自分のプライド、あり方にかけて【決める】【決意】すると、自動的に目標達成できる。億稼げる人稼げない人、次々と目標達成する人しない人

片手間ダメ!
億ごえできる人、できない人の決定的な違いは、

たった1つだけなんです。



それは、

億稼ぎたいと希望があって、

億稼げる人と稼げない人の違いです。



実はこの話しは、

先日の東京オリンピックのスケボーや自転車競技を見ていて、再認識させられた

はっとさせられた、実にシンプルな

目標達成できる人の特徴です。



億稼げる人

世界一になれる人には、決意があります。



つまり、

億ごえすることを決めているとか、

世界一、金メダルをとることを決めている人たちです。



そういえば、わたくしも、

15年以上前に起業した時から、

こんなことを決めて、達成をしてきました。


・週三仕事で、1千万円越え

・億稼ぐ

・楽天市場総合1位を連続で



その他に、

10kgダイエットも決めて、できましたし、

あと、

風邪をひかないことも決めていて、風邪をひいていません




成功起業家仲間で、

風邪をひかないと決めていて、ひいていない人は、他にもいます。



この【決意する】【決意している】ことは、

とんでもないパワーになります。



あなたは、何かを、決めていますか?

絶対に決めていることです。

自分のプライド、存在意義にかけて、決めていることです。



決めていれば、

それなりな行動、思考をするのは、必然で、自然です。



何となく希望するとか、できれば希望するとか、ではありません。



決めたことが達成できなければ、

自分のあり方を、強烈に、恥じます。



オリンピックで世界一になっていた選手たちは、練習の量は誰にも負けないくらいやってきた、とインタビューで答えていました。



わたくしも、

それぞれ決めた時、その達成に向けて、

集中して、頑張り、いつも達成してきました。

頑張った内容は、

勉強であり、戦略立案であり、資金調達、資金繰り、そして毎日の実践です。



・億稼ぐから、○○する、〜〜しない


・減量するから、○○する、〜〜しない


・風邪ひかないから、○○する、〜〜しない




こういう積み重ねです。

努力は、小さな足し算の繰り返しです。

その答えが、達成です。何かを成すことです。



お試しネット通販コンサル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?