札幌に着きました

これが配信される頃にはリスナーさんと食事してると思います

明日のセミナーは北海道の医療新聞社の社長さんも受講してくださるそうで、終わってからインタビューしてくださるそうです

これも全ては、人脈です

このセミナーひとつとっても、いろいろなご縁で成り立っています

僕は講師という、いわゆる表舞台で活動するプレイヤーですが、その裏にはたくさんのマネージャーさんがいて、支えてくれています

受講者さんだって立派なマネージャーさんなんです

人間誰しも一人では何もできないのですよ!

だからご縁を大切にしたいんです

ただあなたが動かなければ、このご縁は動き出しません

僕は明日、プレイヤーとして一生懸命務めさせていただきます

現在はWEB受講のみの募集ですが、ご受講お待ちしています

WEBセミナー受講するのも、アンケートの答えるのも、ご縁だと思ってください

実際にアンケートから仲良くなった方もいらっしゃいます

ネットを通じてかもしれませんが、明日のセミナー受講お待ちしています♪

そもそも明日はコラボセミナーなので講師が2名、ご縁も2倍なんですねw




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?