見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220525【機械翻訳】

こんばんは。これはユナイテッドのための あなたの精神的なLGの報告です 王国11:05 午後ここで私の英国は 魔女の時間に向かっています。 そこに誰かいますか? はい2回 こんにちは、 こんにちは!誰かいますか こんにちは、ネルソン こんにちはウォーカーこんにちは こんばんは。みんなまたは あなたが世界のどこにいるかによって異なります。 皆さんが元気に過ごしていることを願っています。 現時点での範囲ですね。 大丈夫です? ありがとうございました。 大丈夫です。 私は本当に忙しかったです。 本当に忙しいです この時点で。誰もが雑草を見ていて、 やることがたくさんあります。 クッキーはすべて順調に進んでいます。 こんにちはこんにちはペンシルベニアのブロンディ それは非常に悲しいです。 皆さんのご来場をお待ちしております。 ご存知のように 何が起こっているのかをお話しし、 子供手当の祈りを ご覧いただきます。 あなたは素晴らしい一日の恋人をやっていますか? 今日は少し風が強いので かなりいい日でした でもかなり風が強い 実際、ある時点で、 彼は全体の飛行を 確認しようとしていました 空。 私が今夜彼らの占星術をするつもりなので、 それが来るところにいくつかの狂気があるだろう と期待してください。 私は彼らのアメリカの占 星術も考えています。私は マリアの住所です 先週のLookingGlassの予測で 言ったように、 これからも 続けていかなければなりません。 厄介なイベントが発生することを期待しています。 アメリカ合衆国にとっては とても悲しい時期でした 非常に短い時間。罪のない甘い小さな時間 メーターの変更は 間違いなく変更する必要がありますね? 私たちが言う必要のないことは、 米国と米国の法律が異なる場合、 それは難しいことです。 私たちは世界の多くの地域でそれらを持っていません のように 私の考えのアメリカ合衆国は 間違いなく家族の 子供たちと一緒です。今夜、 週末にみんなをメイクなしで 迎えに来たら、 お祈りをします。 ここに。 髪の毛も点滅 でも今はとても悲しい時期だと思いますが、 手に入れることができませんでした 私のコスから少し火傷の顔 私はそのようなものを拾います。 ほら ローラの超能力者 ノーマン、その週に 誰かと一緒に病院にいたことを覚えておいてください 何よりも無能な病院。 現代の新しい病院でのRVIの 非常に優れたサポートは、 以前はすべてのモデルでした。 交通事故が発生し、 明らかに若すぎる若者でした 誰もが元に戻され、次の人が廊下で働いて、 このように チームをクラッシュさせたいので、 これで行き過ぎたために 戻ることができませんでした。 私は彼らを元気に見て、若い男を見たので、 それは私たちにとってストレスが大きすぎたのを知っていますが、 この若い男は墜落室から出て行きました。そして、 それは意志のようであり、 それから私は彼の母親が部屋にいて、 私がウェイロンを持っていたように聞きました、そして それはいつもカーファッフルでした、そして それからもう一方が出てきました。 それは若い若者の自動車事故でした。そして、彼は いつもそれが恐ろしいことを すべてのママとパパに喜んでいました でも私は立っているようなものでした それらとのテレパシー接続。 大丈夫だと彼らに言いなさい。 心配しないでください。さまざまな種類の死があります。 謎で死にかけている人がいます 8月の光 病気で死に、そして 何でも出て行く人々を手に入れました 体が速い。殺人の事故か そのようなもののどちらかで、 彼らは準備ができていません。これ 子供がいるのは、赤ちゃんが 体から出てきたときの精神 世界であるときに、 媒体の中で最も難しいことです 私が最初に欲しいのは、 泳いだ後の私の家族と 天使たちのミイラとパパです。それは 非常にトラウマになる可能性があります。 私たちは彼らに何ヶ月もかけて 作られたものを慰めています 彼の赤ちゃんに何が起こったのか。 パスの時点で電話をかけた場合、 電話をかけましたか ディジュリドゥはかつて ディジュリドゥとは何かというテレビのリモコンでしたが、 少し静かなところからディジュリドゥが動かなくなってしまいました。 しかし、私はすぐにそれを使用します。それで、 彼らは昨日学校で来ようとして たくさんの活動をしていたでしょう。 彼らのために来たいと思っていて、 あなたは通常天使たちと一緒にいます。 彼らが子供たちを 腕の中で揺り動かしているとき、 彼らが光に連れて行く前に、通常はしばらくの間 彼らを両親と一緒に保ちます。 天使の名前 それでもそれはすべて安全です。それが私の信念です。 それが私の信念です。 この天使のような存在が彼らを創造し、 安全に引き継いだと 私は信じています。 それは恐ろしいです。 男に住むときは残酷な残酷な世界です。 それは非常に残酷な世界の終わりです。 私の母の素敵な慰めのように、 私はあなたが止めないことを意味します あなたは気にしません。 気にしないでください。あなたの子供は 何歳ですかあなたの子供は あなたの子供ですか? それは間違った順序でテストされていますが、 この悪が起こるようなものでした。兄だけが病気で亡くなり、 良くありませんでしたが、 昨年の連絡先を知っています しかし、最悪の子供ですが、 上記の最悪の痛み それは、あなたが 少しトラウマを抱えて 赤ちゃんが何を経験し たかを知りたいので、 殺人の子供や 事故で子供を失うことです。 あなたは彼らのためにそこにいることができませんでした。 それはトラウマ的なことであり、 彼らが読書のために来るとき、 あなたが彼らを殺人の子供たちをカップに連れて行って 慰めるのは難しいです それは博物館で本当に難しいものです。ですから、 それは非常にトラウマになる可能性がありますが、 あなたが同じことをしているときは 私は知っています それは少し前のことでしたね スコットランドで事件がありました ある会議で有名なテニス 選手がいました。 彼はスコットランドの どこかのハイランドで 夏に学校に通っていたとき、 彼が私より若いので、 80年代初頭のように数回 ウィンブルドンで 優勝しました。男は 最初に銃を殺した 赤ちゃん学校の赤ちゃんと アンディマリーとダンブレーンは餃子です それは下に隠れていた 学校の机と、有名なテニス プレーヤーになることを直した 最後に生き残った しかし、私はあなたがそれを生き残った子供たち、 どれほどトラウマを抱えているか、そして それが彼らにとって小さな子供たちにとって どれほどだったかについて 考えるつもりだと思います。 うん。もしそうなら。 私の懸念はそうだと思います。それが良くなる前に 物事がずっと悪化するだろう というサイキック、そして それはあなたがアメリカ合衆国で そこに持っている大きな問題です それは主のものだから、あなたは そのようなものを整理する方法を知っていますか? それは、これらの銃を販売している これらの貪欲な人々に 帰着するようなものです 誰でも。だれかいますか?しかし、 私はそれだけだと思います。みんな言葉はありません。 方法はありません。 映画館の子供たちのために戻ってきたのは、 どうしてこんなに恐ろしいことを 克服できるのでしょうか。 私たちが証人であることは 絶対に恐ろしいことであり、 この日、このようなものは恐ろしいものです。 だから私たちは聖書の時代に生きていることを知っています。 あなたが 両親を慰めるとき、 あなたが知っている、これは私の赤ちゃんにどのように起こることができますか? あなたが知っているように私の赤ちゃんをどのように作ることができ、 多くの殺人のためにそれを持っていることができますか 新しい子供協会の両親も? 罪のない子供たちの中で走り回っている厄介な人々が連れて行かれるとき、 それはあなたが答えを望んでいますか。 それは心配であり、答えがない場合です。しかし、 あなたはそれが 善と悪に帰着するのを見るでしょう、そして 私はこれが質問のようなものだと信じています 時々これが開催されている場合。 本当に大変です。しかし、 私はそれが学校だと感じています、そして これがこの惑星に たくさんの善と悪がある理由です。しかし、 整理する前に事態は悪化するでしょう 物事は間違いなく悪化するでしょう。 何と言ったらいいのかわからない。 心の底からそれだけの言葉は ありません。 私はたくさんの祈りを家族に送ります。 それはただ素晴らしいです。 ベニーは政治に入ります。 それが問題です。すべてが政治に入ります。 私は宗教を持っていたと思います 政治。しかし、何かが止まらなければならない時が 来なければなりません それがそれを変えないのなら、 何かを変えなければなりません。 それは悪化し、理解するでしょう。 家族を守るために ロブを雇うことも含まれているので、 共和党員である多くの人々が、 あなたがその銃を保持したい と思っていることを知っている と信じています。 わかります。ここには その文化がないので 慣れているわけでは ありませんが、 人々が走り回っている時が 来なければなりません 通り。 簡単にアクセスできる方法 これらはこれを止めるための法律になるでしょう。そして、 どうやってそれをしますか? Alexaは最後に全体を没収しますが、 それはただの混乱です。 なんらかのセキュリティが必要だと思います 学校に何を持ち込む必要があるのか、そして 学校を見たときに私の血が呼ばれたのは、 あなたが私の過去の予測の1つを覚えているかどうか わからないからです。 学校のような陸屋根の建物があると言った 状況の一つで、前に草があり、 それが昨日の学校でした。 身元調査をしなければならない 人を止めてください。 ただ入って神様のために買うことはできません。 腱切除それは ここの私たちの学校の学校に持ち込まれたものである 必要があります。 私はロンドンについて知らないということですが、 彼らはすべて子供たちが 閉じ込められていることを知っています 間にあるセキュリティは、 タグのことを望んでいます。 同じように、 でも今ここに連れて行ってくれたので そこにいるべきかわからない それはあなたの道でも 同じであるはずです、そして それは高校でも同じです。 いつも夢中になる 人は常に人になります。 ウィラービーはとても簡単にアクセスできます。 悪化するだろう。そして、私はここに 私の良い友達の一人と 友達とテキストを持っています、 デビーシーズンのテキストとそう言った、私は あなたが国境のように 心配していることを知っています、しかし あなたはあなたの孫の古い未来を 考えなければなりません。 通りを安全に保つ必要が あるかどうかを確認する必要があります。 何かを変える必要があります。ウィリスはキホーテになります ここのナイフには大きな問題があります。 マチェーテを持っていると 十分なケースがあります そしてそのような もの。 つまり、あなたは 他の人を私が何を意味するのか 知っている良い人と一緒に走り回らせます、 でも、彼らや撮影に行く人がいないので、 もっと農場です そのようですが、電話で 私たちは彼女に安全に歩くことができることを知っています。 あなたはこの整理まで保持しなければならないかもしれません すべての原因による死のデビーと予測は、 私たちのシリーズの金髪に 不機嫌になるでしょう。 私はあなたにとてもかわいいです。赤ちゃんは 生まれる前にやってくると思います。 私の場所 今夜の予測は、デビーはある時点で 不機嫌そうな男の子になり、 彼はあなたの目のリンゴ リンゴになるだろう ということです デビーと多くのおばあちゃんが今夜ここにいますそして あなたは私たちが彼女の 子供たちを愛していることを知っています しかし、あなたが祖父母になるとき。 