見出し画像

【更新】🏆ラジオN杯京都2歳S

《本日の結果》

投資:1.500円
回収:      0円
収支:      0円


2歳重賞は荒れますね☺️結果はダメでしたが思い切って本命を外し穴狙いしたのは良かったと思います☆

本命◎ グランヴィノス❌
推し★ ティムール❌

■馬券は、ティムール12番人気の大穴からの
本命外しのヒモ3頭😎

🏆ラジオN杯京都2歳S ハズレ❌

ここから先は

0字
〝毎週、追加される記事が全て見放題〟 マガジン内の有料記事は見やすいように使いやすいように〝シンプル〟にまとめた情報のみを掲載しております。 ♦️こんな方にオススメ♦️ ・毎週の競馬が楽しみ ・予想も馬券も全く当たらない ・忙しくて予想するヒマがない ・軸馬が決まらない ・穴馬が分からない ◆毎週使える回収率アップデータを馬券購入のお供にしてみませんか⁉️ ◆単勝複勝回収率100%以上の期待度の高い馬だけを選出して記事にしています。

競馬をもっと楽しく! あなたの好きな騎手や種牡馬に回収率の高い出走馬を加えてみませんか⁉️ はじめましてエコーと申します。 単勝複勝回収率…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?