見出し画像

プーケット滞在記[5日目]公開

衝撃!パトンビーチの裏街道で見つけた赤い卵の正体

55.58

文字通り衝撃でした!タイではあちらこちらに赤い卵が売ってあるんです。珍しいので目玉焼きで食べようとしたとき!衝撃の事実が判明しました


(予告1)ピピ諸島に観光に行ってきました。観光中に緊急搬送され、命に関わるということで十数箇所に注射されました。僕の不注意で申し訳ない・・・誰でも起こり得るのでぜひ知っておいてください。何が起きたのでしょうか!?近日公開


(予告2)本日からムエタイ合宿に参加します。またプライスレスな経験・体験が待ってると思います。動画に収めてきます。お楽しみに!


プーケット滞在の様子をノンフィクションVlogで公開しています。今回は「命懸け」となっています。YouTube”いのちのどまんなか”で検索しチャンネル登録してお待ちください。


🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択
12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?