それが強い方法はありません あなたがそれを想像することができれば 愛はより強くなりますあなたは非常に保護的になります あなたはねばねばした それはあなたが望むようなものです。 それはあなたの子供よりも 柔らかい上にあります。 ほら それは信じられないほどの孫に対する 信じられないほどの保護感です。 関節炎の可能性があり、 近い将来に多くの子供たち。彼らが整理するまで おそらくホームスクーリングされるでしょう それはこれまでに必要とされていた愛です、 はい。誰もがあなたが 祖父母になるまでだと言います。 それは私の母にとって良いアンナです。 曽祖母は誰ですか。 彼女はそれがさらに圧倒的な停止だと言った。それは すべてその愛の一部であるため、 反対側からやっている人々は 心配するのをやめません。愛する はい、家族全員ですね。 大規模な上昇があります ここにもそれがあるために10代の自殺 そしてそれは少しの間、ストリートドラッグや そのようなもののドラッグに帰着します。 しかし、私が言ったように、 私の最後の小さなビデオ YouTubeでやった 私は行動しています。 スコット・モリソンのビジョンとして見たから あなたは勝利のように見えます。彼が去っていたときに 私が幸せになれるとき、 彼はおそらくそれから抜け出して喜んでいるようです。あなたは それがすべて同じだと思います 2つの異なるペニー。 それはすべて私のことをしているだけですよね? 国境を越えてやってくるストロークスヘーゼル時間 ナイジェルファラージは 私たちが朝早く起きたビデオをしました。あなたは トランプと友達が誰であるかを知っています、 UKIP党はかつてあり、 あなたは税関を撮影していました。ランズエンドの国境で、 すべての薬が入ってくる。 ソーシャルメディアに公開されて 逮捕された映画は、 ドナが何をしているのかを実際に暴露しました いたるところ。 それは動揺のようなものです。 これで外れるのはこの触手であり、 麻薬カルテルのマフィアリンクです そしてそれはただの混乱です。 私の孫娘はホームスクーリングをしていて、 彼女は運転していて、 私のクライアントの多くは 彼らの子供たちはホームスクーリングされています。 それは心配です。そこにやってくる自由もまた 彼らの心を失います。 心配です。 それは心配です。 何と言えばいいのかわからない、 しかし、何かがそれにいくつかのポイントを与えるつもりです 何かが間違いなく出産するでしょう。あなたが 探しているテキストから 離れてくださいあなたは その場所に問題があったという 国境から離れていますね バッファロー? 2月は大きな問題を抱えています。 私はさまざまな人々の見解で 多くの異なる物 語になることは ありませんでしたが、 今は変わりません それはかつて命を落とした大型トラックの子供たちです。終わり それはただ悲劇的です。 エイミー・ヒギンズが最も厳しい銃規制のある州に トリスタンで最も多くの銃撃を行ったのは 奇妙なことです やったよ でも、嫌なものを 見ると 嫌いなので知ってるよ。 それはただひどいです。 スティーブがヴィジランドのようで、 そのようなものがあるので、 もっとクレイジーなイベントが やってくると思います。 ええ、シカゴからミルウォーキーまで ミルウォーキーと一緒にスープを飲んでもらえないので、 とても心配です。 それ?私にとってサッカーの試合から出てくるのは 考えられないことであり、 銃を持って走り回っている誰かが狂っていることを知っていたのだとさえ 考えられませんでした。 ここでは慣れていません。 そのどれもありません。 家から警官を連れ出すことはできますか? ええ、彼らはカップを作る必要はありません バトンと血まみれのクレイジーなもの 時折。彼らがここに銃を持っているのは bのようなものだけだと思います。一度 クレイジーな誰かがうまく走り回っていました。 彼らは彼がそれにもっとあったので 彼はクレイジーだと言った 私のリモコンと呼ばれた それはテレビで暴れ回っていて、 実際に殺されました 警察官 実際、そして 彼は銃を持って走り回っている 警官の森に上り、 銃の分隊をまとめました。それは 非常にまれです。 しかし、非常にまれなのは、 ビートオーバーの朝のボビーです。ええ、 あなたはそれが走り回っていることを知っています。 ええ、私たちはあなたのラインよりもはるかに小さく、 米国の試験を比較していますが、 それは黄色ですよね?それは あなたが銃を持っていたことが常にあることを あなたが知っている カウボーイ映画に戻ったようなものです。だから、 それは本当に文化的なことですね。 それはあなたが銃のない いくつかの州を始めるだろうと 私は予測しています。閉じますが、 すべての法律と すべての州を変更することはできません。 それが私が感じていることです。何が起こるだろう、 しかし、彼らは学校の安全のために どうしようもない 何かをしなければ ならないでしょう。 ええ、あなたは正確に憲法を手に入れましたが、 南bではおそらく何もしませんが、 あなたは知っています。 彼らは何かをするつもりですが、 壁紙はすべてのものを片付けるため のものです。 それが私が感じていることです。 10年経っても これが起こっている と思います。 それはそこにあるものになるでしょう、しかし 私は彼らがそうしない すべてを根絶したと思います、しかし 私は子供たちを学校に出入りさせるための 高い安全性があると信じています。 あなたはあなたの学校に安全を持っています。 彼女が教室に入ったばかりの地獄 あの男はどうやってあの男を手に入れたの? 若い男が銃を持って学校に入ってきた? うわー、それはあなたではありません。ちょうど学校に入った。 目に見える以上のものがあると思います でも今夜 これらを軽蔑していると思うので、 これについては調べません。 何が死んでいるのか。 家族の子供たちのために祈りたいだけです。 素晴らしいと すぐにそれを行います。 ええ、私が将来予測しているフロリダのsiamaisに戻って使用した場合、 私はそれが起こりました。 つまり、私は10年後のようになる可能性があります。 しかし、いくつかの州は行き、 3つの異なる 法律が助けになります。 アメリカ合衆国には 多くの変化があります しかし、私が言うように すべての州がそれを行うわけではありません。 彼らが彼らに彼らをただ配っているだけの意地悪な方法で 彼らを売るのをやめるために 何かをすることができない限り。 誰もが変化するために 何か他のものでなければなりませんね?だから、 学校のドアにはそれほど多くはありません 彼らが地面に入るのを止める必要があります あなたが知っているように、私たちは彼らが来ることができない 今日の地域のようである必要があります。 だから、祈りを見てみましょう それらを叩くことで 身元調査を行うことになるのでしょうか? それは明らかに彼が それにアクセスすることができただけです 多分それは私が本当に知らないGでした。 たぶんそれはおばあちゃんがいなくなっただけだった。しかし、 私は彼の家を手に入れることができません。 学校にまっすぐに1つだけ。2文字 彼を学校に通わせるレタは誰ですか? コンデンサの背景 それはとても奇妙です。 さて、始める前に祈りを送りました。昨日 渡されたすべての小さな子供たち。 彼らが慰められていること。 そして、彼らは インデルによって訴えられており、 彼らは癒されています。そして、 子供を失ったすべての家族。テキサスでは、 彼らは恐ろしい悲しみを通して 癒しと導きを受けています。 私はこれを見ていますが、 そうである必要はありません それは私が私を見ているものです 主イエスはこれらの 小さな子供たちを守ります。そして、 私が失ったこれらすべての家族は、 悲劇的に子供たちを失いました。そして、 トラウマを抱えていたであろう 子供たちと その家族。彼らの悲しみを通して、 いくらかの平和を見つけてください。 駐車できますか 天使ミカエルはこの日から 学校に通うすべての子 供たちを守ります 前方?誰もが安全に過ごせる アメリカ合衆国に変わりましょう。 そして私たちは 今夜苦しんでいる各家族に愛と光を送ります。 これらすべての赤ちゃんはラファエルガブリエルの腕の中にいます イエスのマイケル それらを慰めるアーメン 私は国民をそんなに緩く 止めるのが好きではありませんか?クレイジー どうか、今夜かどうかについてもっと詳しく知りたいと思います。 それは無礼です。 したい。家族に 非人間的な祈りを捧げます。その中で 過越の祭りの場合、 天使の腕に覆われている子供たち。 それを調べる 何かが日付を削除する場合、 それは昨日起こったので 今夜ではありません。ブリスベンで おはようございます 維持するためだと思います。ドル 憲法を書く あなたがしなければならない学校や大学で 子供たちを安全に保つために 何か特定の場所でなければならない あなたの権利のために書くことは 裏口を通り抜ける必要はないはずです。 それはできますか?あなたの注文は、 ずっとセキュリティである必要があります。 それは恐ろしい悲劇です。 ゲイリーは、あなたの通常のように 腕の警備員を持っていることは 決してなく、 シオバン全体のカメラは 明らかに、学校から出てくる 大型トラックや配達用 大型トラックのように 半分になり、同様に精査されます。 ええ、彼らは会社がそれを手に入れるために スーツとパスを欲しがっています、そして それは車輪が非常に危険になるので 安全でなければなりません。しかし、 それはあまりにも頻繁に起こっており、 私はそれが再び起こるのではないかと心配しています。 私もそうすべきではないと思います しかし、大人のように学校に来る前に、 誰もが捜索されるべきです。基本的に 誰も入ることを許可されるべきでは ありません 学校はKidswithGuns ごめんなさい。それは私の意見です。 学校の近くに銃はありません。 確かに、それを嗅ぐ 犬のように見えます。 それはただ素晴らしいですそして私は ちょうどその上にピンクを置いています 私たちはピンクを快適に送っていて、 ガブリエルとラファエル・マイケルのように 家族全員でやっています これらの家族 アメリカ合衆国では、 合法的に飲めないのはおかしいです。 子供たちは、 州が違うまで合法的に飲めません。 私は本当に知りませんし、 コンパニオンガンを手に入れます。 戻ってきました。 それは後ろから前へ 心臓。 21 それは彼のオフィスでは奇妙なことです。 彼は創設者の父に戻ったので、 私が見るように、それは アメリカ合衆国では 非常に深いものですよね?後で 変更することはできません。しかし、 私はそれが私たちみんなにあると思います それは本当に心配です。しかし、 私は誰もが信じています それが今夜の最初の安全です。ネガティブにも フィードしないでください。 ネガティブな理由はありません 数週間前に言ったのですか、それとも 先週でしたか? 私があなたを 準備するために LookingGl assをやっていたビデオは、 私が非常に素晴らしいものに なるであろう イベントがたくさんある と信じているので、 最初のものにあるべきだと 私には思えます。 それはひどいです エイミーそれはアメリカ合衆国の文化の多くの異なる文化であり、 ルーマニアの文化ではとても異なっています。それは 法律を理解するようなものだと あなたが知っているようなものです。 あなたはあなたが必要であることを知っています しかし、人々を安全に保つ方法。 しかし、私たちが見ようとしている方法 それはイブのこの惑星の大多数の人々です 大多数を書いてください。私たちがかつてニュースを持っていたとき、 それは劇的ではなかったか、劇的ではなかったか を覚えていますか? 