見出し画像

あなたはアセンションを始めました ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする非物質的な集合意識である12Dクリエイター 機械翻訳

「私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは非物質的な存在の 12 次元の集合体であり、助けるためにここにいます。

あなたはアセンションを始めました、そしてあなたのアセンションとアセンションはこれからも続きます。それが起こるのを止めることはできません。なぜなら、あなたはこの宇宙の一部であり、この宇宙はアセンションしつつあるからです。あなたは経験を通して自分が霊的に成長することを知っていますが、あなたが知らないかもしれないことは、今、あなたの魂が同時に経験しているすべてのおかげであなたは成長しているということです。したがって、もしあなたが、自分の人生、宇宙の小さな片隅で、あまり何も起こっていないと感じているなら、現時点では、あなたの魂の意識の他の側面がかなり進んでいるということを安心してください。

あなたはあなたの魂の他の側面に安定を与えています。あなたは、あなたの魂の他の側面に、彼らが現在現実で乗っている荒々しい乗り物についてのスピリチュアルな視点を与えているのです。ご存知のとおり、魂の中で起こっているすべてのことから十分に恩恵を受けるために、今、あなたの経験で多くのことが起こっている必要はありません。あなたの魂は一度に一つの転生に限定されません。すべては今起こっていることであり、あなたは過去世の自分の「罪」に対して罰を受けるためにそこにいるのではありません。

あなたはそこにいて、彼らが生きていることから恩恵を受けているだけでなく、意識進化のマイルストーンを達成している今生きている魂の他の側面からも恩恵を受けています。彼らは、あなたがずっとアクセスしたいと思っていたスピリチュアルな賜物や能力にアクセスしているかもしれません。彼らは素晴らしい本を書いたり、美しい絵を描いたりしているかもしれません。彼らは素晴らしい関係を築いているかもしれません。リストは数えきれないほどありますが、あなたは彼らが経験しているあらゆることから恩恵を受けます。それはチームの努力です。あなた方は集団意識であり、あなた方全員が互いに助け合っています。

ですから、もしあなたが、自分の魂の別の側面が、望ましくない状況だと考えているようなことをしている、あるいは生きていることに気づいたら、あなたはそこにいて、その側面を癒しているということを知ってください。あなたはその側面を許すためにそこにいます。あなたは、自分が罰せられなければならない、あるいは、その別の転生で他のあなたによって設定された制限のために制限されなければならないと信じない限り、その別の転生で起こっていることによっていかなる形でも妨げられたり妨害されたりすることはありません。

あなたはそこであなたの家系を助けています。あなたは人類を助けるためにそこにいます、そしてあなたの助けを必要とするあなたの魂の他の側面を助けるためにそこにいます。あなたはこの生涯で目覚めているので、魂の他のすべての側面を助けるために必要な安定性を持っています。そして、あなたはそこにいるだけで、物理的な形でそこにいる他のすべての人間、動物、そして母なる地球そのものを助けているのです。

ですから、今、人生であまりうまくいっていないと感じたときは、手を伸ばして内側に手を伸ばせば、自分の魂の全体とつながることができることがわかるでしょう。そして、彼らはあなたから利益を得ることができ、あなたは今起こっているあなたの意識の拡大のおかげで、そしてあなたがアセンションしているため、そしてあなたが助けたいと思っている目覚めた個人としてアセンションしているため、この意識の拡大のおかげで、より意識的に彼らから恩恵を受けることができます。 。皆さんは自分自身でこのことを知っています。そして私たちは、皆さんが実際に助けているということを知っていただきたいのです。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

111 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?