忘れたくない幸せな日

朝からずっとしたかったと、
珍しく激し目にチューしてくれて
かわいいって何回も言ってくれてした

ずっと手つなぐのに手を差し出してくれて
人が通るから手を繋げなかったら、
階段降りる時、手を後ろにやって支えてくれたり
狭い地下中で
車が通る時は内側にしてくれた。
市役所でもどこでも手をつないでくれて、幸せすぎた。
エスカレーター降りる時体触ってきたり、
クールだけどえっちで、そんなとこもあるんだなって思った笑。

こどもできたってかなちゃんにいったら、
怒ってたって聞いて、
ヤキモチやいちゃったり、
本当に大好きすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?