約1ヒット前後のニュースの変化に気づきました ミレニアム 物事は行き始めました 下り坂も イギリスそして それはいつも厄介で劇的でした 2012年について特別。 行ったところです。 2009年ええ すべてがネガティブになりましたが、 それは常に恐ろしいことでした。何が起こっていますか つま先を弾く これの2つの部分。はい、それで 私はこれによってあまりにも トラウマを感じていると思います。なぜなら 今夜は共感と彼の聴衆がたくさんいることを知っているからです。 何かが気分を良くする何かをするのを見るだけで、 物事をオフにするだけです。 ええ、すべてがそこに出されて低くなるからです。 ジャズに夢中になっている人がいると思います。 それは彼らの戦争なので、 あなたはメディアとすべてをどうするかを知っています、 しかしメディア あなたは彼がビデオを望んでいることを知っています。しかし、 何が起こっているのかを知る必要があるので、 新しいものを用意する必要がありますが、 それは彼らが投資したのと同じであり、 間違いなくメインプログラムです とコナンは今出ていますが、 私たちは今ワークアウトで 任命する必要があります。 現実とは何か、現実ではないもの あなたは正確ですが、 私はそう思います。 実際の状況も起こっています。 911の実際の状況で何が起こったか、 または起こっているかを調べます。 かゆみとしての識別力について でも今夜は約束したところに行きます。 あなたがこれをここに残さなければならないなら 私がやろうとしているので、 私はあなたの星座から始めようとしています。 私のせいだと思います 私はその中にいました。6月の星占いでやりたいのですが、 それから私がするのはフォルティです 塔で十分です。 ストリーミングの方法がわからないので、 YouTubeに貼り付けます そしてまだどこでも、そして 私はそれの型のちょうど遅いことを意味し、 それから私は意志の予測が 火事になるのを調べるつもりです。 しかし、私はそれを調べるつもりです 別の方法で。 私が思うことの舞台裏を見ていきます。私は 大丈夫だと言った バングラデシュが洪水に見舞われる 私の電話がオフになっているのは、それが起こっているので、 誰かが奇妙なグリッチを起こしているということです。 間違いなく起こっています。 ええ、だから私はただの基本です。 私は明らかに あなたができることを意味します 私は星座の程度をするつもりです わかりました、しかし私は私が通過しているときにそれらにラベルを付けます しかし、あなたが牡羊座の星座を 牡羊座の星座のように ソフィーで上昇することができれば、 あなたは太陽の星座と 星座を知っています。 さそり座のように、 私は上昇を残しているので、 両方を見る 傾向があります 影響を受ける可能性のある すべてのものを意味するのでしょうか 両方とも?もう一つの典型的なてんびん座が上昇し、 彼らはあなたが私が 決定を下すことができないことを知っていると あなたに向かっています、そして 私は来るかどうかが主要になるだろうと思います。 ええ、あなたは太陽のしし座であり、上昇する食事です。 さて、これを実行して、 邪魔にならないようにします それから私たちは休憩を取り、 それから私は入って 核心に到達するつもりです わかった。 GoogleはLothiansが得意です 今。柵を持ったばかり 修繕。スーパーはずっと乗ります、 再び天気では ありません。 屋根を修理しました。 アイスランドの槍の水瓶座と射手座 ライジングキャリックファーガスは奇妙な嵐を必要としませんが、 大天使ミカエルに翼を置くように いつでも頼むことができることを知っているので、 私たちはあなたができることだけをします 嵐が来たら私が呼び出すのが見えますが、 あなたはあなたのことを 心配しています。 私たちは愛する人です。 私は大天使ミカエルを呼び出し、 大天使ミカエルを呼び出します私は 休日に行く大天使ミカエルを呼び出します。 私の財産の周りのマイケル保護をお願いします 私が人々を返すまでそれを安全に保ちなさい プロパティから離れて否定性 嵐が来た場合にそれを行うことができるので、 あなたが望むものや愛する人は 何でも彼らを安全に保つことができます。そして、あなたは いつもあなたが素敵な夜の夜で これを3回見るのを見るでしょう。愛と光、 そしてそれは機能します。 それは機能します。 私は嵐の中で一度それをしました、そして 私はそれが嵐の終わりであったことを知っています。 それは、庭で実際に何も起こっていなかった場合でした。 それは最も奇妙なエネルギーでした。 彼がそれを起こしたら私は思う 彼は私たちが起こることを明らかにすることができると信じ始めました。 こんばんはタスマニア おはようございます タスマニアに滞在する必要があります。 でも明らかに私は 自分のラインにぶつかって 実際に着ていたのが好きではありません 十字架ですが、 何か他のものが入っているのは 普通の稲妻だったと思います でも普段は稲妻を見るとワクワクします。 癒しを送ってください こむら返り。 ええ、私はチャートをすることができます。血まみれのイエス・キリストを手に入れよう あなたはそれをすることが できます 同じように? マイケルの心で目を覚ます。 あなたは稲妻に襲われました 感電死しました。 うん だから、私はそれをオフにして OKをしても大丈夫です。さあ、 クラッキングをして、 6月の星占いを 何年も前からやってみましょう。 私はあなたにスコープされたリンクを与えるつもりですそして それは水のサインで始まります 姉さんが戻ってきて、リラックスして 快適な夜を過ごしましょう。そして、私たちは そこにすべての心配を取り除くつもりです。そして、 星が何を持っているかを見てください オーダー 個人の星占いです。毎週土曜日 7月16日から 名声がなくても大丈夫です。 それは恐ろしいことですが、 23日土曜日にお知らせします。 毎週YouTubeにライブで星占いをします。 おそらく、今週の日曜日の水曜日のショーと、 YouTubeの 他のコンテンツのように思います。 一貫性とは何ですか、それは 彼らがそれを好きな人々のために 一貫している必要があります だから私がそれをライブでやっているなら それはあなたにとって一貫しているでしょう。 あなたは7月15日から 毎週すべてが順調になっているでしょう。 Ok。 6月の スコーピオ 今夜の聴衆の蠍座 わかった?上手。 6月はかなり暑くなると思います ありがとうございました。カノックシネマ 私たちは皆、時間のグリッチを経験しています。 私が見たいのは、 すべての水の兆候が非常にキャラクターの蠍座であり、 私はそれが奇妙だと思うことです。 あなたがストリームのものを拾い始めて、 ものを感じて、より共感的になり始めて、 いつも少し厳しい時間を過ごしている映画館 最近、蠍座は実際に 5日の4日頃に動き回っています 今。はい、それまでに 水銀の逆行から抜け出すでしょう。 6月3日3日頃に 出発すると思います しかし、それでは、私たちが何をしようとしているのか、 私はみんなではありません。知らないかもしれない これはレトロシェードになります。 だから、あなたはレトログラードの前に来るものを レトロシェードにしました。 そこのようです。あなたは それのスターターを手に入れました、そしてあなたは逆行するならば あなたはその後を手に入れました、それで それは逆行のクロージングクレジットのようであると呼ばれます。 少し手間がかかる と思いますが、 9日から10日くらいで 落ち着き始めたり、 書いたりします。 だから今ここにいてみてください 自然の周りにいることを前向きに保つようにしてください。 そして、あなたが望むなら、 それはその後の良い時期だと私は感じています。新しいプロジェクト コースの変更、 現在、周りで起こっている変化はありますか 映画で考えていた蠍座は、 そういうことで仕事の状況を変えない。また、 私は文字mまたは文字nを受け取っていますが、 なぜこれが一部の蠍座にとって 何かを意味するのかわかりません。 8月にやってくるビッグニュース今月は 6月の月ごとに 非常に忙しくなります。あなたは 旅行に行きます。 お金を気にしないようにしてください。 関係にある蠍座、 本当に熱くなる気がします。しかし、 あなたはあなたのパートナーをもっと考え始める必要があります、 今週のみんなのためにあなたが誰とマッチしたかに応じて、 彼女はもっと一緒に 集まろうとしているのかもしれません そうか。関係が、私たちは この男性的で女性的なエネルギーを持っています 何が本当にAPeekを取り始め ようとしているのか、そして 私はそれが夏至に入る 6月の終わり頃だと思います。 それで、関係にない人は いますか? 関係のある人にとっては、 6月中旬から下旬にかけて セクシーな月になると思います そうでない人 それは私が仲間に行くのにおそらく良い時期です しかし、あなたは再びあなたのソウルメイトに会う つもりはないことを忘れないでください 何かをする上で。 ええ、天使が介入するのは難しいです あなたがlを取り出すのが好きでないなら。ですから、今月 蠍座に招待された場合は、 ぜひそれを受け取り、 そのチャンスを利用してください。最近、 感謝の気持ちが込められていることを知っています。 これは本当に良いニュースであり、 最後まで見たいと思っています。六月 サプライズの11日の10日に惹かれます。 さそり座と私は 6月末になりたいと思います あなたのためにやってくる 巨大なニュースを聞いてください。そして、 私はお金と関係がある大きな運のストロークを見たいです。 お金を使うのに苦労します。 私はあなたにいくつかの幸運な数字を与えるつもりです。 ええ、私は27を取得しています。16を取得しており、 10を取得しています。 8彼らの周りのビッグニュースを監視する番号なので、 あなたは彼らの番号で やりたいことが何でもできます 宝くじの 番号など。 彼らは適合していません。それは あなたがものを勝ち取るためにそれを感じなければならないように見えます。 ほら つまり、引き寄せの法則が すべてです ええ、さそり座の月の始まりは 遅いと思います。そうすると、 9日から10日まで、 物事が本当に熱くなり始めます。 だからそれを見てください。それが心なので、ガンをやってみましょう。 一部の喫煙者に小さな兆候を見せてもらえますか? 深淵のマインドコントロール プログラムに閉じ込められた光のビームとして使用する 彼女の道を知らない人は 誰も逃げられないという人々への 小さなメッセージの贈り物で リリーをここに連れてきました。 シェリルのシェリルなら あなたへのメールだと思います メールは何をしますか。そう、とにかく、 私たちは癌をするつもりです わかりました、それで、非常にすぐになる傾向があるすべての水の兆候。 あなたが心配しないように まだ少し緊張しているなら、 私はこの逆行性の癌から 抜け出すかもしれないと思います。あなたは あなたがたくさん心配しているので、 私は家族のことを とても心配してきました。 私は間違いなく地平線の火の旅を見ています。 青はとても色が濃くなります とてもラッキーです。 実はガン、 あなたはある種のことをする 予定ですか?私たちは 誰か、またはダンスや 結婚式のような 重要な何かに招待されました。 ドレスアップするために その時間を得る つもりの場所に行くことが重要なので、 おそらく見てください そのために。 私は非常に強い父親が精神からここに来なかったので、 私は文字dまたはgを与えられています。そして、 それはあなたへの個人的なメッセージなので、 これはメッセージだと言っていました。 そこには出てこない 特定のがん。あなたが鍵を持っていること。