見出し画像

セミナー講師デビュー

■セミナー講師デビュー

いよいよ心電図セミナー講師がデビューいたします。

そして谷口総志がプロデュースしていきます。

今回セミナー講師としてデビューするのは2名

野本紗央里→ http://nav.cx/bPfbndR
前田沙知子→ https://lin.ee/2Y6pxEw

もちろん一般社団法人全国セミナー講師協会の認定試験に合格することが前提となります。

これからの彼女たちの活躍をご期待ください。

そのためにも上記のLINEに登録しておくことをオススメします。


一般社団法人を登記して、初めての認定セミナーです。一番緊張しているのは僕かもしれません。

これからも各ジャンルのセミナー講師を育成していきます。

谷口総志が育成するセミナー講師はセミナー講師という枠をも超えて活躍できる新時代のリーダーです。

なぜそれが可能なのか?

新時代のセミナー講師になりたい方はこちらを読んでおいてください。

https://seminar.or.jp/academy/




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?