見出し画像

これをできるだけ頻繁に行ってください(最良の結果を得るために)∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、できるだけ頻繁に源の恩恵を求め、それに対して心を開いています。皆さんが地球外生命体、妖精、アセンデッドマスター、大天使に魅了され、彼らとつながるのが好きなことはわかっています。彼らと交信し、彼らから指導を受けるのが好きなのです。彼らはすべて源の中に含まれています。私たちもすべて源の中に含まれています。源を長い白ひげを生やした父親のような存在ではなく、純粋な光と愛の存在として想像すれば、より定期的に源との交わりを望むようになるでしょう。

私たちが「神」ではなく「源」という言葉を使う理由は、あなた方のほとんどが、どこか、あそこ、天国に、あなた方とは別の、父親や王のような、偉大な権威を持つ存在である神を信じるように教え込まれているからです。その神は怒りっぽく、犠牲を払ってなだめ、さまざまな規則や戒律に従う必要があります。そのすべてが、あなた方と源の間に距離を生み出しましたが、実際には距離はありません。しかし、私たちは皆源の側面であるため、常に自分自身をすべてであると認識し、常に自分自身を愛と光であると認識している存在から、私たちが何であるかをさらに受け取る能力を持っています。

したがって、私たちは、あなたがたが、愛と光であるあなたの側面から、いつでも受け取れるすべてのものを源から受け取るために心を開くこの定期的な実践に加わるよう勧めています。これを行うと、あなたはタンクを満たし、あなたが本当は誰であるかという真実と調和します。あなたは、自分は分離した自我的な存在であるという考えを手放し、また、あなたが広めるためにそこにいるあなたの力、創造性、そして愛にもっとアクセスします。

あなたは愛であり、愛を広めるためにそこにいるのです。それ以外のすべては単なる細部であり、簡単に誤解され、人を迷わせる細部です。あなたが本当は誰であるかを思い出し、できるだけ頻繁にあなたの内側とあなたの周りの真実にもっと近づくように努めてください。そうすれば、あなたは地球上であなたが望んでいるバージョンの自分になるでしょう。あなたは引き寄せたいものをすべて引き寄せ、あなたがしたいことを何でもして成功することができます。そして、それらはすべて、あなたが創造主、私たち全員の源であり、私たち全員の原動力である愛と光と調和しているからです。

私たちは皆、源へと帰ろうとしていますが、今いる場所にいることの究極の経験は、より多くの源を私たちにもたらすことです。それは、私たちが存在するすべての瞬間に行う機会であり、私たちはこれをもっと頻繁に行うようにあなたに優しく思い出させたいと思いました。なぜなら、できるだけ頻繁に源と交わることほど、活力を与え、人生を肯定し、素晴らしいことはないからです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんできました。」

レイキ、サウンドヒーリング、ライトランゲージヒーリングによるグループヒーリングイベント – 7月22日

7月24日開始 – お支払いプランあり – プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 170 点があります

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?