見出し画像

YOUTUBE ECの未来に出演しました。2021年7月

  いろいろとECについて教えて頂いている柳田織物社長・ヤンヤンこと柳田社長に呼ばれて出演させて頂きました。あとで見直しましたがダメダメでした。(号泣)

 さすがはヤンヤンさん、いつも話されているだけあって言葉の引き出しの広さに感心しきりです。裏話でも何でもありませんが、じつはこのECの未来の撮影はリハ無しの一発どりでしかも下打ち合わせもほとんど無し。

 そんな状況で進めていくのは、さすがでした。もちろんクラブハウスでもヤンヤンジャックと言わんばかりにしゃべり続けます(笑)私の師匠開催のZOE BARでも初登場で最後にジャックしていましたのはここだけの話です。


 このように呼ばれるのは嬉しいことで、少しでも皆さんのお役に立てればと思っております。

廻らない鮨を食べたいなぁ😅