見出し画像

この銀河と地球に大きな影響を与える ∞9次元アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、地球上と銀河全体に同時に存在するいくつかの問題に取り組んでいます。もちろん、銀河系全体で地球上で起こっていることへの反映があり、私たちは地球の人間とあなたが経験していることだけでなく、あなたが他のものと見なす人々を支援するために働いています.他の世界や月、宇宙ステーションの星系。この銀河系の最大の問題は、多くの暴力、多くの戦争、多くの争いの 1 つであるその歴史です。私たちは、許しが可能になるように、十分な数の人々が自分の体を通してそれが動いているのを感じることができるようになるまで、思いやりを広めたいと考えています。

許しは、カルマの返済によってのみ可能になるわけではありません。許すことができる前の瞬間に、許しが必要な行動または話された言葉が起こったとき、許しは可能です。あなたは皆、これを行い、あなたに悪いことをした人のカルマを一掃する能力を持っています。これが起こると、銀河全体の意識レベルが上昇し、すべての存在が深い影響を受けます。誰かがあなたの許しを求めるのを待つ必要はありません。誰かが彼らの邪悪な方法を正して彼らを許すのを待つ必要はありません。また、あなたが傷つく行動をしたり、傷ついた言葉を言ったりする次の生涯まで待つ必要はありません。

今あなたを傷つけている人々に思いやりを持つことができます。あなたは、彼らが自分自身の傷ついた場所からあなたを傷つけるだけであることを認識することができます. すべての人に疑いの恩恵を与え、意図的に傷つけているわけではない人もいることに気付くことができます。彼らは自分自身が何度も聞いたことのあることをあなたに繰り返しているだけであり、感情から切り離されているため、おそらくそれらの言葉に傷つくことはありませんでした. あなたを傷つけたすべての人々が生きてきた人生を見ることができれば、彼らが生きてきた状況下でできる限りのことをしていることを認識することもできます.

繰り返しますが、そうすることで、この銀河とその向こうにいるすべての存在を助けることができます。宇宙全体にたくさんの鏡があります。そして、あなたが地球上で経験していること、そしてこの銀河全体で私たちが経験していることは、私たちのこの美しい宇宙の他の部分にも反映されています. そのため、現在自由に使用できる最も強力なツールの 1 つです。テレキネシス、テレポーテーション、タイムトラベルなど、頭で思いつくような楽しくてクールで興味深い力を持つよりも、許す方が強力です。

本当の自分とはかけ離れた発言や行動をして、自分や他人、自分自身を傷つけてしまう人がいるのは事実ですが、恨みを抱き、恨みを抱くことは、何かにつながるだけです。それは傷を続けます。そして、あなたが傷つける傾向を続けると、あなたは自分自身を傷つけ、最終的には他の人を傷つけるだけです. ですから、あなたが作りたいと思っている私たちのこの銀河に大きな影響を与えることができるように、心の中で許すことを見つけてください。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?