あなたは あなたの心の奥深くを見るようになりました。 夜明けの行為、それは 6月の癌へのメッセージです急いで 行動しないでください。 ただあなたの心に従ってください、そしてそれはメッセージです。 何から来ているの?また、速度を落とし、 心配するのをやめる必要があります あなたはここで それを暖かくする必要があります今は 6月になります特に 逆行が奇妙になっている後に駆け上がります レトロシェードに入ってくる一人の女性。 私はあなたの癌のために 物事が過ぎ去り始めると思います、そして私は あなたに赤ちゃんの気分を味わわせるために 6月の第2週に入り始めています。心配するのをやめ、 水晶玉のように非常に強く 出てくるものをもっと 自然の周りに置いてください。あなたは 自分の世話を始める必要があるということですか あなたが十分に得ていないので、 適切に食べることでより多くの癌 ビタミンは、外出中の癌 患者の労働状況で ストレスを受けています あなたが働いているか、 働いていない場合、 あなたはお金について 少し心配していましたが、 心配しないでください 感じます。私が 絶対に始めようとしていることは、 16日から17日頃に証明されるでしょう。 Ok。しかし、あなたはあなたの食事 療法のキャンセルを変更する必要があります。それがやってくる 非常に強いので、 食べたものを飲むときは 注意する必要があります。 ただビタミンを考えてください。 年末の過去に壊れた心がありました。 ありがとう、その勇敢な顔をあなたに入れてくださいあなたは たくさんの悲しみを持っていました。 あなたはたくさんの痛みを感じました、 しかし、驚くべきニュースが 家族の周りにやって来て、 そこにある単一の変種があります。 過去からの爆発が再び戻ってきたのは何ですか。 でも過去に戻らないで見たい 前進し、非常に重要です。 M40は関係で720できます、 一緒に休憩したり、 一緒に何かをしたり、 お金に苦しんでいたとしても。 すべての頻度があるので、それは あなたのパートナーとの十分な特別な時間のピクニックです すべてのエネルギー。とても ロマンチックなお母さんがやって来て、 過去から盗まれた思い出がたくさん出てきて、 牧師の人があなたを 愛しているような気がします。 それについて疑問に 思っている人を知っている人もいます 失われた双子の炎はまだ愛です あなたはまだあなたのことを考えています。 私はその曲「サテンの夜」 を手に入れました、そして それはとてもロマンチックだと感じています。そしてまた、 私は夏至について回っています。あなたは いくつかの答えを癌にするつもりです。 赤ちゃんのニュースが来るのを 監視するものは何ですか? ヤングスターとの大きなニュースであり、 それは大丈夫です。ですから、 それはあなたを見ることについてだと思います。 そして、あなたが関係にあり、 ここと今に住んでいて、 心配しないように努めているなら、 あなたの関係を見てください 間違いなく、引き寄せの法則 または権利を実践する時が 来たと思います レトログラードが3日頃に去るときは、 ウェイクフィールドのレトロシェードが リリースされるのを 監視する必要があるだけではないので、 監視する必要があることを覚えておいてください。 さて、それは癌でした オッケー 次。私はちょうど 始めたばかりです 魚座は次のものです。 Ok。物事は少し厳しかった あなたは最近うお座 それはすべて仕事であり、遊びではありません。 かなり落ち込んでいますか? ええ、ムーディーブルース 私はその歌が大好きで、 それが魚座へのメッセージだった という言葉を聞きます まるで通りかかったような気がします 動き。 多くの人が生き残ろうとしているように あなたは仕事に行くことを知っています 家に帰りなさい。 あなたは家事睡眠が翌日 同じことをすることを知っています。しかし、 私は物事がプロファイル 魚座から始まると感じています、そして それは約です。あなたの感情を良くするための冷蔵庫。ただ それを保持するのをやめると あなたが感じることを話してください。 それを本当に強くしてください。 すべての仕事と遊びがないのは 良くありません、そしてあなたが働いていないのなら、 私がちょうどできたなら あなたはあなたがきれいにする多くの改善をしてきました 仕事でのコンヘルプアナルの多くは意味がありません、 お願いします。今年の大学での休暇の会議計画では、 16日の15日は 大きなニュースではないことは間違いありません。 書類を文書化する必要がありますか? あなたは書類や 書類に記入することについて 何かをする必要があり、 これを本当に強くする必要があり、 手遅れになる前に 今それを入れる必要があります。 パスポートを入れる赤ちゃんはいますか?あなたは いつもあなたがしなければならないことは 遅すぎないでください。 あなたはその休日の少し後で それを与えていません。しかし、 私はあなたが ここに住み始める必要がある と言ったと思います、そして今、 すべてがあまりにも深刻です。あなたは すべて昔ながらの場所のようでした ほら。 私は歌を手に入れています それは私たちに与えられたもので、 黒いベルベットです。黒いベルベットを歌うのは ラナの赤ちゃんです 巻き毛 私は本当に本当に強くなっています あなたはその言葉に耳を傾ける必要があります。あなたは あなたの髪を下ろす必要があります。 あなたはもっとアラナの人生を楽しみ始める必要があります。 その権利を発音することについてのマイルズ アランナマイルズブーツもすべてです 深刻な場所。教会小さな白い教会の周りで 何か奇妙なことが起こっているのを 見ることができます か、あるいはこれは あなたが個人的なニュースを受け取ることになる 小さな白い教会で行われていた 世界的なニュースになるかもしれません。 そして今は あなたを信じ始めるチャンスです。 今晩、私たちは古い傷を取り除いていることを 覚えておいてください。そして私の癒し 先祖代々の遺跡 だから、あなたがいつも望んでいた 仕事、またはいつもやりたい と思っていた仕事を知っていると 信じていることを理解してください あなたはただもっと取る必要があります チャンスは魚座です する必要がある 癒しや緊張した筋肉が必要な気がします。あなたは 代替医療のように入る必要があります マッサージ水療法 素敵なリラックスを聞いて 音楽。車や車で変化が起こっています そのためにそんなに。文字Dをもう一度ナビゲートします。 文字Dの大きなニュースは何ですか 私がラッキーナンバーで 解雇されているナンバーは 21ナンバー16です。ナンバー6ブラック ベルベット222222 サマーナイトビッグニュースは ラウンドの集まりに関係するか、 バーベキューか 家族と一緒にいるときに行く 何かになる可能性があります ですから、全体として それを監視してください。 かなり良い月ですが、 少しだけ髪を下ろし 始める必要があります。 がんの数を探す必要がある とは思わないので、 少しバックトラックします。大丈夫、 それで、彼がガンにかかっているかどうか見てみましょう。 ナンバー915非常に強いナンバー7レゴラッキー ナンバーキャンサー、 さて、コーヒーを一杯飲んで、火をつけましょう 兆候。 OK火の兆候 今夜は牡羊座と聴衆から始めましょう そしてそれはとても良いです。Ok。あなたのために 何をインストールしますか?6月の牡羊座忙しい忙しい忙しいのは 減速する必要があります。 ですから、私が得ているのは、 あなたが世話をしているのはみんなであるか、 あなたがみんなの世話をしている ということです。 Ok。あなたのための道の分岐点 またはそのように少し感じていました。 しばらくの間牡羊座 あなたのような ちょうど月曜日ですが、あなたはあなたがしなければならない という決定を下しました、そして私は病院ゲイ病院 ゲイツを見ます、しかし それはそうなるでしょう。大丈夫でしょう、 壊れた心はどこにありますか? それは和解になるでしょう。それは遅れて 聴衆を取り囲み、 どこが途絶えたのか あなた自身の関係の和解は、あなたが あなたのソウルメイトと双子の魂を手に入れたかどうかを思い出すために 誰かが戻ってきようとしている過去からの爆発になるでしょう。だから あなたのソウルメイトは あなたの安全な暖かいドレッシングのようなものです あなたの双子の炎のガウン ローテンストールです。 火花があります これの双子の書き込みは、 すべての関係のすべての性別にも機能します、 でも私はとても女性的で 男性的なエネルギーだと信じています 何が参加し、それが ラウンドアバウトの夏至です。だから 私はまだとても魔法のようです。 その頃のことで、その頃に 世界のニュースが起こる 可能性がある と強く感じていますが、 それについて調べます。 別の日付 しかし牡羊座のために 私はそれがあなたの道の分岐点についてだと信じています。 この誘惑は今ドングルバックにあります 前進し続ける たぶん今回は ちょっとした誘惑かもしれません。 今日の車の見本市かもしれませんし、 誘惑されたかもしれません。しかし、 あなたはあなたの人生の愛を失い、 あきらめられることはありません とても強い。 私は17日を非常に強くして、 大きなニュースを監視しています 出てきます。 私は7番目の旅が出てくるのを見回すでしょう。そして、 車が準備されていることを確認してください。 なぜそう言っているのかわかりませんが、 旅の途中で車に 問題が発生する可能性が あります。また、 お金を気にしないようにしてください、そして私は精神から ここに非常にモデルのelinkが来ています、 そして彼女は 決してきちんとさようならを言うことができませんでした。 それはあなたがあなたの癒しの奥深くを見る必要がある ということです。 ですから、 少し迷っていたとしたら、 アレスの状況は改善し始めますが、 6月9日頃までは 起こらないと思います。 6月3日から逆行して 出てきたことを覚えています 物事は6月10日の9日頃に 本当にリフトを開始する予定です あなたのために、しかし時々 私は本当にあなた自身の最悪の敵になることができます。 ビートイットゲーム 明るくしてその音楽を流し、 ダンスを始める必要があります 魂にとても良いです。 準備ができてとても気持ちがいいです その爆破を得るために 私と一緒に魂の伴侶に良い音楽。 私はその歌を集めて あなたのためにその歌を手に入れています。 それは。いつ 反対に立つのですか? でも、あたかもそのメンバーから 親しい愛する人たちと一緒に脱落してしまったような気がします。 この状況が出てきて、なぜ彼らが 日付のように反応したのか を理解した理由を理解する必要があります ボブ・マーリー 私はピンク色になりますそして それはとても癒されるでしょう 今月。 私が得ている数字は26です。2番と11番 アイルランドは、祖先のために あなたの人生に入ってくるこの誰かが、 病院のゲームである アイルランドの誰かと関係がある 大きなニュースになるだろうということです 物事は大丈夫ですか? さて、それは牡羊座の6月です 次の火のサインをOK。 レオレオ ライオンOK。 私はこれでインタビューを見ていますこれは 6月のあなたのためではありません これはあなたの周りの誰か または何かのためのものです あなたや親しい人に 本当に利益をもたらすと 私が感じているものがやってくる。そして 私は2026年の19日までに 非常に良い準備をしています特に インタビューが重要です 会議。これは完全に21位を獲得するための 唯一のホライゾンであることを忘れないでください。 22日はおもしろい だからどこが重要なのか m。レオそれは来るだろう。 休憩を考えている ホライゾンアセンブリのジェイミー。 留守中は気にしないように気をつけています。 