見出し画像

本日21時インスタライブ

■本日21時インスタライブ

毎週日曜日と意気込んでいましたが、暇すぎて待てません。

今日やります。

本日21時〜
Instagramストーリーライブです。

・12誘導心電図が見ているもの
・あなたはもう知っている

完全無料ですがフォロー必須です。

https://www.instagram.com/ecgmaster/

今後も不定期で行いますので心電図読めるようになりたい方は復習も兼ねてご視聴ください。

フォローしておいてくださいね。


※(お知らせ)部屋がカオス

3月22日よりYouTubeにて本格的セミナーを行います。今日のインスタライブはその予行練習を兼ねていますのでプロジェクターを使います。さぁ、どうなるかな??

プロジェクターを使うと三脚が三台になり部屋がカオスになる

画像1




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?