業績好調で賞与3回に。コロナバブルで不況リッチ®なネット通販事業者たち
決算日が近づいているクライアントに、
私は、
従業員への決算賞与を支給することを提案しています。
コロナバブル、
不況リッチ®は、
ネット通販事業者なら誰でも、どの会社でもという訳ではありませんが、
ダイエット
基礎化粧品
医薬品
などをメイン商品とし、
ターゲットを富裕層で、40代以上に定めているネット通販ショップのほとんどは、
引き続き、業績が好調に推移しています。
決算賞与は、
決算後にのんびり決めていられない税務制度です。
事前決定と、通知、速やかな支給が必要です。
儲かっているかどうかは、
月次で、数字を確認する習慣があれば、
オーナー経営者なり、
経理担当者なり、
コンサルタントなり
は、
きちんと把握することが可能です。
決算賞与のメリットは、
従業員への敬意を具体化することです。
節税も出来ますが。
ネット通販事業者では、
賞与が年3回支給になっているところが、
増えているかも知れません。
ビジネスで、
勝つためには、「適切な選択」がスタート地点です。
お試しネット通販コンサル
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