あなたはそれに値する。 あなたのお金を数える。 なぜそれが得られるのかわかりません。たぶん、 もう少し冷やす必要があります。 お金が気になると 何か考えていたから それはより多くの心配を正しく引き起こします。 私はそれについてただ冷静です。 私はとてもそうですが、あなたはそれについて もう少し唐辛子を作る必要があります。 歯がとても小さい感じがするので、 何もありません レオは、奇妙な未知のものによって 遅すぎて大丈夫です。 あなたはツアーで幽霊のように 普通ではないことをすることを知っているか 計画しています UFOハンティング 6月の夏ごろに 何かおもしろいことが出てきて、 それをやってみたいと思います。 昔からやってきた 古くからの友人でもありますが、 関係や家族 との孤立感があります。 あなたは驚かれることでしょう これはあなたが 誰かとやろうとしている 何かのイベントであり、 あなたは実際に面白い 夜や良い夜を過ごすことになります。 さて、それは何ですか?私は色を取得しています 白はあなたにとってとても幸運なことになるでしょう、そして 私は青も見たいです。 そのようなことのようなインタビューにとても適しています。だから それは幸運になるだろう。 今月はラッキーカラーです。そして 私は60年代から歌を手に入れています 私の良さ私とゲームは あなたがただ緩める必要がある いくつかの取得です 少し、それは彼らに ダンスシューズを履かせることと、 今月行くために私を連れて行く招待状についてです 私は休日または数回の旅行のためにロードトリップをします。 ほら。しかし、 私はその歌を手に入れています それらのブーツは、 その歌を歌ったその歌を歩くために作られました、 そしてそれは私がすることです これらのブーツは多くを得るつもりです。 彼はナンシーシ ナトラから離れることを考えていました 私はそれを覚えている。 誰かが状況から 離れることを考えていた場合。 あなたはちょうど十分に持っていましたそれは3に数えられます このレトロシェードは、 突然逆行するだけでは ありません。行くと 逆行は本当に逆行の水銀です。本当に 人々を揺さぶっている レトロシェードは3まで数えます。 私は5または10に数えます かっこよく頭を越えてみましょう。 それが状況から離れて歩くこととは関係がない場合。 みんながその場にいるので、 友達は郡町なので同僚なのか。 そうでなければ、レオが咆 哮しているのを見ることができるようです。 あなたが知っている、そして私たちは あなたを呼ぶ必要がある必要があります 落ち着いて。それから離れるのは面白いですが、 それはただ面白いだけだと思います。 それはとても忙しい月で、 彼は私をそこに歌いました。 毎日同じことをすると 天使が介入するのは難しいので、 出会い系サイト などにアクセス する必要があります。しかし、 全体として、そ れはかなり良い数ヶ月前です。 私はあなたにいくつかの番号を与えるつもりです。 私は21番を取得しています。 番号9 あなたは非常になり がちですか?しかし、 彼らは彼らの色の情熱を使うことに 非常に情熱的です 憎しみが嘘をついているので、 すべてが あなたの元気になっている 状況がありますが、 私は物事が本当に興味深い 火事になり、 特に仕事の面で それらと関係があると信じています 趣味。そういうことなので、 月に1回くらいはいいですね。 ええ、1か月前はとても良いですが、 何か奇妙なことが起こりそうなことに注意してください。 友人のパートナーと一緒に、 彼の両方が同時に 何かを目撃している可能性が あります。 あなたがちょうどあなたに起こったことをあなたが知っているなら。 OKフーバーが次に来ました。 誰がいなくなった 歌詞? 6月の山羊座 私は今ロンドンに行くことを知りませんでした。 これは山羊座の星座ですか、それとも上昇していますか?ロンドン それならこれはあなたがロンドンとのつながりを持っていることと 関係があるかもしれません だからあなたは 私はロンドンに行くのか、 ロンドンが大丈夫になるという 大きなニュースが あるのでしょうか。 これから数か月後には クレイジーなことが起こることを 覚えておいてください。 時間はあなたのためにやってくる 個人的な使用になるので、 大きな決断になるでしょう。 OK Sajid 黄色になりました。 それはあなたが買うためにそれを身に着けなければならないという意味ではありません 喉はあなたのソファや 私が得ているところなら どこでもあなたのためにスリルを買う 色彩。黄色 気分を高揚させるフェリーヒルは、 あなたがいくつかの苦痛を得るのに 休日の必要性を持っている必要があることを勧めます。 あなたが1つの大きな旅をしているように、 それはいつ止まるのかというような感じです あなたは物事を完成させるために一生懸命働いてきました そしてあなたが、火の中に 光が差し込んでいます。あなたは やめなければなりません、そして 誰もがあなた自身を喜ばせるのをやめます。 このスキップ手術の像ですか? 私はあなたの中にいます。 私は手術中です。 逆行です。あなたは誰も私に正しいことを与えません。 みてみましょう。右、 だから今月は手術の6月です あなたはあなたのことを考え始める必要があります。 非常に自由奔放な人は検索できません。 時々彼らはコミットメントを与えるのが難しい と感じることができませんでしたが、 コミットメントを与えるときはそれを完全に大丈夫です。 最大の劇場はあなたが とても忙しかったと言いました。 ロフトに入ることができますか? 物事が改善し始めているので、 それはたくさんありました ここに年上の女性が来ています。 マルガリータマルガリータもマーガレットももらえません それは精神から入ってくる何かが 少しふわふわして入ってくることを意味します type.of.dog.isからAlderleyへ 彼は入ってくる。どのメモが誰かであり、 文字sまたはcsまたはcのメッセージが 誰かにとって 何かを意味するのですか? 入ってくる 新しいアイデア 仕事のキャリアの中で変化がありましたか またはあなたがしたいと思っていて、 彼らは働いていません。 あなたの趣味のために何かいいものがやってくる。 なぜあなたは誰かを作るのですか。 はい、彼は1 2月の12月の終わりです。 でもこれは6月の星占いです passaggi。確かに、 友人や家族の周りに紳士がやってくる列車の旅が 大いに役立つのを見たことがありません。高い 犬の頭と頭の犬 見知らぬ人の頭誰が恋をすることができますか? また、かなり背の高い 若い男性にも気をつけてください。若い人と一緒に あなたのドアに来るために 女性が鳴っている 良いニュース 良いニュースです。また、 薄いことを考えている人は誰でも 私は実際にバンガローか警察の決定をしています。 注目すべき1つのレベルにあるもの。 動物なので心配しないでください。 バッグについて 銀行について心配する必要はありません。 それは私が与えられたものです 今のところ 銀行銀行を心配していて、 もっと自立しよう としているのは どんな研究だったのでしょうか。 さじ。ローレンの決定と それはそれが入るのに良い時期であるときに 私は暗号を取得しています。 それはあなたが年末までに これから利益を得ることができる あなたへの投資である何かです 次の始まり。 しかし、あなたが働いていないのなら、 あなたは皆、何かの恩恵を受けるのが好きですか? 火の手術に来る幸運な時があります。 間違いなく月末までに 27日以降のミドルミドル 絶対に。25日、24日、25日でも大きなニュースが届きます。私は あなたのために何色を手に入れていますか? 私は実際に色を取得しています 黒。人々は黒を着るのが好きではありません。 とてもネガティブだと思います それはあなたが知っていることを 吸収することができます エネルギーとそれは あなたの星座に依存しますが、 私は黒が謎に包まれていると思いますが、 それはまたあなたにそれが あなたに特にあらゆる種類のパーティーに行くか ドレスをするように 見えるようにするでしょう。後で あなたがどんな性別になることはありません つまり、あなたは 本当にスマートに見える黒いスーツです 今月開催される重要な会議はありますか 手術?そして、私はそう見たいです、 いくつかの本当に良いニュースがあります。 あなたは何かを達成しようとしている 何かを渡すつもりですか、それで それを監視してください。 誰が歌ったのかわからない曲を手に入れました。 ブロンディじゃない ハートオブグラス クリスティーナ誰かハートオブグラスをします その歌詞を聞く必要があります。有毒な関係から 抜け出したばかりですか、それとも 有毒な関係について 過去について考えていましたか。それは、 癒しや傷が物事を手放したり、 かなり自己愛的な友情のように 抜け出したりすることです。しかし、 あなたは自分の気持ちに従わなければなりません。 あなたは自分の気持ちに従わなければなりません。あなたのために 私はあなたに私が覚えていない数30 30cosを確かに与えました 知りませんでした。デビーじゃない デビーハリーじゃない もっと熱いガラスだった。デビーハリーは 別の曲があると言います。誰かが グラスを持っていますか デビー・ハリーではない場合でも、 その歌詞を聞く必要があります。公演 実際には別の バージョンがありました。 確認します。 2分ください。 これを確認する必要があります 私は私と一緒にいます 再び歌詞 彼ら。 DVDハートオブグラス いいえ、ウェスト・デア ハム・ライトのディスコ版であるのは マイリー・サイラスではありませんでした。それは 金髪でなければならないということになるでしょう。 その歌詞を聞くのは 金髪でなければならない、 しかし、私があなたのために 物事が間違いなく改善されると感じたら、 それは言います 今月 だからg。月末までに大きな驚き 大丈夫ですか? 次に、おうし座の山 羊座に行くことに感謝します それは不信が認めることについて です。それらは、 Glassの心臓部への歌詞です。 先週の日曜日に すぐに判明した私の 最後のポッドキャストに戻らなかったので、 多くの信頼を失う必要があります。 君。確かにあなたのためにそれに署名するのは興味深いですが、 私は物事が非常に忙しい月になりそうだ と感じています、そして 私は手術の前に非常に良い月を見るでしょう。 Ok。ルイーズに尋ねるXレディ慈悲の聴衆 明日はどうなるの? よかったね。電話をかけます。 私はあなたが彫像の番号を与えると確信しています、Ballymena 次はどれくらいの大きさですか 念のため? ナンバー7ナンバー 3現在の車両 ベーグル 何が入っているか 見てみましょう。 6月のおとめ座の星座をまとめたもの あなたはもっと外に出る必要があります、そして 私はあなたがいませんでした。新しい趣味を取り入れています。愛する人にもっとやってもらうために 服を手に入れようとしています。 それはあなたが経験していることですか 多分?あなたが今まで望んでいたすべて グーグルは始めようとしている。火がつき、 あなたの願いはいつも あなたが本当に欲しいものを 手に入れることはできない と言ってきたと思います。そして 私は物事があなたに有利に働き始めると感じています。 ですから、このレトロシェードでさえ、 盲目であり、 あなたがまだ生きていることを知っているので、 それは負のエネルギーと すべてについてのものですが、 彼はとても忙しいので 集中し続けようとしています。 他のみんなの世話をすることはできません。 みんなを幸せにしてください。間違いなく そこに旅が来るのですか あなたのすべての単一の車両のために発砲します 誰かに会ったのか、それとも誰かなのか あなたが空想していることは あなたが好きですか?