見出し画像

プーケット滞在記[9日目]公開(ムエタイ修行)

プーケットから帰路につきました

このLINEが届く頃には僕は雲の上です。13日の午前7時に羽田到着ですが台風が来てるんですね。帰路まで波瀾万丈です。

猿に噛まれ緊急搬送された動画を公開して、たくさんの励ましメッセージをいただきました。はい。狂犬病を発症予防やることはやりました。後は運を天に任せます。人間いつかは死ぬのでもし発症しても受け入れます。

猿に噛まれて緊急搬送される動画はプーケット7日目です。

本日は9日目公開しました。ムエタイ合宿1日目です。普通こんな体験できませんよ!プライスレスな経験です。

49.23

※2倍速推奨

🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択
12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?