見出し画像

あしあと~Ashiato~

今日は昨日起こった素敵なことについて話したいと思います!そして皆さんにお願いがあります!最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️

みんなの挑戦を応援したい。

プペルバスin川西の打ち上げで、U25メンバーとゆっくり話すことができる機会がありました。

メンバーと話していると、メンバーそれぞれ挑戦したいことがあり、それに挑もうとしていることがわかりました。僕はそんなメンバーの想いを聞いて本当に応援したいなと思いました。

それぞれの物語

僕は多少他のメンバーより写真や映像に関して詳しく、その面から応援することが出来ないかと考えていました。そして僕なりの一つの答えが出ました。

みんなの個人PVを撮ろう。

みんなそれぞれに挑戦の背景があり、挑戦する想いがあり、それを映像に通してたくさんの人に届けることが出来れば、メンバーの挑戦を応援してくれる人が増えるかもしれないと考えました。

しかし僕一人では映像の経験が豊富にあるわけでもなく、それを様々な人に届ける宣伝力があるわけでもありません。でも本当に実現させたかったので、いつか必ず成し遂げるためにツイートして公約にしようと考えました(その時のツイート↓)

仲間

このツイートをした1日後、ある人からDMが届きました。

ある人とは同じU25メンバーのおさくさんでした。
(https://twitter.com/__o_39?s=21)

おさくさんはメンバーを応援するプラットフォーム作りを企画しており、プラットフォームにみんなの物語の動画を載せたいと僕を企画に誘ってくださったのです!
#めちゃめちゃ嬉しかった
#DM来てからzoomするまでわずか2時間30分 😂

プラットフォーム

仮ではありますが、プラットフォームの名前を

あしあと~Ashiato ~

とおさくさんが考えてくださいました!

あしあとはU25メンバーの紹介を行うプラットフォームです。その中に様々なコンテンツを用意したいと考えています。その中の一つが物語の動画です。


U25メンバーへのお願い

あしあとは走り出したばかりであり、やらなければいけないことが山積みです。

そこで西野サロンU25メンバーにお願いがあります。
もしあしあとに興味を持ってくださったら    

共犯者
になっていただきたいのです。

僕はこの企画を聞いた時、本当にワクワクしました!

必ずやります。

なので皆さんのお力を貸してください!

よろしくお願いします!🙇‍♂️

協力してくださる方がいましたらリプライか僕のメンセンジャーに一言頂けると嬉しいです😆😆

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
              中矢 拓水











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?