やきとん ま〜ちゃん

下町方面行きたいところたくさんありつつ
いざ、どこへ行こうかとなって、、、

ま〜ちゃん ♡

評判、口コミもすごく良くて入れるかな?どうかな?と、
水曜6時半過ぎにいったら、7時ころ一旦沢山お客さんでるよーとのことで(*ノω・*)テヘ

いざー!
とりあえず、赤星中瓶おねがいしたけど、すぐなくなっちゃう♥

絶品の、こぶくろ刺し♡

これを食べに来たと言っても過言ではない。
臭みとか口に残る感じとか何の話?っていう‥
もつを初めて食べる人を連れてきたい!

レバー塩、タン塩、アブラタレ、カシラタレ♥

塩もめっっっちゃおいしいんだけど、タレがまた♡

シャリキンレモンサワーと☺

箸休めに甘らっきょとポテサラ。
どちらもこのタイミングで抜群にすすむー◎

焼きメンチ気になりつつも、トマト豚、カブ豚巻きにチーズとっぴん!これが、また、♡♡

そして、シャリキンの梅割りがこちら。
オシャレか!

雑炊で〆〜◎

店内禁煙だし、モツは臭みなく美味しくて、店員さんも優しい◎(入店は揃ってから☆)

長居したのでせんべろできてないけど、せんべろ可能な美味しいお店◎

ごちそうさまでした\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?