見出し画像

超絶オシャレ行為バレるまで企画

いつも、読んでくれてありがとうございますっ

さて、今日は僕が詩を書くという超絶オシャレ行為に及んでいるとは知らない母氏に拙作を見せるという試みです⤴️ 面白そうなのでシリーズ化を決定✨

ニヤニヤしながら早速、ココア共和国2022年12月号傑作集1に掲載の拙作を母氏に見せますっ
※ただし、エキノコックスのページだけを毎回出して怪しまれてもマズいので数ページ前から見せました。

数分後、飽きた様子でスマホを突き返してきました😅
↑前回も同じ感じだったので、想定内。


「え、こっちさぁ
エキノコックスて人好きなんだけど~」

と僕は言うと

母氏はじっと僕の顔を見た後

「あんた、こんな文章書かんわいね」

と。

一瞬、焦って、それから自分を落ち着かせて

「こっちがこんな文章書くように見える??」

と僕は言いました。

母氏は

「うん。あんた、こんな深そうな文章書かんわいね。」

と一人で納得しており😂


母氏よ
こんな深そうな文章書いてるのはあんたの息子だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?