見出し画像

楽天ランキングを商品ページに自動表示!「rankstamp」リリースのお知らせ[特典あり]

こんにちは、magnet運営チームです。

この度、magnetの姉妹製品である「rankstamp(ランクスタンプ)」が新たにリリースされました🎉 

magnetをご利用のお客様だけが利用できる限定特典クーポンも配布しています。詳細をご覧いただき、ぜひこの機会にご利用をご検討ください。


👑rankstamp(ランクスタンプ)とは

楽天市場ランキング対策に特化した、楽天ショップさま向けの新製品です。
デイリーランキング・リアルタイムランキング1位を獲得した商品を自動で検知し、スマホとPCの商品ページに受賞バナーを自動で表示します。

スマホの転換率対策に!

スマホの商品ページで、「人気がある」ことを一目で分かりやすくアピールすることができ、多くの楽天ショップさまの課題であるスマホ転換率(商品ページを訪れたお客様の購入率)の向上が見込めます。
 

豊富なテンプレートからデザインを選べる!

受賞バナーのデザインは、現在<15種類>ご用意しています。ご自身のお店の雰囲気にあったお好きなデザインをお選びいただけます。

受賞履歴にも対応!

楽天ランキング1位を獲得した履歴を、(最大) 過去一週間分追うことができます。次のようなケースでお役立ていただけます。

  • どのような時間帯に、どのような商品がランクインし易いか知りたい。

  • メルマガでアピールするため、直近の合計受賞回数が知りたい。

🎉【50%OFF】クーポン配布中!

現在、magnetご利用者さま限定の、rankstamp特別クーポンを配布しています!
Yahoo!ストアとあわせて楽天市場へもご出店中のストアさまは、ぜひこの機会にご利用をご検討ください。

クーポンコードの確認方法

クーポンコードは、magnetへログイン後、サービス画面トップにてご案内しております(キャンペーン開催期間中のみ)。
掲載されているクーポンコードをお手元へお控えください。

クーポンの概要

  • 割引内容
    rankstampの全てのプランについて、月額料金が50%OFFになります。
    初月の日割決済額・翌月の月額料金が割引対象です。
    (magnetのご利用料金は割引対象外となりますのでご注意ください)
     

  • クーポンの利用方法
    無料トライアルへお申込後、ご契約お手続き時にクーポンコードをご入力ください。
     

  • ご利用条件
    rankstampの無料トライアルへお申込後、クーポンの有効期限までにご契約いただいた方限定
     

  • 有効期限
    クーポンコード獲得画面でご確認ください。


📕クーポン適用までの流れ

rankstampの無料トライアルに申し込む

まずはrankstampの14日間無料トライアルへお申込いただきます。

無料トライアルから継続を申し込む

14日間の無料期間内で、ご都合がよいタイミングで「契約」お手続きをいただきます。(もちろん、無料期間内でご解約いただいても問題ございません。)

クーポンを適用する

ご契約時、クレジットカード情報を入力する際に、クーポンコード入力欄へお控えいただいたコードを入力します。
詳しい手順については次のヘルプをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に

magnetを運営している「Olec Solutions株式会社」では今後も、Yahoo!ショッピングや楽天市場の最新の動向に沿った、最適なソリューションをご提供 して参ります。

皆さまの日々のショップ運営が、より心地いいものとなるように、引き続き尽力して参ります。お役立ていただけますと幸いです。
引き続き、サービスを宜しくお願いいたします。

magnet運営チーム