見出し画像

noteを連続で投稿し続けたら、いったい何日で職場にバレるのか?

20240711THU(1日目)

どーも。サカイです。静岡県で学校の先生をしてます。
今日参加した、まちおこし起業家セミナーで、

とにかくちっさいことから
どんどんやったらイイ!

と講師の方が仰ってたので、「よし!マジでどーでもイイちっさいことからはじめてみよう!」と思ったぼくは、タイトルみたいな実験をすることにした。ちっぽけな村の学校の先生がこの後どんな風になっていくかを、このnoteに追記しまくっていく。

20240712FRI(2日目)

バレるとかバレないとか以前に、そもそもPVが2しかない
ウケるんですけどー!!みたいな気分だ。。

20240715MON(5日目)

あやうく3日坊主になるところだった。
というか、実際まだ書いたのは3回目なので、今後が思いやられる。

頂いたサポート(寄付)をもとに活動しています。 記事がお役に立ちましたら、サポートをよろしくお願いします。