見出し画像

あなたが現在実行している魔法のトリック ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、地球上の皆さん全員に最大限の敬意を表します。なぜなら、そこにいて、自分自身がソースから切り離されたものであることを知ることができるようになるのは、本当に大変なことだからです。自分が本当は誰であるかを知らなくても大丈夫というのは、ちょっとした魔法のようなものです。そして、私たちはこの時点であなた方を少し羨ましく思っています。なぜなら、あなた方は今、まるで初めてであるかのように、自分が本当は誰なのかを思い出し、ソースとしての自分自身を真に知る旅をすることができるからです。

今、誰もがその認識とその完全な知識を得るための独自の道を選択しており、それがあなたの周りのいたるところで見られ、おそらくあなた自身の生活の中でさえ機能していることがわかります。非常に異なっていて、非常にユニークな道を歩むことがどのように可能であるかがわかりますが、それでもすべての道はソースへの故郷に通じています。あなたや他の誰かをソースの本拠地に導いているようにはまったく見えない何かを経験したときは、その言葉を思い出してください。すべての道はソースへの故郷につながっていることを覚えておいてください。

そしてまた、誰かの道がどのように選ばれたのか、その人がなぜソースに戻ることになるのかを理解する必要はないことも認識してください。実際、その人はその人の魂であり、その魂は決して離れることはないということを忘れないでください。つまり、それは、あなたが誰であるか、そしてあなたが何であるかの大部分、あなたの魂としてのあなたが誰であるかという真実がソースから離れたことがなく、あなたはそうなったらどうなるかという幻想を経験していることを意味します。まさにゲームであり、夢であり、自分で作ったシミュレーションなので、初めて家に帰ってきたかのような体験ができて、とてもワクワクします。

そして、自分の道に沿ったあらゆる一歩に興奮することができます。なぜなら、その一歩を踏み出そうと意欲的に取り組んでいると、ソースに一歩近づいていることがわかっているからです。あなたが抵抗するとき、時間を戻そうとするとき、前に進むのをやめたとき、あなたはそれを感じます。あなたはそれをエネルギーのブロックとして感じます。あなたはそれを病気のように感じます。退行するはずがないにもかかわらず、あたかも退行しているように感じます。それは宇宙全体とその中のすべての人、そしてすべてのもののアセンションであるため、拡張を解除することはできません。

しかし、自分が停滞している、または後退していると感じたときは、自分が何に抵抗しているのか、どのように流れに乗っていないのかを自問してください。そして、どうしたらもう少し流れに身を任せて受け入れることができるかという簡単な答えが得られるでしょう。それが許しにつながり、思いやりにつながり、最後に無条件の愛、つまり本当の自分につながるのです。それがあなたが求めるホームベースです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

火曜日4月30日 – レイキ、サウンドヒーリング、光の言語ヒーリングを伴うグループヒーリングイベント – 今すぐ登録

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?