予想的中で不況リッチ®に!マスクの次は保湿クリームとアイブロウだった。通販プロデューサー®

片手間ダメ!
不況リッチ®に、なりたくないですか?


そのポイントは、景気に関わらず、

求められるものやことを、

売ることです。



わたくしが、110億円売ったものの大半は、

女性の美と健康に役立つものでした。



コロナ騒動が始まった折、

その他大勢のオーナーたちが、マスクだの除菌剤だのと走り回っていた時には、

わたくしは、

クライアントに


美容液

保湿クリーム

ダイエット

便秘解消

アイブロウ


などの大チャンスがやって来ると、お伝えして、

結果的には、そのようになりました。



これらは、それぞれ高品質を目指して試作を重ねて、

商品を完成させたものの、


圧倒的な商品力というものはありません。

何ら変哲もない、それぞれです。



企画から販売まで、一年間です。

協力会社のOEMメーカー、デザイン会社なども、コロナ災禍の下、状況に応じた動きをして下さいました。

そして、わたくしは

コロナ災禍は、少なくとも2年間は続くと当初から仲間うちでは話していました。



女性は、

どんな状況下でも、

美しくありたい、可愛くありたい、魅力的でありたい

と欲望があるでしょう。



こういう部分に、

お金を惜しまず投じる人は少なくありません。



コロナ

不況

巣ごもり


でも、キレイで健康でいたいものです。


そして、お金の使い道が、ネット通販に流れ込んでいます。



感染症

台風

地震

は、また必ずやって来ます。

やって来ることを前提にしたビジネスモデルを作っておいて、

不況リッチ®の仲間入りをしませんか?


お試しネット通販コンサル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?