ネットで広告して、圧倒的に稼ぎたい時に、一番大切な忘れがちなことについて

売れているネットショップは、

毎日絶え間なく、

集客活動をしています。


集客活動とは、

広告

検索対策

メルマガ

パブリシティ



中でも、成果がすぐに得られるのが広告。

広告は、予算を割いて打つべき優先度は高い集客手段です。



広告を具体的に打つと決まったら、

その制作や仕掛けをする必要がありますよね。


原稿 画像やテキスト

ジャンプ先のURLの選択

ジャンプ先ページの修整



売り上がる時、これらの要素は一体的です。

どれがイマイチでも、売り上げは高まりません。



しかしながら、

先ず第一に重要なステップは、

とにかく、

商品申込みページにたどり着いてもらう事ですから、


そのために、

広告画像や広告テキストをタップ、クリックさせることに

最大限の知恵を投下する必要があります。



ここで注意点は、

この広告原稿で、買わせる訳ではない、という点です。

買ってもらえのは、あくまでも商品ページ、ランディングページで、です。



文字数制限、景品表示法などの制約の下で、

具体的

魅力的な訴求をする事。


ターゲットにとって

得られるメリットが

具体的であればあるほど、わかりやすく、


自分の欲望、不足、問題点を解決してくれる可能性を理解しやすくなります。



クリックやタップは、

関心と期待の表現です。


広告へ

リーチした人に、自分事と理解してもらう事が第一歩。

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