見出し画像

アークナイツアニメ続編が10/6に開始するってぇ?!

晴天の霹靂だった。前回も結構キワキワの近々の告知だった気がするけど、半月後って…!!
ちょうど会議が終わって一息ついた後にX見よ~って見たら目に入ったよ10/6という数字が……!!

いやね、10/6とは思って無かった、せいぜい早くて10/末か、下手すると来年って思ってました。

これまで散々先行PVで最推し見てきたので、今回のPVは逆に冷静に見れました(全然映ってないのもありw)

サムネ画像オールスターって、映画な感じの並びでとてもいいですね!!

いいですねぇ

追加キャスト公開のフミヅキさんが日高のり子さん、パトリオットが銀河万丈さんなのが個人的にとても熱いです。

80~90年代のアニメが好きなら知らない人は居ないんじゃないでしょうか?
私のお二人の代表的イメージでは日高のり子さんはらんま1/2のあかねちゃん、銀河万丈さんはガンダムのギレン総帥ですね。
どちらも生でイベントとかで見た事あるんですが、オーラと声のパワーが凄い印象でした、とにかく豪華だし、楽しみ。
個人的にはゲーム内でパトリオットにFriston-3をぶつけたいですねw(ガンダム脳)

ロスモンティスも出てくるぽいので、7章頭辺りまでやりそうですかね~
エンディングの曲名も『R.I.P.』なので、多分走りきるんでしょうね……

今回も8話構成みたいですが、どこまでやってくれて端折ってくるのか、ドキドキです……

テキスト修正前の小娘呼びが聞きたいんですが

PV2ではセリフもあったけど、話のボリューム的に結構駆け足になりそうなので、、数話話さなくてもそこに居てくれるだけでいいので、たくさん映ってて欲しいな。


前回の時はコラボカフェや、グッズ展開、広告があり、冬コミの準備にヒィヒィしながらも行った懐かしい思い出……
今回も10月11月それぞれに放送期間中にアクナイ同人イベントにてサークル参加するので、感情がどうなってるのかわかりません(誕生日もある)

今回映画館での上映もあるのかなぁ、推しのドアップ観たいんだけど……
あと、元々は地方民な自分としては全国で色々イベントは展開して欲しいと思ってます。
アレも5類になって緩和されたし……

有給取って往復したりしたエスカレーター
前回の放送の時はコーデ時期と被り、最高でしたね

推しの公式グッズに関しては今までかなりの砂漠状態なので、今回グッズ展開したら私の財布はどうなってしまうのか……
コースター、缶バッジ、アクリルスタンド等々

グッズお取引は得意な方なので、ご縁がある方よろしくお願い致します、多分めっちゃ集めます。。

そして本日、10月末のイベント、アクナイオンリーの名古屋のオペサス4ではまだ始まってないか少し始まったあたりかな~と悠々と構えて準備していた、Wフロスト応援ペンライトも届きました。


絵はこんな感じ。

11月のイベントだと放送がほぼ終わってるのでそっちでの頒布は諦め、半分はBOOTH通販にしようと思っています。(オペサス直前か直後を検討)
欲しい方は是非購入ください~

とまあ急に告知来たので、10月と11月の当初の予定が狂いそうで悲鳴を上げつつワクワクが止まんねぇです(尚、ストーリーは激重)
Xで私がアニメ観て狂ってるのを見かけても温かい目で見守っていただければ幸いです。

前回推しが動いてた人、どうやってこの供給をうまく発散し生き延びたんでしょうか、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?