心が頭に追いつかない

あの時ああしていたら

あの時そうじゃなかったら

昔には戻れないのに わかっているのに ずっと思っていたの

その何かを取り戻したくて

心が足掻いたりする日もあってね。

すごく好きで 大事だった人は ずーっと大事なままなのかな

最悪な思い出だってあるのに

いいことばかり思い出すの。

綺麗な思い出は綺麗なまま 大事にどっとけばいいのにね。

人間って欲深いもので

全部欲しくなっちゃうの。今も昔も全部欲しくて、手放したくない。

わがままだよね。わがままだってわかってるし、そのうち手放さなきゃいけない。

それがいつか タイミングがあるだけ。

それを作るのも自分なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?