私は それが今であるかどうか 彼らに自由に尋ねる必要があります。 そうでなければ、 誰かがあなたの人生に入ることができます。 私はベナマイシアを意味します。私が言いたいのは一般的な読みですが、 関係のある車両の場合は船です。 ささいなことで行うために 食事を調理するバラを受け取る0人のフェア 一晩中覚えて 地球上の労働者は、ソウルメイトと 双子の魂との再接続を 開始しようとしています どちらの言い方でも言いたい 私たちは、販売された家族として知られている 古い炎と再接続します。 わかりました。色が赤になり、 あなたにぴったりの 曲を手に入れました。 ここにやってくる男たちは みんな興奮しているのは レディ・イン・レッドです 私が最後の ビデオの1つをしたとき、 十分な興味はありませんでした。 あなたがそれを見たことがないので それを取り出してください、そして私は あなたと一緒に遊びに来るこの女性が おそらく植物のようであるかもしれないと話しました。 マトリックスの女性のような赤いドレスの破壊 私はあなた自身が赤いドレスだと思っているので、 あなたは赤いドレスを着た女性と一緒に 誰かと一晩中考えています これは面白いか、多分これは出てくる いくつかの大きなニュースです。 赤いドレスを着た 女性が登場するのでしょうか? 非現実的 その時のニュースラウンドは あなたにとってエキサイティングなものです。しかし、 私はまだこの水晶玉でそれを見ていました。それは ロマンスが間違いなくあなたのためのカードにあるようなものです。 レディ・イン・レッドを歌った人 歌詞全体がわからないけど、 でもロマンチック あなたはそのロマンチックな人のために行く時間のように それのために行きたくなかったことを知っています ロマンチックな食事キャンドル。あなたは キャンドルライトディナーを知っています。 あなたはこれがあなたのためにやってくる素敵な何かを知っています 6月以降はこれらを念頭に置いてくださいが、 実際にはわかります。覚えておいてください フロアに配置される 多くの人々のタイムライン ここ数年何が起こっているのか だから時々あなたは あなたの愛する人を見逃し続けますそして 人々が凍っていれば それは戻ってきますそして それが意図されているなら 私はあなたのためにやってくる このグリッチについて考えますが それは恐れを感じないことについてです 新しいヒューズを買いに行きたいのなら、 今すぐに話しかけてください。 そのタイプのもの。 面白い これは、霊からやってくる 2匹の3匹の犬です。私は 小さなヨークシャーテリアタイプのような 面白い小さなテリアタイプの犬のように 持っています。 私はジャーマンシェパードを持っていて、 そこで美しいラブラドールを走らせています。 これは金色のものと 彼らがそこに走っているチョコレートのもので、 精神から持ち込まれ、 私はあなたを愛していると言っています 私はあなたのためにそこにいます。 精神の反対側でも素晴らしいです。 OK、間違いなくtrips.onがあります ホライゾンファイア。家の改造 今こそ組織化する時です。 2回の旅行を計画しています 今月 車? それも時間です。心配無用。 間違いなく魔法 マジックナンバー 私は元気になっていますか。 私は13を取得します。 それはあなたにたくさんの幸運を与えるでしょう 16.16。 恋に落ちる ジャーマン シェパー ドのナン バー ナンバー 動物はパーティーになることができます はい、すべての家族。 ビッグワールドのニュースはどこでこんなに素敵になるのでしょうか そこにあなたのためにやってくるニュース Vehicle.to。私はそれが出ていることを願っています。赤い服の女性 それが所定の位置に収まるのを監視します。 非常に熱くなります。 Ok。 おうし 座の太陽 月が昇り、 これは6月です 6月に何が待ち受けているか 見てみましょう 今夜のおうし座、いいですか?また、 私は怒っています。 かなりの日が火事になりました。 ストレスがたまっています。 私はお金のバランスをとろうとしてきました。 観光客からのニュースを 待っていますか? 失礼しました。 お金が気になりましたか?とても共感的ですか? 最近、物事が少し行き過ぎになっています。 まだそのタイムアウトを とっていない場合は、 今がその休憩を取る時間です。 私は間違いなくあなたのキャリアの岐路に立っています、そして 私はあなたに与えたいです 数8。彼らと一緒にやってくる ビッグニュースの数は16です。 日付?また、 マーキュリーは少しワイルドだと思います 逆行して水銀を発射します。 私は精神からやってくる女性を持っています、そして 私はそのような非常に母性的なエネルギーを得ています。 ちょうど入って来て、私は大きなニュースで 手紙dpとnDprmを受け取ります またはそれはあなたにとっておうし座に何かを意味しますか、 それとも何かを意味するでしょう。 わかりました、私は この曲を手に入れました、そして 私は彼の音楽が好きだったのが好きでした。 ロッド・スチュワートの天井です 私たちはあなたが歌詞を聞く必要がある天井です 歌詞を聞く必要がある 権利を持つラジオ2Iです。私である あなたのどこかに行くことを計画しています 水 多分あなたはそれをする必要があります。 過去からの爆発もあります ゲームに戻ってきます。多くの人が 心を痛めているようです 人々はあなたが本当にあなたを知っている私が あなたを知っているみんなが好きだ でもそれはたくさんのようです。あなたはここで それを自分で好きなだけです 親しい愛する人 それがトーラスがすることです でも時々 開いても大丈夫です クリスはあなたにとって大きな存在であり、 それが以前の関係からのものであったかどうかはわかりません。 しかし、すべての単一のトーラス 何か特別なことがあると思いますが、 しかし、それはあなたがそれを探していないということです。 ちょうど起こって、 それは起こるかもしれません ミア水。 それは起こり得る あなたの水に連れて行かれるのが大好きです、 しかし、私はまた、 関係にある人々を獲得しています。 物事は少し行き過ぎています。 離れないでください。 それは間違った時間であり、 立ち去る。フィールドパートナーは非常にフラットであり、 すべてが強調されています ストレスストレス。それはあなたが ちょうどあなたがイライラしていると感じている これらの人々の関係の中で カップルとあなたがすることができる いくつかのことを提案しようとしていますか? あなたはその関係から 十分に得られていないようではありません。 レンガの壁に頭をぶつけていて、 物事がうまくいっていないように 感じることができますか。 これはとても面白いですか? 紳士がやってくる これは最初の誰かです おうし座があり、彼は非常に難聴であり、 叫ぶ必要があるのは紳士であり、 私は得ています。 名前のようなものすべて チャールズやチャーリー、 またはそのようなもの、 だから私はそれを残します。ジョンで何かを意味し、 名前を取得する可能性のある 誰かのための赤ちゃん ジョンも。 他に何か 紫紫はおうし座の色であり、 実際にやってくる野菜を増やし、 肉を減らす必要があります 本当に強いです。わかりました、しかし おそらく変化は仕事に関係してやって来ています あなたがそれらを取得しない場合、 予期しない変更。6月の2週間後、 7月までにそれらを 手に入れることができます。 1つはあなたと一緒ですが、 宇宙は正しい方向に進んでいます。 わかりました、それでその助けを願っています。 Ok、 これは重いです。 ほら 重いです 私はモンスターを通して遊んでいます。 矢印。オーケー コーキーこれは山羊座です 今夜の聴衆の山羊座。 Ok?これは6月の月です 山羊座のシナモンレーズンと 6月のあなたのために 何が用意されているかを見てください 今月や りたい これはとても奇妙です。 シアトルのラブソングをゲットします このコヨーテは何だったのかわかります 醜いあなたはまだLeAnnRimesによるこの曲で それが好きですか あなたは夜を過ごすことはできません、 それはあなたのためのその歌ですか、 しかし、それはビデオの後半で 曲にそれを取り入れることにあります 私はバイクの入れ墨で 地獄の天使のタイプの運で 男とバイクを手に入れています 誰かも知らない。山羊座は 誰ですか? あなたはロックミュージックを焼くために もっと壁にぶつかっていますか、それとも誰かがあなたの人生に入ってくるのですか? しかし、バイクやロックミュージック、 タトゥー、同種移植のすべてに夢中になっているこの誰かの この大きなニュース 物を取る そのためにいくつかの大きなニュースが 来ています。あるいは、 何人かの人々が会うことになるものを持っているかもしれません。 自転車のようなもの そのタイプの男 私はロマンスを得ています この大きなニュースと エキサイティングなニュースを閉じているような 誰かを知っている誰かと関係がある 良いニュースは、 入ってくるエキサイティングなニュースに 家族の人は仕事をしたり、 お金を重視したりします。ですから、 山羊座も長い休 暇を取ることを考えていましたか? 私は家族や単一の山羊座のパートナーと 何かをしています。 Can'tFightの歌詞を入手しています 月明かり その歌詞は何ですか? 誰かが恋に落ちるなら、多分その月の姉妹? そして、金を手に入れるための招待状。 書類の書類について何か心配がなく、 スキャンとチケットがないので、 それが何を意味するのかわかりません。 フィリップ病と素敵な犬も そこに誰かのためにやって来ます。 スパニエルのように見える スピリットからのメッセージです 茶色と白の犬。 男の子の犬でした。 男の子の名前の女の子の犬でした。 犬が誕生日のメッセージ メッセージを持ってやってくると、 どこにでもいるような面白い犬でした。 間違いなく そこにやってくる誕生日の頃に 大きなニュースになるだろう 誰かのために。 はい、オレンジ色になりました。 戦闘機を見ています。耳を傾けたり、 精神からやってくる紳士なら、 壁にあるようなものか 何かなのかわかりません。誰かが そのタイプのものに関係しているかどうか 知っていますか?飛行機 それは趣味ではなく、あなたの精神からのそのような誰かが まだそれをしたい、 またはそれが古いベテランのような仕事である ということではありません。そして、 あなたは売り手の財産をするか、 何かのためにそれをする必要があります 別のメッセージが本当に強く伝わってきました。 Ok。あなたのためにここのカードで旅行していて、 あなたは心配していません。私は 物事が何かを介して 少し多すぎることを知っています 同じこと 毎朝 毎日。そのチャンスと 賢明さをとらなければならない 食べ物はあなたにストレスを与えています。 山羊座は2つですよね 山羊座おもしろい おもしろい月は かなりおもしろいと思います だから私がそれを見たいとき。 引き寄せの法則を実践することは、たとえそれが旅行であっても、 できる限りそれらを休憩させてみてください。 いくつかの良いニュースが出ています。 私はまた、イベントのねじれたターンになる予定であり、 この計画がどこで行われるのか についても感じています。 それは別のものに変更される予定です。あなたに 有利に働くつもりです。 それも覚えておいてください。 山羊座の色を与えるために そこに色を与えることはできますか 誰か教えてくれますか? 私はここでバイクが本当に強くなっています 興味深い見本市会場も登場します。 オレンジそれは最もオレンジでしたいいえ、 それは興味深いですあなたが ちょうどオレンジリータイプのピッチアドレス アベニューのように買ったデビー デビーは 観客?Ok。