見出し画像

目覚めたコレクティブとアセンションのエネルギー ∞ ダニエル・スクラントンがチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

目覚めた集団の一員であるあなた方は、誕生前に設定されたこの生涯の目標を超えていると確信しています。そして、私たちが確信を持って言える理由は、あなたがこの生涯でアセンションする軌道に乗っているからであり、それ以上の成果はありません. あなた方は皆、自分の人生で今までにもっとや​​るべきだった、あるいは人類の意識の進化に貢献するために今もっとやるべきだと考えて、自分自身にとても苦労しています. そして、私たちはあなたがそのように感じるかもしれない理由を理解しています.

人類がどこに向かっているのかについての平均的な人の見方とは非常に異なるものが来ているという感覚があり、意識の変化がどれほど巨大であるかを感じることができるので、もっとやるべきことがあるに違いないと誤って思い込みます. 大規模なパーティーを開催する場合、準備作業のほとんどを自分で行う場合、走り回り、電話をかけたり、電子メールを送信したり、テキストメッセージを送信したりして、パーティーのゲストにすべてが適切であることを確認します。やるべきことはたくさんあるでしょう。

ですから、意識のシフトに関連する仕事があることを理解している人は、それを実現するために肉体的に行うことがもっとあるに違いないと考えています。しかし、ワークとは自分の感情を感じ、物事をありのままに受け入れ、人生を経験し、私たちのような存在や集合体からエネルギーを呼び起こし、それを後で受け取ることです。ここで紹介したアクションはそれほど多くありませんが、大変な作業がたくさんあります。読んだときに気分が悪くなることがわかっているウェブサイトに他の誰かが書いたものを見に行くという誘惑を避けるだけでも、達成です.

否定的な考えや感情をクリアしたり、過去のトラウマにアクセスしたりするときはいつでも、これらの非常に困難な経験から回復するために休息と回復が本当に必要であり、私たちは今非常に真剣に取り組んでいます. あなたがしていることは大きく、そのほとんどは内部的なものです。あなたがしていることのほとんどは、外の世界から多くの賞賛を得ることはありませんが、それは必要なことであり、あなたは人類と集合意識を新たな高みへと引き上げるのを助けているので、あなたはすべて新しい経験をすることができます.

私たちは手放し、降伏、許しについて話し、時にはそれらの概念をただ投げかけているように見えるかもしれませんが、それらを実践するのがいかに難しいかを理解しています. そして、あなたが今、正しい道を歩んでいること、そしてアセンションのエネルギーを受け入れ続けていることを感謝する時が来たことを知ってほしい.

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?