見出し画像

あなたが望むものすべて、そしてあなたが望んでいたことすら知らなかったものすべてを手に入れよう∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは高度に進化した存在ですが、それでもまだすべてを理解しているわけではありません。私たちはまだある種の心を持っていますが、私たちの心はこの宇宙と源についてすべてを把握することはできません。それは私たちが9次元であり、12の次元があるからです。私たちが今住んでいるこの次元よりも高い次元が3つあります。経験を通じて私たちが知るようになったのは、すべてを知る必要はないということです。これは人類に関してまさに真実です。あなたはすべてを知る必要があると考えており、それが主にあなたの科学の基礎となっています。

何かを理解したいなら、それを分析します。何かを証明したいなら、探している証拠が得られるまで実験します。地球上の生活には予測できないことがあり、驚かされるはずです。だからこそ、気象学者は天気を 100% 正確に予測できず、あなたも起こることすべてを予測することはできません。もしできるなら、地球上の生活から感情的な要素を取り除くでしょうが、それは絶対に避けたいことです。

したがって、もし私たちが今人間だったら、知らないことを受け入れるでしょう。私たちは驚かされるよう計画するでしょう。なぜなら、驚きは私たちが頭で想像できるものよりも常に良いものだと知っているからです。これは、9次元では私たちに常に起こります。私たちは驚きが大好きで、よく驚きますが、私たちとほとんどの人間との違いは、私たちはこれから何が起こるか完全にはわからないことを受け入れているのに対し、ほとんどの人間は予測できることの快適さをまだ好んでいることです。

さて、本当に賢い皆さんは、自分自身も現実を創り出していることを理解しています。しかし、その現実の創り出しは、想像していたものよりも自分にとって良いものがあるかもしれないという可能性にも開かれていなければなりません。したがって、最も重要なのは自分の感情です。なぜなら、将来の経験を感じ取り、それが何であるかを知らなくても、それが気に入るだろうとわかるからです。皆さんの中には、以前にそのような感情を抱き、自分の感情が正しかったと認識した人もいます。自分の感情にもっと注意を払い、自分の考えを意図的に使用してください。ただし、考えることに自分を制限しないでください。

未知のもの、予測できないものの創造をサポートするエネルギーも常に入ってくることに注意してください。そして、自分にはそれを行う能力があると認識しているときに、それらのエネルギーで遊ぶのが最も楽しいものになります。そして、現在のエネルギーに気づいているほとんどの人は、ほとんどの場合、自分がどう感じているかも認識しています。したがって、私たちは、あなたが自分の心から抜け出し、手放し、エネルギーの流れに身を任せ、速度を落とし、気分を良くし、意識的に呼吸することで、エネルギーの流れに遅れないようにすることを勧めます。そして、あなたがそれらを実行できるようになると、これまで望んでいたものすべて、そして、玄関先に現れるまで自分が望んでいたことさえ知らなかったものも手に入れることができます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

7月24日開始 – お支払いプランあり – プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 170 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?