見出し画像

ハイヤーセルフになるために直面​​しなければならないこと ∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは霊的進化を非常に楽しんでいます。それは、私たちが直面して解決しなければならないことや、和解しなければならないことがあなたたちよりも少ないからです。私たちは天上の領域に存在するようになり、そこでは自分たちがいる領域よりもさらに天上の領域へと拡大しているだけであることを理解しています。人類にはさらに大きな課題があり、あなたが直面している課題はさまざまな形で現れています。あなたの日常生活の中で。もちろん、困難から逃げる機会もあります。その選択肢は常に存在します。

自分は霊的に成長するために存在していると理解している人でも、依然として課題に苦労しています。なぜなら、課題は次から次へとやって来て、何の救いも見当たらないからです。したがって、課題に立ち向かう意欲と、目の前の課題に集中しないという選択の自由を自分に与えることの両方によって、自分に必要な安らぎを与えることをお勧めします。5次元のハイヤーセルフになるために絶えず努力する必要はありません。適切なタイミングで取り組めるように、人生のあらゆる問題を、骨の髄まで分解するまで分解する必要はありません。さらに重要なことは、これらの課題が自分の中で何を引き起こしているのかを感じられるようにすることです。

1日や1週間ですべての問題を解決できるわけではありません。これらの大きな問題をすべて一度に乗り越えることはできません。ですから、あなたが最初にしなければならないことは、自分の人生にこうした課題があるという事実と折り合いをつけることです。それは、自分が感じている感情とともに座り、息を吸い込み、それに注意を向けることによって感情をクリアにすることを意味します。先に進むことができるように、心の平安を見つけてください。特に、ネガティブな感情に陥っているときは、これらの課題に取り組みたくありません。

ソース、オーバーソウル、ハイアーセルフ、そして上から得ているすべての助けとの調和が崩れていると感じているときは、その課題に正面から取り組むべき時ではありません。それは、一人で立ち去り、目を閉じ、集中して呼吸する時間です。冷静な平穏な状態からこそ、乗り越えられるとわかっている人が全力で課題に取り組むことができるのです。

また、自分のすべての課題について考えたり、どうやって乗り越えるのだろうと考えたりすることも望ましくありません。なぜなら、それは圧倒され、逃げ出したくなったり、ただ逃げたり、無感覚になったりする可能性が高くなります。自分の人生で抱えている問題に自分自身を向けてください。だからこそ、挑戦についての考えも手放したいのです。その心地よい空間にいるときに向き合うか、一人で離れてより良い空間に入るかのどちらかです。今は、顔に笑顔をもたらすもの、心に残るものに集中してください。そして、立ち向かう準備ができたら、その課題は常にそこにあることを知ってください。そしてもっと重要なのは、それをいつ直面するのが適切であるかということです。

そして、この癒しと進化のプロセスにおいて、自分の感情を感じることが非常に重要であるという私たちの言葉を信じてください。また、長期的にはそれはすべて価値があると私たちが言うことを信じてください。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

新月顕現イベント – あなたの願望を選択してください! – 7月17日 – ここから登録してください

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?