マイルチャンピオンS

🟢新馬戦1番人気1着馬

2022

⭐︎G1優勝馬⭐︎
※新馬戦成績

フェブラリー      1人気1着
高松宮記念       6人気1着
大阪杯         1人気1着
桜花賞         2人気2
皐月賞         3人気1着
天皇賞春        1人気1着
NHKマイルC                    1人気1着
ヴィクトリアM                 3人気1着
オークス         2人気2
ダービー          1人気1着
安田記念         1人気2
スプリンターズS     2人気1
秋華賞          1人気2
菊花賞          1人気3
天皇賞()                         1人気1
エリザベス女王杯     3人気3
マイルCS                           1人気1
ジャパンカップ
チャピオンズC
阪神JF
朝日杯FS
有馬記念
ホープフルS

◆新馬戦◆人気別成績(着順不問)

1人気    10回 58%
2人気    3回  17%
3人気    3回     17%
4人気以降  1回      5%

G1優勝馬◆新馬戦着順別成績(人気不問)

1着    11回  64%
2着    4回        23%
3着以降  2回        11%

◆新馬戦1番人気1着馬 G1勝率◆

7/17   41%

該当馬

・シュネルマイスター
・セリフォス
・ダノンスコーピオン
・ロータスランド

《結果》

セリフォス 6番人気 1

🔴レース後ジョッキーコメント

1着 セリフォス D.レーン騎手
「馬は最高の脚を見せてくれたし、非常に嬉しくて素晴らしかったです。VTRも見ていて2歳3歳の時から安定感のあるタイプ。前走休み明けで勝ったし、良くなれば非常に良い競馬が出来るんじゃないかなと自信を持ちました。スタートしてそこそこハイペースでした。そこからちょっと落ち着いたところで若干折り合いに時間がかかったんですけれども、レース後半では良く折り合いました。直線入って外に出したところで手応えが非常に良かったので自信がありました。いつも応援してくれていて嬉しいです。これからもダミアン・レーンとセリフォスも応援してください」


2着 ダノンザキッド 北村友一騎手

「調教に乗って不安はなく、自信を持って臨みました。狭いところから割って伸びてくれました。勝てる手応えでしたが、結果は2着。そこだけが残念です」

3着 ソダシ 吉田隼人騎手
「状態はとても良かったです。前に行く馬がイメージとは違いましたが、リズム良く運べました。マイルなら力を出し切ってくれますし、最後まで踏ん張ってくれました」 4着 ソウルラッシュ 松山弘平騎手 「中団から運んで、良い脚を使ってくれました。馬の後ろで我慢させたかったのですが、出来なかったです。それでも良く頑張ってくれたと思います」

5着 シュネルマイスター C.ルメール騎手
「柔らかい馬場で反応がなく、直線では加速しなかったです。ジリジリとしか伸びませんでした」

11着 ダノンスコーピオン 川田将雅騎手
「ここへ来て改めて体が成長しようとしていて、バランスが変わってきていました。もう一度成長してからですね」

14着 サリオス R.ムーア騎手
「合図を出しても(反応が)返ってこなかったです。馬場が柔らか過ぎたのかもしれません…。残念です」

ここから先は

0字
〝毎週、追加される記事が全て見放題〟 マガジン内の有料記事は見やすいように使いやすいように〝シンプル〟にまとめた情報のみを掲載しております。 ♦️こんな方にオススメ♦️ ・毎週の競馬が楽しみ ・予想も馬券も全く当たらない ・忙しくて予想するヒマがない ・軸馬が決まらない ・穴馬が分からない ◆毎週使える回収率アップデータを馬券購入のお供にしてみませんか⁉️ ◆単勝複勝回収率100%以上の期待度の高い馬だけを選出して記事にしています。

競馬をもっと楽しく! あなたの好きな騎手や種牡馬に回収率の高い出走馬を加えてみませんか⁉️ はじめましてエコーと申します。 単勝複勝回収率…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?