見出し画像

【パラレルインカム】ブログでマネタイズする具体的な方法と自動化🔴個別相談60分付き

✅こちらの記事を購入することで収録動画での受講が可能です

ブログはパラレルインカムを構築するのに最適です。前回お伝えしたパラレムインカムの構築法に引き続き、ブログを収益化する具体的な方法をお伝えします。これを一つ一つ行うことで複数のマネタイズポイントができてきます。さらにそれらを自動化することで最小限の労力で断続的にマネタイズされ収益が安定します。パラレルインカムの完成です。谷口総志が作り上げてきたパラレルインカムを余すことなくお伝えします。あなたの入金力を上げる指南書としてお使いください。

はじめに

まだこちらを受講されていない方は先に受講していただくことをお勧めします。その方が収益化までの道のりが早いです。

https://note.com/ecgmaster/n/ne5217b315975

【パラレルインカム】ブログでマネタイズする具体的な方法と自動化

内容:副業ブログのマネタイズポイントを増やし自動化していくことで、ブログを資産として活用する
動画時間:2時間23分
特典:個別相談60分
デバイス:スマホ、タブレット、パソコン
視聴期限:なし
返金:コンテンツの性質上返金はできません

参加者様の声

30代男性(滋賀県)大変良かった
====
非常に盛りだくさんな内容で、ここまで明かしていいのかと思いましたが、とりあえず信じてやってようと思いました。
====

30代男性(大阪府)良かった
====
何となくイメージが湧きました。1度聞いただけでは分からないことが多いので自分で調べて収益化できるように頑張ります。
====

50代女性(兵庫県)良かった
====
ブログの継続が難しい。それでも、新しい記事を書いていなくても、以前の記事が読まれていることを見れば、間違いなくブログが資産であることは理解できた。
====

30代女性(兵庫県)大変良かった
====
セミナーを受けて、私も出版出来る未来が見えました^_^ありがとうございました。投資やブログ、初心者向けのキャンプも教えて欲しいです(笑)
====

30代男性(岐阜県)良かった
====
以前から大まかには仕組みがあるんだろうなと感じていましたが、今回の動画を拝聴し再確認することができました。まだブログをやっておりませんでしたが、GW中の明日あさって以内にはまず開設しようと思います。
====

40代男性(群馬県)良かった
====
前回の講義よりも、どうしたらお金を稼げるかわかりやすかったです。
====

50代男性(東京都)大変良かった
====
パラレルインカムが、ここまでパラレルだったとは^^;自動化に関するお話は、特にお宝内容だと感じたのと同時に、「お金は感謝の対価として得るもの」だということを再認識できました。今回も価格以上の内容をありがとうございます。内容が詰まり過ぎていて、逆に申し訳ない気持ちになりました^^;くれぐれも、のどをお大事になさってください^^本当にありがとうございました!
====

50代男性(岐阜県)大変良かった
====
特にDRMが印象的でした、なるほど、確かに最強のPush媒体ですね。できることから、アウトプットします。今回も楽しかったです。いい自己投資ができました、ありがとうございました。
====

40代男性(愛知県)大変良かった
====
知っているか、知らないかで大変な違いがあることが分かりました。また知識があっても実行しないことが多いと思いました。ブログの作成、収益化の仕組みを作る時につまづくことが多く、億劫になる前に即実行するスピードが必要であることが分かりました。自分一人で全て行うのではなく、得意な方に依頼することも必要だと思いました。
====

40代男性(香川県)良かった
====
自分でもやれそうだと勇気付けられた。方法も教えて頂けた。
====

50代男性(鹿児島県)大変良かった
====
かなり具体的に、時には口を滑らせながら、大変有意義なことを教えていただきました。知っていたようで全く知らなかった話、ちょっと考えれば気付けそうな話だけど教えて頂かないと気付かない話、本当に盛りだくさんでした。動画視聴となってしまったので出遅れた感はありますが、さっそくあちこち登録してきます。ありがとうございました。
====

30代女性(福岡県)良かった
====
ネット上の情報や広告がどのように仕組まれているのかが、わかりました。副業がだめだと思って、ブレーキをかけていたら、何物始まらないのだと感じました。
====

40代男性(長野県)良かった
====
自分が何で収益化するかイメージが湧いてきませんでした。どうしても谷口さんと比べてしまって、劣等感が・・・何をすればいいか道筋を立てて頂いたのはありがたかった。
====

30代男性(群馬県)大変良かった
====
本気でブログに打ち込む理由がで来ました。すぐに行動が一番大切。説明も分かりやすかったです。
====

50代男性(北海道)大変良かった
====
ブログを使ったビジネスの構造的なことはざっくりと把握できたような気がしますが、まず始めてみて、実際にやってみて分かってくることなのかな?と感じました。スピードは最大の武器とのことで、早速ノートでブログを開設しようと思います。谷口さんのお話しは本質的なことを鋭く突いていると感じております。短期的な儲け話ではなく、長期で通用するビジネスのノウハウをお聞かせ頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。
====

40代男性(千葉県)大変良かった
====
メールで煽られて最安で購入出来ました。間違いなく値段以上の大変素晴らしいセミナーでした。インターネットに対する視点が根本から変わりました。本当に知っているか知らないか、ですね。よくわかりました。副業に関するセミナーであればまた購入を検討したいです。
====


お問い合わせ

Twitter DMからお待ちしています。
https://twitter.com/taniguchisoshi


動画(2時間23分)

ここから先は

86字

¥ 18,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?