見出し画像

ただの日記#01

ひたすら日記を書き続けたら、一体どれくらいのPVが得られて、どんなことになるのか?実験してみよー!

2024年7月

11日(木)
今日は住んでいる村の、起業家セミナーに参加した。マジで周りの人たちの意識の高さとピッチがすごくて、自分のピッチがショボショボに思えた。
でもまぁ、人と比べてもそこにしあわせはない気がするので、このなんとも言えない悔しさを行動&発信で乗り越えよう!!と思って、いきなりnoteをはじめて、いきなり記事を書いている。
小さな何気ない行動が、大きな何かを生む!らしいから、それを信じてやってみる。

12日(金)
昨日会ったセミナーの人(美女&助産師さん)からメールが来た。内容は、ぼくの職場(学校)へ来たい!とのことだった。もちろん、ぼくに会いたいわけではなく、学校で性教育の講演がしたいとのことだ。
昨日の今日でメールして、こうやってアポを取り付けるのだから、彼女の行動力に尊敬の念をいだいた。かっこいいなー。

15(月)海の日
最近、ビッパが欲しくてポケモンをやっている。とりあえず家にあったエメラルドからプレイしているのだけど、色々調べて本日ミュウをゲットした。これ、結構すごいんじゃね?と思った。

頂いたサポート(寄付)をもとに活動しています。 記事がお役に立ちましたら、サポートをよろしくお願いします。