見出し画像

地球人類はみんなのレーダーに載っています ダニエル・スクラントンがチャネリングする非物質的な集合意識である 12 次元の創造者 機械翻訳

「私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは非物質的な存在の 12 次元の集合体であり、助けるためにここにいます。

私たちは皆さんの勝利を目撃するのを楽しんでおり、最近では地球上でそのような勝利をさらに目撃しています。あなたは自分自身の限界、自分の考え、信念に打ち勝っています。あなたは自分の現実の経験の達人になりつつあります。倒すべき外部の敵は存在しません。そして、あなた方のさらに多くがそれを認識しています。あなたは、自分が時々自己破壊を行っていることに気づき、それらの行動、言葉、思考を手放しています。

あなたには地球上に楽園を創造する能力が十分にあり、あなたが思っているよりもはるかに早くそれを実現することができます。地球上の一部の人々は、人類にはもう手遅れであり、この自滅の時代から後戻りはできないと言っています。しかし、もちろん、彼らは地球上のあなた方の状況を非常に狭いレンズを通して見ています。自分の世界を科学的かつ実践的に見るだけではだめです。あなた方には意識も含める必要があり、あなた方はそこで地球上の意識のレベルを上げて、あなた方が卒業しようとしている五次元の地球によく似た地球上の楽園を共同創造しています。

さて、私たちが五次元の地球について話すとき、私たちはあなたたちがいるのと同じ基本的な惑星について話していますが、より高い振動レベルにあります。私たちは、あなたを荷車で連れて行ってくれるいくつかの宇宙船に連れて行かれるような 5 次元の地球について話しているのではありません。あなたの地球はあなたとともに卒業します。彼女は 5 次元の自分になりつつあり、現実の認識を変えると、文字通り現実が変わることに気づくでしょう。あなたは常に新しい現実に足を踏み入れており、今のところあなたに課されている制限はありません。あるのは自分自身に課した制限だけです。

他の人が何をしているか、何を考えているか、何を信じているかを心配する必要はありませんが、自分自身のことに集中すると、あなたは自分の船の船長になります。そして、新しい地球としても知られる5次元の地球の目的地は、最終目的地ですらない。あなたはこれからもその共創の旅を続けることになるでしょう。今、あなた方の多くは自分の具現化の力にもっと気づき始めており、かつては遠く離れたところに存在していたものを自分のもとにもたらしていると考えるかもしれませんが、すべての具現化は何もないところからの具現化です。あらゆる瞬間を自分自身のために、そしてあなたは意識的または無意識的にそうしています。それは人によります。

私たちは、それをより意識的に行っている人、そして常に意識的に行うことに興味がある人たちに話しています。私たちはあなたが誰であるかを知っており、アストラル界でもあなたと連絡を取ります。私たちは、あなた方の非常に多くが、一人ひとりの人間の中に未開発の可能性があることを認識しているのを見て、あなた方がそれを仲間の人間から引き出す手助けをしたいと思っていること、そしてそのための唯一の方法は、まず自分自身のためにそれを行うことであることを知っています。だからこそ、他人に説教したり、本を渡したり、どのビデオを見るべきかを教えたりするだけではだめなのです。あなたはそれを自ら行う先駆者であり先駆者でなければなりません、そしてあなたはそうなのです。

私たちは、あなた方が進めている進歩がみんなのレーダーに現れていることを知っていただきたいのですが、私たちは皆、あなた方が人類をどのような方向に導いているかに非常に興奮しています。あなた方は常に人類の集合意識の一部であり、これからもずっとそうでしょう。あなたが何をしていても、何を考えていても、何を言っていても、その集合意識に貢献します。たとえ権力や権威のある立場を持っていなくても、集合意識に何を投入するかをより意識的に選択している人が真のリーダーです。そして、意識の変化はあなたの意識によって大きく高められています。私たちはそのことに感謝し、あなたの共同制作者として自らを提供したいと思います。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

今日あなたの声の力を使って癒し、実現し、5次元に上昇する – 3週間のコース

私のストアで欲しいものを100個支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?