見出し画像

ただいまLINEスタンプ発売中「うちなーあびー【沖縄方言】」シリーズ:うりっ、見てごらん、こんなにあるさぁ~♪

LINEスタンプ:うちなーあびーシリーズのイラスト
LINEスタンプ:うちなーあびーシリーズ

この他にも着せかえや絵文字もあるさぁ
ヒマやれー、んーちきみそーりよー
あんさーに、笑ってぃきみそーり
かんなじ元気ぐゎーなるはじやさっ!
ゆたしくね~
(おヒマでしたら、見てみてくださいね。そして笑ってください。必ずや元気になるはずだから!よろしくね)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。楽しんでいただけましたら幸いです。またぜひお越しください。お待ちしております。