応援シロを考える。
皆さんお久しぶりです!
最近学校のゼミで教授に怒られすぎて泣きたい僕です。
今日映画の打ち合わせでサロンメンバーさんと起業家さんとお話ししてきました!
映画制作のことを何も知らない僕に手取り足取り教えてくださりました😭😭
映画の打ち合わせが終わった後に僕のお悩みを聞いてくださることに!(優しすぎます)
僕は昔からなんでも一人で抱え込む癖があって、人に相談することが苦手でした。
またいい意味でも悪い意味でも「ちゃんとしてる人」なので、大きいリスクを負った挑戦もできないし、他のU25のメンバーをみて負い目を感じていました。
また僕のことを知ってくれてる方も応援したいまで行かないのではないかと考えていました。
それを相談したところ、
その葛藤してる姿もいいんじゃないかな
とおっしゃっていただきました。(泣いた)
僕は、僕なりに想いを持っていろんなことに取り組んでいけば、いいんだと思えました。
多分、急に大きなリスクを背負うことができるようにはならないし、今後もできないかもしれない。
でもそんな自分を少しだけ認めてあげてもいいのかなと思えるようになりました。
これからも皆さんにいろんなご迷惑をかけると思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです^_^
最後まで読んでいただきありがとうございました!
中矢 拓水
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?