見出し画像

地球上の生命について今知っておくべきことすべて ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながれることを嬉しく思います。」

私たちは毎日のあらゆる瞬間に地球上のあらゆる出来事を追ってきました。私たちは地球上の生命のトラウマや悲劇だけに目を向けるのではありません。私たちはそのすべてを一度に感じており、全体として、あなた方はそこでの集合意識のレベルを向上させ続けており、個人として、そして集団としてどのように進化しているかについて非常に満足するに値します。さて、地球上の生活に満足する前に、地球上で家を完全に整えなければなりませんか? 答えはもちろん、「いいえ、そうではありません」です。みんな何かを背負って何かに取り組んでいます。誰もが何かから進化し、何かから移行しています。したがって、まだ課題はあるものの、笑って、歌って、踊って、遊ぶ機会を探さなければなりません。

取り組まなければならないことは、すぐに思い浮かぶまで忘れることができます。自分自身に取り組む時間を計画する必要はありません。むしろ、楽しい人生を追求し、直面する必要があるものはすべて解決することを知っておくだけで済みます。あなたはただ楽しい人生を送るためだけに存在しているのではありません。しかしむしろ、あなたは周りに喜び、愛、平和、調和を広めるためにもそこにいます。あなたは創造性を発揮し、他の人の創造性を楽しむために存在しています。あなたは光を歓迎し、光を周囲に広げるためにそこにいます。したがって、世界の問題や自分の人生で直面する課題のすべてを、そこにあるからといって解決する必要はありません。私たちが推奨するのは次のとおりです。チーム、ガイド、ソースにそれらを渡して、楽しみに行き、すべての大変な作業を自分がやらなければならない場合にどれだけのことができるかを確認してください。

もっと手放して、あなたを照らし、あなたを安らぎの空間、より高い振動の空間に置き、一瞬で慰めを与えてくれるものに手を伸ばしてください。あなたが至福の状態、感謝の状態になれるものは何であれ、経済状況、人間関係、身体、世界で何が起こっているかに関係なく、常に追求する価値があります。そして、前にも言ったように、何かを見る必要があるとき、何かをクリアする必要があるとき、何かを手放す必要があるとき、それは現れます。

でも、転んで膝の皮をむくかもしれないとしても、遊び場で遊ぶことを選ぶ子供のように、泣いても怒っても、膝の皮をむく瞬間に何をしようとも、乗り越えることができるのです。 、それを乗り越えて、プレイを続けることができます。あるいは、遊ぶのは危険すぎると判断し、残りの人生は膝あてをつけてゆっくり歩くことになるかもしれません。あなたは自分がどのように生きたいかを知っており、自分が何をしたいのか、何をしないべきなのかも知っています。そして、あなたがしなければならないのは、常に自分の内側から来るその導きに耳を傾けることだけです。それはまさに的を射ており、今、あなた方全員が自分の人生の何かをありのままに評価し、自分を輝かせる何かを追求するよう指示しています。そして、それが今、地球上の生命について本当に知るべきことのすべてです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

満月顕現イベント – 10月28日 – ここから登録してください

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?