見出し画像

[冴えない彼女の育てかた]東京で巡った聖地と寄り道。3

どうも。生メロンです。これを書いている時点でもう東京に行ってもう二週間になりました。前まではタイトルをそのアニメになぞらえたタイトルを付けていたのですが、今回はなんの捻りもありません。


はじめに

今回が東京の行った聖地、最後になります。字数の関係で書けなかった冴えない彼女の育てかたの聖地です。個人的に行った聖地の中だと雰囲気はトップクラスに良かったです。住宅街だからかな?あとは文字数少なそうなので東京駅の写真を貼り付けようと思います。

1.冴えない彼女の育てかた

皆様、‘‘冴えない彼女の育てかた‘‘を見たことはありますよね?
僕は英梨々推しです、金髪ツインテールは至高。友達の影響で小説買ってアニメも見たので感謝。この作品、丸戸史明なのでアニメ作中で有名なギャルゲー作品が結構出てたので興奮しました。あとギャルゲーカバーもあります。英梨々推しなのですが、加藤が歌うダ・カーポ~第2ボタンの誓い~が一番好きですね。

是非曲が好きになった方は購入をおススメします。!(^^)!
だいぶ話が逸れましたが、写真いきます

桜は舞ってないし少し曇ってる


自転車漕ぎたくなる


坂です。なんて言うんですかね、こう(語彙)初めて行くのに、懐かしさを感じる…ノスタルジックな気持ちになりました。

opの踏切

いいですよね、踏切内での撮影は危ないのでやりませんでした。みんなが歩いてるのが見えます👀

実は御朱印をもらいに行こうと思ったのですが、店がたまたま定休日でした…orz

転スラコラボ?

せっかくなのでこの電車に乗りました。珍しい経験になりました。この日は創作彼女 すば日々 と回ったのでヘトヘトでした、時間が足りない…


2.その他

東京駅のちいかわです。かわいい。


ヘシン!   仮面ライダーストアです。かっこいい

最後に

今回は内容スカスカだけど、終わろうと思います。
 これ書いてる時点で東京に行ってから2週間どころか1ヶ月も経ってました…時の流れ恐るべし
 時間があればもっと沢山の聖地に行きたいです。色々な場所に行って作品の思い出とともに写真を撮るのはとても楽しい事だと思っています。皆様も是非作品のモデルとなった場所を巡ってみてはいかがでしょう❓
前回↓

前々回↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?