今すぐ送 り出します。私は 非常に1950年代の気分で、 理由はわかりません。あのね これは本当に奇妙に聞こえますが、 山羊座があなたの中にいるのかどうかは わかりません すぐにデコが好きなものはありません。または、 私は夏にやってくるドレスのような 1950年代の別のロットになる可能性があります。 しかし、あなたは明日ですか? あなたはあなたの家の部屋の一つのように 何かをしたいですか? 私は1950年代について何かを得ているか、 あなたが行って見に行くものかもしれません あなたが見えてます。しかし、 私はそれで本当にいい感じを得ています。 以下のリンクにコメントする必要があることを 覚えておいてください それは起こりますが、 山羊座にとってはかなり良い月なので、 大丈夫だといいのですが ここに別のコーヒー。 あなたのものではありません。 それは可能ですが、 あなたが出会うのは誰かかもしれません または彼はその表情に夢中になっていたので、 この覚えていることを思い出してください。これらは 単なる一般的な読みです。しかし、 あなたがあなたのために深さをうめきたいなら、 あなたはコメントさえしませんでした 私が借りるとき、あなたはビデオの説明のように 私達に連絡しないでください私は 彼が電子メールを与えると確信しています。 わかりましたね エアサインオンエアサイン。7月の夫 人のカテゴリ 恋人参照 私はトップガンを見に行くと思うのでとても面白いです 私のお気に入りのジェミニから始めましょう それは私の兄弟でしたそれはポールでした ジェミニスとうまくいっていました みてみましょう。 わかりました、これは 6月の最初のシナモン上昇ジェミニです 妊娠のお知らせを食べないなら 赤ちゃん博物館 多分あなたである必要はありません、 しかし、それはあなたの周りの誰かである可能性があるので、 おそらくそれを監視するか、 誰かが赤ちゃんを探しています。 赤ちゃんが入る可能性があります。 実際に赤ちゃんが生まれたいと思っているのに、 赤ちゃんの中に男の子がいるのを見て、 それは本当に奇妙なことです。 それは双子かもしれません。それを監視するための妊娠 ニュースの2つのセット。 赤ちゃんを産んだ若いカップルと関係があるのは 良いニュースになるでしょう だからそれを見てください。再び この水銀から逆行して出てこない ジェミニそれはあなたに影響を与えましたが、 私がそう言うべきである私たちが 逆行性のレトロシェードを持っていることを覚えておいてください こういう結末みたいです したがって、特にお金に関しては、 KCの決定を行わないようにしてください。または 仕事の状況や旅行に関係する何か 物事をゆっくりと取って、 今あちこちにいるように してください。 なぜ私がパリを手に入れているのか わかりません。つまり、 パリの大きなニュースになるか、 パリに生まれた 誰かがパリのニュースです。 またはパリとのつながりはありますか フランスのつながり またはビッグニュースはあなたにとってビッグニュースになるのはどこですか その数10は24を与えています。NN29 私も得ています。今月のエースのグリーンは とてもラッキーです。 特に重要なラウンドに関係する だから就職の面接は 本当に幸運な緑の色についての気持ち。 ラッキーグリーンを手に入れました レプラコーン。何かに フラッターを少し置くように、 または素敵なチケットなどに 何かを彼女に勧めます。 私の外見にとどまるのをやめなければならないので、 あなたの外見は変化し、 引き寄せの法則に入ります acリノベーション あなたはそれをしたいですか? そこのカードに。エイダである 誰かに半住んでいます 田舎の田園地帯 他の人は半田舎に移動したかったのですか、 それともあなたですか?田舎 私はトウモロコシ畑のように、 そして農業関係のすべてのことを言っています。 結婚式の鐘が入ってくる教会のつながり、 またはギャビンのこのシフトの始まり、 またはあなたが持っているかもしれない 結婚式のアナウンスメントは、 それを監視する赤ちゃんのアナウンスメントです。 興味 再び心、あなたは最近テストされましたか、それとも 誰かにアドバイスを与えようとしていましたか? 反対側の芝生は必ずしも 緑が多いとは限りません。おそらく あなたはあなたが作っている可能性があります 2つの負荷からの選択 あなたがこれまでのすべての双子の魂と ある種の厄介な立場を乗り越えたことを忘れないでください 最近、私たちは2人を整理しようとしています。 何が起こっているのですか? マッケンジーコーナーは、あなたがその原因を水に任せることができない すべての人を助けました 何かがそれを自分で見つけなければならない。 罪悪感を感じて私たちに与えられるのをやめ、 自分を第一に考えるのをやめましょう やるべき新しい趣味を見つけて、 レトロシェードに出たいと思います。 6月9日から15日までの間に 気分が良くなり始めるのを見るでしょう。 私はこれらのいくつかのために あなたの誕生日の時間について ラウンドします。 ビッグネームも ここで非常に強力な 勝利を与えられているので、 それは非常に幸運になるでしょう アディダスはとても面白い 80年代の曲があります、そして私は あなたのためにそれを手に入れています バナナラマで しかし、私はそれを与えられており、 80年代のゲームソングの名前で Fireという曲に メッセージがあります。あなたは そこにあなたのジェミニスを聞く必要があります。 あなたの愛の生活と物事は 熱くなるだろうと私に言った 物事はより前向きな火になり、 関係を築いてきた人は誰でも、月曜日になり、 すべての仕事が仕事になります。 私はただ退屈です 物事はますます良くなるだろう単一のジェミニのために 物事は本当になるだろう 金星は彼女の名前です。 彼女は赤ちゃんにお茶を飲んでいます。 彼女はそれを持っています。 私はその歌を手に入れています。惑星金星の近くで遊ぶ チャンスがあるかもしれません。 これは今月起 こっていることの少しです すべてがそうではなく、そうなるでしょうが、 確かにいくつかの情熱があります。 そこに来るカスタムの暑い夏の夜 ドイツ時計は若い星から始まりますか? そして、誰かが契約書に署名するか、 書類にサインアップする必要があります。私は それをあなたに任せます。だから それが健康であることを願っています バナナラマのヴィーナスおもしろい あと2つ残ったら、 ベティとボビーの休憩を取ります。 デビーは私が考えていたと思っていた ブルージーンズの金星。 ヴィーナスバーサは興味深い 右リブレシネマに名前を付けます 私を起こしてあなたは 2つの星がくっついているのを手に入れました。 番号がわかりませんでした。私は あなたに数字を与えませんでしたジェミニス 何てことだ。私はあなたがそれに耳を傾けなければならない いくつかの余分をあなたに与えます。 これはいい14です。27よし、 てんびん座 これは、てんびん座の太陽と 月が昇る6月の月で、 何が起こっているかを確認します。 レズビアンの涙と悲しみ 物事は変化するでしょう。シーアジュニアヘッド 私は17日の7日がもたら すつもりです。ニュース

以下後半分

14 27 Siriは1つですか? てんびん座の太陽と月が昇る 6月のてんびん座は大丈夫です。 何が起こっているか見てみましょう。 涙と悲しみがありました 物事は変化するでしょう。今後の旅、 私は17日の7日がもたらすつもりです。 ニュースビッグニュース そして私はとどろくライオンを見ています、そしてそれは あなたの人生のダリバーグ または多分システムネオエネルギーが あなたの周りにどんなシングルのためにやってくるのか というようなものです。そこにlibras しし座また はしし座の赤ちゃんの時計 過去に立ち上がって 先に進む 目に見えない勝利の勝利は 本当に本当に強いです。そして あなたの愛と関係がある運命の大きなねじれ 生活。また 物事はあなたにとって非常に深刻であり、 他の人々のタイムラインは凍結されています。 そして、私はちょうど映画のように感じます 引き戸 誰もがその映画が その中にあった引き戸を見た。 誰かが映画の中に本当に良い映画を持っているなら、 それは私たちの人生が分裂を構成することによって さまざまな方法にどのように進むかを示しています 2番目のトランプの決定 そして、これがすべてのシングルへのメッセージである場合、 あなたのソウルメイトが 入ってくることを表してください。 物事はあなたのためにうまくいき始めます 今週はみんな 性別も同様です。 セクシュアリティは非常に女性的で男性的なエネルギーです 何が一緒になっているのか、 それは関係にも機能します。 それはエネルギーについてです。 みんな頑張って ソウルメイト。グウィネス ・パルトロウ、そろそろそろそろその曲を手に入れました。遊ぶ シンディ・ローパーは時間について歌を歌います。私は 時間を巻き戻すことができれば てんびん座のように感じていましたか?物事が あなたにとって あまりにも多すぎたように感じていましたか? 大野、 彼女は何度も何度も歌った 私はそれを正しく理解しています わかりました、あなたもそれを聞くことができます、 しかし、グウィネス・パルトロウとの映画からのもう一つ 引き戸私がそれを歌った時 間を引き返すことが できれば。興味 is2タンクソング無料について、 でもシャワーも見ないといけない タイムアフタータイム いいえ、これを取得するのは難しい時期です ブロアクアアクア彼女は とてもパンクでした歌で とてもパンクはその映画にありました その歌を使用します。シンディ・ローパー タイム・アフター・タイムではありませんか?アクアでした あなたはその言葉を聞く必要がありますそして それは一瞬の時間を話し、ねじれて そしてバックタイムの歌に変わります アクアによって はい、そうですね。 曲の歌詞を取得しています。 物事があまりにも火事になっているように 感じていましたか? はいを証明したときに物事が始まります、あなたは 双子に傷つけられました 双子はそれが非常にダウンすることができるのを本当に好きになることができます。 双子の炎の関係のチェイサーには 常に1つあります。 しかし、私は物事がこれで火を改善するだろうと感じています。 これは愛の二度目のチャンスです。 愛と関係にある 人々の2番目のチャンス libras、あなたは物事があなたのために そこで間違いなく改善されることを知っています。 時には小さなことであり、 あなたが知っている人生はちょうど十分です。 あらゆる方法で セックスをしているカーペットの上を転がり回る ロマンスはちょうどその散歩で十分です 公園。十分です。 あなたがロックしたことは、 あなたがその関係にあるなら、 どちらかを成し遂げるつもりです。 私は関係ができません。 時間を戻すことができれば、 これは2度目のチャンスです。今夜は何が入ってくるのか 私は色になります。 私はあなたがそのように知っている Buryの配管工のように あなたのために紫の色と それらの藤色の色のようになっています。 出口と藤色 それらのいずれかの足はありますか ベリーの色合いは本当にあなたを探しているでしょうか? そして、私はメールを受け取っています。 一般名ですが、Spotifyから来ている という意味ですが、 Motherとは関係ありません。 メアリーのエネルギーは非常にスピリチュアルであり、 あなたは逆行する 水銀を通してそれを本当に感じていて、 物事はあなたのために改善し始めようとしています。 26 14 M24 また 確かにいくつかのリノベーションは あなた自身のためにタイムアウトになっています。最近 イライラしている人 ただ呼吸してみてください しようとしています。