見出し画像

たった 1 つの簡単な行為ですべてを変える ダニエル・スクラントンがチャネリングする 12D クリエイター 機械翻訳

「私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは非物質的な存在の 12 次元の集合体であり、助けるためにここにいます。

私たちはあなたが危機に瀕しているときにもあなたに気付き、また、あなたが喜びに満ちているときにもあなたに気付きます。私たちは、皆さんが自由、豊かさ、無条件の愛を経験しているときにどのように感じるかを知っています。そして、私たちは皆さんに知っていただきたいのですが、皆さんのこれらすべての経験は、皆さんが何に取り組んでいるのか、地球上で現在何を必要としているのかを私たちに教えてくれるのです。ぜひ、あなた自身に対しても、そしてお互いに対しても同じことをしてください。言い換えれば、おそらく経験したくない経験をしているときは、自分に何が必要かを自問してください。そして、自分が経験したいと思っている経験をしているときは、どうすればそのような経験をもっと経験できるかを自問してください。

皆さんは自分自身やお互いに必要なものを贈る準備ができています。私たちがお手伝いいたします。私たちは、寄付のプロセスを開始することを支援するためにここにいます。私たちは与え、そして私たちが与えたものから恩恵を受けることができるあなた方も与えます。そしてそれを他の人に伝えることもできます。あなたは、彼らが助けることができるとは決して知らなかった方法で他の人を助けることができます、そしてあなた自身が生きたい人生を生きるのを助けることができます、そしてそれはすべて、自分の存在の状態にもっと注意を払うことから始まります。これは、あなたが地球上で誰であるかを示す最も重要な側面です。あなたが誰であるかというより広い意味で、最も重要なのはあなたのソースエネルギーエッセンスです。

しかし、あなたがそこにいて、地球次元で人間としての経験をしている間、あなたの存在の状態は重要です。それは最も重要であり、それを自分にとってさらに重要なものにすると、あなたは自分自身と自分の存在状態の学生になるでしょう。集中すればエクスタシーの状態に陥ることはできますが、目的に集中する必要があります。たとえ今この瞬間にあなたをエクスタシー状態に陥らせるような何かが起こっているとしても、あなたは依然としてその物、その人、またはその出来事に注意を向けなければなりません。

ご存知のとおり、あなたは常に自分自身に立ち返ることができます。私たちはそれをお手伝いするためにここにいます。私たちはそれをあなたに指摘し、振動的にあなたを最高の状態に導くことであなたを助けるためにここにいます。あなたは自分がやっていることや達成していることに焦点を当てる傾向があり、それが人生で最も重要な側面であると考えて、自分が行ったことや達成したことに焦点を当てる傾向がありますが、そうではありません。

自分の存在状態、意識状態を変えることで、すべてを変えることができます。スピリチュアルな進化の次のレベルに到達するために、どこに向かう必要があるかに意識を置くことで、すべてを変えることができます。そして、これこそが、私たちと私たちと同様の人々が常にあなた方を導こうとしているものなのです。私たちは常にここにいて、これらの真実を思い出させ、私たちの波動の提供物であなたを自分の存在の中心に置くために、そしてあなたが私たちを必要とする限りそうし続けます。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

ワンデーセール – すべてのマスターコースはここで「好きなだけお支払いください」

あなたの現実の創造、ヒーリング、チャネリングのためのライトランゲージコース – 5月20日スタート

149 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?