2024年冬アニメに点数をつけてみた

2024年冬アニメに好みで点数をつけてみました。
劇場版やOVAは入ってません。地上波で放送されたアニメが対象です。
劇場版の再編集されたテレビエディションは含まれてます。

60点以上が個人的に面白かったアニメです。
その場のノリで点数を付けているので順位などはあまり考えてません。
便宜上順位を付けていますが、同点のアニメは同評価です。

個人の趣向が前面に出ているので、その辺ご了承下さい。

たまに1期2期が分かれているのも入ってますが、基本は2期3期も込みの評価です。

葬送のフリーレン 98点
僕の心のヤバイやつ 95点
薬屋のひとりごと 94点
アンデッドアンラック 90点
勇気爆発バーンブレイバーン 83点
ゆびさきと恋々 82点
戦国妖狐 82点
姫様“拷問”の時間です 81点
魔法少女にあこがれて 80点
ダンジョン飯 80点
HIGH CARD 80点
魔都精兵のスレイブ 78点
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 72点
魔女と野獣 71点
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 71点
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 70点
治癒魔法の間違った使い方 70点
スナックバス江 69点
異修羅 68点
外科医エリーゼ 68点
結婚指輪物語 66点
望まぬ不死の冒険者 65点
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 63点
道産子ギャルはなまらめんこい 63点
俺だけレベルアップな件 63点
メタリックルージュ 63点
SHAMAN KING FLOWERS 61点
ぶっちぎり?! 61点
ぽんのみち 61点
名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ 60点
佐々木とピーちゃん 55点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?