売れてない人たちに共通している目的目標設定、自分たちの利得ばかりなのは顧客に透けて見えている

片手間ダメ!
仕事とは、

誰かの幸せの一部分に役に立ち、その代金を得る活動です。


役に立つとは

便利

快適

なとに貢献することなのですが、


売れ行きが良くない

儲かっていない

イマイチなネットショップオーナーは、

決まって

目的・目標の設定を間違えてしまっています。


売り上げたい!

月○○万円稼ぎたい、億万長者になりたい

とか、

嫁にいくらお金を渡したい、彼女とタワマンに住みたい、家族で幸せになりたい


といった感じが、

間違った目的・目標設定の事例です。



ハテナ???

今、売り上げがイマイチ、儲かっていない人たちにとって、

これらの目的目標のどこが間違えているか、分からないと想います。



ハッキリ言いましょう!

【お客は、お前の資金源じゃないんだよ!】


"代金"'を受け取る、という心持ちが足りないのが、

イマイチさんたちです。



稼いでいるオーナーたちの

目的目標設定は、実にバランスがいいです。


どんなバランスかと言うと、

私的欲求ばかりでなく、社会貢献、顧客への顧客を決意しています。


自分だけが欲しい、自分の家族だけに与えたい

ではなく、

顧客に与えたい、顧客に役に立つ、社会をこう変えたい、日本をどうしたいかという視座があるのが、

デキる、売れているオーナーたちです。



自分のことばかり考えているのは、

見込み客や顧客には、バレてしまっていますよ。



お試しネット通販コンサル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?