見出し画像

目覚めた集合体: 呼びかけに応答せよ ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンがチャネリング 機械翻訳

「私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

皆様からたくさんのフィードバックをいただいておりますので、さらに多くのフィードバックをいつでも歓迎いたします。私たちはアセンションのプロセスにおいてあなた方の共同創造者であることを楽しんでいるので、あなた方が私たちに送ってくれるすべてのエネルギーを歓迎し続けます。私たちには、人類と地球上の生命にとって最も役立つ視点があり、それがあなたたちにとっても最も役立つ視点であることを私たちは知っています。だからこそ私たちは、地球上では本当にすべてがうまくいっているという視点を常に皆さんと共有しているのです。

目覚めている人たちは、たとえ自分がそこにうまく馴染めないと感じていても、そこにいることの重要性を理解する必要があります。それはあなた方の誰かに合わせるということではありません。それは、他の多くの人が踏み出したいと思いながらも恐れている大胆な一歩を踏み出すことです。あなたは、何か普通ではないこと、ユニークなことを求めるために伝統的なキャリアや伝統的な生活を放棄する傾向があり、自分の心に従う傾向があります。

さて、これが意味するのは、あなた方がリーダーであるということです。あなたは生まれながらにして教師でありリーダーであり、他の人に道を示すことを意図されています。あなたは他人に自分のやり方や唯一の道を示すつもりはありませんが、あなたの模範によって、自分の太鼓のビートに合わせて行進しながらも幸せで充実した人生を送ることが可能であることを他の人に示しているのです。

したがって、私たちは常にあなたを自分自身の中に、今あなたが持っている内なる呼びかけに戻します。おそらく、あなたは、どこかに住んで、誰かと一緒に行き、コースを受けて、自分の才能や能力をさらに活用したいという内なる使命を持っているのかもしれません。あなたの内なる使命が何であれ、あなたはその呼びかけに応える義務があります。あなた方は、私たちが何度も「目覚めた集団」と呼んできた目覚めた人たちであり、あなた方は自分自身に忠実であるため、集団内で果たすべき役割を果たしています。

そして私たちは、あなた方がその伝統的な生活を超えて進んでいることを知っています。なぜなら、これはあなた方と宇宙の私たち全員にとってのアセンションの生涯だからです。また、自分の情熱や夢を貫くためには、時には恐怖に直面し、既成概念にとらわれずに考える必要があることも私たちは知っています。あなたが抱いているこれらの欲望は内側から来ているのであり、あなたはある方向に引っ張られていると感じるように意図されているということを忘れないでください。

あなたは、できる限りあらゆる方法で自分自身を表現し、本当の自分と自分を他の人と共有するように意図されています。より多くの皆さんがその呼びかけに応答する時期が来ており、皆さんがそうされることは私たちもわかっていますが、私たちがそれを知っているのは、その呼びかけがさらに強力になることを知っているからです。私たちがあなたに促しているからといって、あなたがただ私たちの言うことを聞いて、内なる呼びかけに従うことを期待しているのではありません。そうするまでは、この騒ぎがどんどん大きくなるのはわかっています。なぜなら、それが皆さんが設定した方法であり、それは良い計画であり、今もそうであるからです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

火曜日4月30日 – レイキ、サウンドヒーリング、光の言語ヒーリングを伴うグループヒーリングイベント – 今すぐ登録

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?