見出し画像

【安田記念】予想が上手いと思っている6名の本命◎を集めてみた


セリフォス
ソウルラッシュ
ロマンチックウォリアー
ガイアフォース
ステラヴェローチェ
ヴォイッジバブル

予想がバラけていますが共通点としては

ステラヴェローチェ

のことを強いと評価されてる方が多かったですね。

私の場合、このメンツだったらセリフォスを
軸にして3連複1頭軸マルチにするんでしょうが、、

なんとも魅力の薄い馬券になりました(^ ^:)

かと言って頭固定の3連単20通りだと的中率もかなり落ちそうで微妙。



G1の場合、3連系を的中させるのはかなり至難の技ですよね。皆さんと同じように幾度も幾度も馬連だったら、ワイドだったら、、みたいな経験をしてます。

なので、G1は穴人気からのワイド5点w

上手い方達とはセリフォス以外一つも被ってないですね(^ ^:)

さあ、どうなるのかレースが楽しみですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?