見出し画像

一日を始めるための最良の方法 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは人間性に対して多大な敬意を払っています。私たちは、皆さんがこのアセンションの生涯において、自分自身にとって非常に困難な道を選択したことを知っています。多元宇宙全体が上昇しているときに、あなたはこれらの課題に直面せずにはいられません。なぜなら、すべてはあなたの内側から、そして影から現れなければならないからです。あなた方全員に自分の内側を見つめる機会が与えられており、あなた方の多くは自分の外側に目を向けることからそのプロセスを始めています。他人や、かつて信頼していた制度やシステムの腐敗を見ることで、人間の経験の一部として存在する何かを明らかにしたことになります。そして、それが外にあるなら、それはあなたの内側にもあります。

あなたが望んでいることを実現することに関連して、私たちがそれをあなたに言うと、あなたはそれを気に入ってくれます。言い換えれば、あなたが望んでいる外のすべてのものはあなたの内側にもあると私たちがあなたに言うとき、あなたは温かく心地よい感覚に包まれますが、暗いもの、否定的なもの、否定的なものについて話しているときは、それは抑圧的であり、それが外にあるなら、それはあなたの内側にもあるということを思い出させてください、それはあまりにもひどいものではありません。私たちは皆、ホログラフィックな宇宙に住んでいます。分離はなく、すべての部分が全体を含んでいます。したがって、害を及ぼし、意図的に害を及ぼしている人々、組織、システム、組織を単に指をさして非難することは、人間にとって何の役にも立ちません。

その闇に気づいたすべての人は、その闇が自分の中にも存在し、その人の中に必要な癒しと許しがあるため、その闇が現れてその人を引き起こしていることを認めなければなりません。それらすべてを閉じ込めてそれで終わりというわけにはいきません。なぜなら、それらの状況を作り出した意識はまだ存在し、あなたは地球上の意識レベルを高めるためにそこにいるのです。そして、そのすべては自分自身の中でそれを行うことから始まります。 。あなたはすべてが創造され、経験される起点です。したがって、変化するのはあなた次第でなければなりません。自分が気に入らないものを目にしたときは、自分にレンズを向けて、どうすればより良くできるか、どうすれば本当の自分に近づくことができるかを自問してください。無条件の愛を持った存在。

さて、先ほど話した地球上の生命の難しい部分は、その方法です。どうやってやるのですか?愛ではないあなたの注意を争うものがたくさんあるとき、どうやって愛として世界に現れるのでしょうか?より良い言い方をすれば、その物、その機関、あるいはその人々は、彼らが本当の愛ではないように見えるほど、本当に拒絶されているほどの愛を持っています。そして皆さんも、時々それができることを知っています。何かがあなたに影響を及ぼし、あなたが最高の自分ではなくなる可能性があります。あなたは、どんな状況においても自分を最も愛しているわけではありません。そして、それを知ることで、他の人、特に人生で誰からも愛を受けなかった人を簡単に許すことができます。それがどのようなものかを想像してみてください。

さて、あなたが愛として現れる方法は、それが容易なあらゆる瞬間にあなたの中にある愛を育むことです。もしあなたが退屈していて、何をすればいいのか分からないなら、意識を内側に向けて、自分が本当に存在する愛をハートスペースに見つけて、そこに息を吸い込み、それを拡大し、全身をその愛で満たしてください。そして、自分のエネルギーフィールドをそれで満たし、愛として世界に出ていきましょう。まさにそのようにして一日を始めること、そして、自分は愛のために存在していること、そして愛があるべき愛は常に自分の中に存在していることを、一日を通して定期的に自分に思い出させることを強くお勧めします。それはあなたの中で活性化するまであと少しで、あなたには常にそれを活性化する力があります。とても愛らしいペットや人が現れるまで待つ必要はありません。

私たちは、これをやっている人が常に増えているのを見ているので、あなたにもこれができることを知っていますし、誰かが愛を選択するのを見るたびに興奮します。それが答えです。それは私たち全員の姿であり、今地球上で何よりも必要とされているものです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

あなたの現実の創造、ヒーリング、チャネリングのためのライトランゲージコース – 5月20日スタート

149 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?