note始めました!

文字書きをしていたはずなのにいつの間にか短編SSすら中々書かなくなって数ヶ月(最近沼ってるジャンルの供給が足りすぎているからというのもある)、ブロガーに憧れ……いやそこまででもないけど……とりあえず文字書きに戻るために文章慣れしたくてnoteを始めました!

…………といっても何を書けばいいのかなんら分からん……これじゃあTwitterで日々産み落としている駄文と同じ流れになってしまう……既に口調も統一感がない。まずい、思っていたより文章の書き方を忘れている。なんてこった。

ひとまず自己紹介をすればいいらしいけどただのゲーム好きの腐女子としかいえない。それだけです。暫くは友人向けにアニメやゲームの布教文でも書こうかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?