見出し画像

これが、私たちが人類の未来に熱狂する理由です∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは人類にこれから起こることにとても期待しています。なぜなら、あなた方は地球上ですでに十分なトラウマと心痛を経験してきたことを私たちは知っているからです。また、一度何かを経験したら、それを再び経験する必要はないことも知っています。したがって、私たちはあなた方全員が、これまでの人生で経験したすべての経験から、受け取る必要のあるものをすべて受け取ったと確信しています。したがって、個人として、また集団としてすでに経験した戦争、飢餓、自然災害、その他のことをこれ以上経験する必要がないことを私たちは知っています。

これから起こることに対してあなたが抱く恐れは、実はあなたがすでに経験し、望んでいないことに対する恐れです。ですから、あなたがたの仕事は、それらの恐れを解消し、あなたがたが今後経験したいことだけに集中できるようにすることです。あなたがたのアセンションの残りは、喜びに満ちた経験で満たされるでしょう。そして、あなたがたがどの未来を選ぶかは、完全にあなたがた次第です。私たちがあなたがたの未来に熱心だと言うのは、未来は一つしかないから、私たちはそれを見ているからではありません。それは、あなたがたのうちの十分な数が、すべての人にとってより良い未来をもたらすために、あなたがたがどの未来を経験するかを選択できるという真実に偶然出会ったことを私たちが知っているからです。

あなたは集中する方法、意図的に考えを述べる方法、そして低振動の感情を解消する方法を知っています。また、あなたが雲の上に座って人生を心から愛している間、地球上で望まれないすべてのことを仲間の人間が経験しなくて済むように、仲間の人間のためにスペースを確保する方法も知っています。目覚めた集団の一部であるあなたは、教えるためにそこにいて、導くためにそこにいます。他の人に模範を示すためにそこにいます。あなたはヒーラーとしてそこにいて、仲間の人間が、意識的に意図的に進みたいと決めた第五次元への美しい旅にあなたと一緒に参加するために必要なものを解放できるようにしています。

毎瞬、自分が選択していることを意識して認識することで、大きな違いが生まれます。すでに創造した素晴らしい、恍惚とした未来の体験を感じ始めると、自分が輝いているのがわかります。それらの現実は、あなたが共同創造に協力した現実であるため、自分自身がそれらの現実と共鳴しているのを感じることができます。何か心配していることがあるなら、それを手放してください。何かを恐れているなら、その恐怖を感じて解放してください。他の人が理解できない、間に合うように目覚めないのではないかと心配しているなら、誰もが自分の道を持っていることを思い出してください。

誰もが自分の道を歩むべきです。それはユニークなものであり、あなたの道と全く同じである必要はありません。私たちは、私たちと一緒に探求したいと願うすべての人々と、未来の現実の楽観的なバージョンを共有しています。私たちは、人類の未来、すべての未来のタイムライン、すべての人類のために、さらに魔法のような体験を共同で創造できるアストラル界にあなた方全員を招待します。眠りに落ちるときにその意図を設定してください。私たちはそこであなたに会います。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – 7月24日開始 – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 157 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?