見出し画像

私の服のハナシ vol.1 YUKI HOMMA®︎

あなたは今、どんな服を着ますか?街行く「イカす」人たちにお気に入りファッションアイテムを紹介してもらいました。こだわりの逸品は必見。第1回はフォトグラファー、ビデオディレクターなどマルチに活動するYUKI HOMMA®︎。

=======================================================

【FAVORITE CLOTHES】

1. 『MoMA』Parker

 ---当時初めてNYに行った時に直接MoMAの店舗に行って買いました。(今は日本でも帰るけど苦笑。)

画像1

画像2


2.『NEW ERA』Custom

 ---こちらも初めてラスベガスに行った時にカスタムしてもらった思い入れのあるアイテムですね!自分の生まれた年を刺繍で入れてます。

画像3


3.『Hanes』BLUE Label 3piece

 ---昔から愛用でどんなスタイルにも合う最強アイテムなので廃れたら3パックを毎回買い足してます。特に青のLサイズを笑

画像4

画像5

=======================================================

【Question Corner】

Q1.服を買う時に基準になることって何ですか?

 "そのアイテムとの出会いとタイミングです!笑"

Q2.1日の服を決める時に意識することってありますか?

 "色合いとサイズ感。"

Q3.よく行くショップってどこですか?

 "特に決まってないです。しいて言えば仲良くさせてもらっている「CLO-Z」ってお店です。"

Q4.仕事と着る服は関係したりしますか?

 "もちろん! 職業柄はありますね。"

Q5.こだわっているアイテムってどこの部分ですか?

 "今年はパンツです。年によって変わります。パンツは全体のサイズ感のキモだからですかね笑。"

=======================================================

[YUKI HOMMA®︎]

 北海道出身のフォトグラファー・ビデオディレクター。国内外問わず、数多くのラッパーやDJなどの撮影を行っている。今年の3月には自身初の東京都内での展示販売を渋谷・THE LOCALで開催。さらに活動の幅を広げている。

Instagram:   @yukihomma.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?