誰もが私の周りにいて、 あなたが根拠の あることを知っているようにしよう としていることを 理解してください。これです 少し落ち込んでいます。 だから私はそうではありませんでした なぜサマセットに接続がないのなら、 サウソールロンドンUKを 今すぐサウソールしないでください。 誰になりますか? その地域からやってくる ニュースのビッグニュースは、 あなたのために やってくるニュースになるでしょう。 そのためにそんなに。そして、それは あなたたちと同じようにクルーズ船です、それで あなたの計画は何ですか? 私はクルーズ船に行きます。クルーズ船と関係のある 大きなニュースになるでしょう。そこでは、 その頃に世界的なニュースになる可能性があります。それは あなたのためにやってくる素晴らしいニュースです そのためにそんなに。 そして、私は非常に愛国心が強いと感じています。 私は古い剣を歌っています、そして それは盾の上にあるように見えます、 でもこれは 家紋の紋章のようでした これは、盾に交差した剣のような城のような場所で どこかに行くつもりであることが わかったものですか? それはそのかなりを監視する何かを意味するでしょう。 良い月が火事になります。 ええ、本当に最後のオーケーコーキーです。それは 私に一杯のコーヒーを飲ませてくれます。 私は私にいくつかのものを手に入れているようです みんなとこれで 水瓶座のもう一つのお気に入りの兆候は、 6月の太陽と月の昇る夫人が 私たちのために 何が用意されているかを見るためです。 リンクはビデオの説明にあり、 その電子メールは何でも構いません。さて、 アクエリア スの6月の予定を見てみましょう 私はこれを一人一人見てきました。今 あなたに言っています これは後半になるでしょう。 私がこれを見ている今夜はたくさんあるので、 これはいくつかの巨大なグローバルニュースが来るからです。 それはいくつかの大きなニュースを得るでしょう。 巨大なグローバルゲームがやってくる。 そして、それは多くの惑星の変化であり、 天気に影響を与えるようなものです。 天気OK、水瓶座が正しかったものは 何でも、あなたはあなたの食事 療法を見なければなりません。いいえ、 これは体重を減らすための食事療法ではありません これは健康目的である可能性がある 砂糖のためである可能性があります しかし、あなたはただあなたがあなたの一日を変えることについて あなたが行ったことがあるか、幸せな写真を持っています。 あなたが知っている少しうんざりしている 少し低いBフラットを感じることができますか?繰り返しますが、 物事は非常に平凡です 火事は、ペニーがあなたのお金を見ようとして いるのを見ようとして 私たちがコートできるのと同じことです。 あなたの人生がいつ変わるのか 疑問に思っているようなあなたの中で 非常に思いやりのあるSocietyAquariusです ほら。私がすべての人の世話をする 世話をすることができる限り、またはそれは 自然の養育者アクエリアスが 非常に演劇的に非常に近いということです。 あなたが知っているか、 彼らはかなり 自閉症である可能性があります。 私もあなたと一緒にエネルギーを取ります。 もしそうなら、基本的にこの曲を笑わせることができます あなたの頭を離れて これで。わからないの? これにはこの2つの意味がありますが、 これに対する言葉を聞く必要があります 私はこの曲を 手に入れています、そして それは60年代からのものである と確信していますそして 私はE21を持っています はちみつはあなたと キャンディーの トップ・オブ・ザ・ポップスの 音楽を使った炊飯器を食べます。 なぜ私は尋ねられるのですか? 誰が歌ったのか だから、楽しい夏を過ごした後、 この楽しみがあなたの人生にやって来て、 あなたが歌った人に 彼らにダンスシューズを着せる必要があることを あなたが知っているその非常に幸せな気持ちを得る アーチーズシュガーは、 著作権で音楽をやります。 あなたはアメリカ人なので、 愛を込めて何かがやってくる ロマンス浮揚。会議がある 誰かがいちゃつくことが起こっているか、多分 それは誰かを思いついている 公園を歩いているだけです。 趣味を書き留めて、恥ずかしがらないでください。 ジョーディの恥ずかしがり屋のベアンズが 今すぐに取得します。恥ずかしがり屋のベアンズは 今ルートを取得します、シェパードしかし あなたはただタイムラインを取得することによって 何かが凍結されていることを理解する必要があります 物事は本当にそれのために出てくる でしょう。天気は 間違った関係になるだろうか、 だからあなたは運命を逃しただけなのか、 関係が必要で アクエリアスが出ていることを 知っているだけなのか BBCの感触 非常に誤解され、 しかし、それは大覚醒の一部ですが、 あなたはただ希望に応じてダンスシューズを手に入れる必要があります 私はあなたとの関係から 非常に離れていました。あなたは 知っているか、愛する人です。 チャンスをつかんでいます。あなたのために 来るのは楽しいです 家族のビッグニュースは 赤ちゃんのニュースを監視します すべての結婚式の鐘のお祝い プレストンの赤ちゃんの銀のスプーンと銀のカップ 銀スプーンで生まれた 長い間欲しかったカップルのために 赤ちゃんと一緒に来るのが大好きで、 これが家族でなければ 私たちが得ることができるとは思っていませんでした これは友達の周りと関係があり、 これも過去に 黒髪の人がやってくるのを監視しますが、 過去に戻らないでください 前進し、あなたのためのあなたのための人は シングルまたはクエリがそこにあります。 私は別の活動をしています。 あなたは彼らに会おうとしています。シュガーは これまでの歌詞を取得しますか 私たちはいくつかの楽しみを持っている必要があり、 それはあなたのために来るのが楽しい水瓶座 私のゲームは何番ですか。 8 私は3番目になります 5番をもらえますか? ええ、あなたは1分で幸運な数字です。やったことはありません それの現代版はそれをしました。 それの状態。 それは正しいものではありません。 LAに行く予定だった 息子のアダム・フィン 教授のロックを包むことができません。 あなたはそれを与える前にそれを手に入れました昨夜 それを与える前に キャンディーを歌う少し奇妙になりました。 その歌は何と 呼ばれていますか シュガー?シュガーシュガー エリックの 歌詞 変 それを聞く必要があるからです。 私はそれを本当に得ています 本当に強いです。あなたがそれをチェックするために 間違いなくロマンスがやってくるのですか? しかし、おそらく彼らは別の兆候かもしれませんが、 それはあなたの砂糖も減らす必要がある ということです。 砂糖はめまいを引き起こす可能性があり、 それはあなたにとって 良くないからです。 あなたは知っていますが、 私はあなたの愛について言うでしょう 人生はぴったりです。誰かが あなたの日のために やって来る必要がありますか?間違いなく そこで変更の計画を立てていますか? 久しぶりの趣味でした 私たちの中には、変化を起こす方が キャリアとの関係が良い と考えている人もいるかもしれません。今が その時です。ボタニカ非常に申し訳ありませんが 夢のような6月 あなたが知っている、そしてそれは あなたがそれが何であるかである 何かを発見することを つかもうとしているだけです。 誰かに会いたいときや、 何かに参加したいときに、やりたいことについて 何かを取り戻すつもりです。 そして、あなたはあなたのために その時間を作る必要があります。 それが私に与えられているものです。 何色に なりますか? 私は、非常に賢く、 非常に現代的な木をすべて手に入れています。 あなたが会うときの灰色と銀 これは、あなたがこの人に会ったときの 彼らの権利についての スターシングルシングルアクエリアスです。この人は あなたが予約できるあなたの番号の中で 最もクレイジーなことをしたいと思うでしょう。 あなたがその適切な人で あったことを知っているときにしてください。 私は文字通り何でもしますそしてあなたは 暑い中でオフのような奇妙なことをすることができます 気球の人とあなたが そう知っていること とてもおもしろい月の日です。そして私は スペインのグランサムからやってくる 父親のようなエネルギーを持っています ここに年上の男がやってくるのですか。そして、 私は逃げています。 私はイタリアにリトル イタリーと同じつながりを持っています、そして それがあなたの遺産にリンクされていないのなら。 もしあなたがこの人と一緒に行くつもりなら、 この結婚式の部屋で間違った読書をしているので、 6月に十分助けてくれることを願 っています。それは 面白かったです。フィードとアウト 少し休憩しますが、 しかし、私 一杯のコーヒーを作るのに 十分な強さを維持しなければならない あなたの飛行を願っています。とジュース 自分でジュースを作りに行きたいので、 また戻ってきます。赤ちゃんは3〜4分です。 わかった?世界中で 何が起こっているのか 見てみましょう。 よし星座 私はする必要があり、 その後は 月の前にはなりません。 その月はYouTubeで 毎週開催される予定で、 いつでも再視聴できます だから私たちにそれらを与えます。数分ジンとジュース ジントニックシュガー はちみつはちみつは私たちに数分を与え、 私は戻ってきます。 内田 55歳でした 戻ってきました。 ジュースがあります。いいものがあります、 息子にしてください。乾杯ティアラは私たちに5を与え、 それから私たちは始めます、そして 私は何が起こっているかを見るために調べるつもりです そうではないので、彼はそれが世界中にあることを知っています みんな、そうではありませんか? 山羊座の番号のリプレイリプレイを取得して申し訳ありません。 私はそのために死にかけていました。 あなたは喫煙をやめる必要があります 血まみれのチワワによるすべての音楽を行います。 私たちが入ることができるのは 毎晩彼のことです。私が寝るとき、 それは時々朝の早い時間です、 でも私は朝2時くらいの早夜で ひどいですが 朝2時に寝ているので 準備ができています。 侵略者cos 彼はとてもかわいい彼はゴージャスです。 あなたは私が死ぬだろう ということを知っていますあなたは 実際にあなたが幸運を見ることを知っていると言うように 男に頼むことができます。 静かな夜をお過ごしください。だから 私は幽体離脱することなく、 今夜の惑星のような天気に私たちを連れて行ったり、 素敵な安らかな眠りをしましょう。 あなたのためにそれをします。 面倒な旅行がたくさんある場合。 しかし、私はいくつかの未知の理由で彼らに尋ねることはできません 8.なぜ継続的にそこにあるのですか 彼は私が彼が小さなペットのように 少しのようだと思うようなものです 私は何年もそれを調べるつもりです 古いシェリル大丈夫 ランサーユーアクエリアス 砂糖を減らす必要があります。 ええ、夜寝ると愛する人と出会え、 真夜中のように 飛び回っていないので 夢の中でペットと 出会えるからです。 朝起きて疲れた と思っているわけで はありません。 それはあなたがたくさんの 牧歌的な仕事をしているからです、 だからあなたがすべてアクイラに興奮している、または あなたが非常に上昇しているなら 多くの人がたくさんの仕事をしているでしょう。 静かでさわやかな夜の眠りを望むなら、 夜の世界は あなたが朝に強く目覚めるように ガイドや天使に聞いてください。ただ寝るだけで、 私があなたのためにそれをします。 低糖用のアイスクリームですね。 先日バナナスプリットを作ってもらいました ゴージャスでした。 バナナはあなたが星占いのオディア 私にいた日曜日にほとんどの車を分割しました。私が言ったように、 一般的なお尻だけです。私は あなたがあなたができることをとるために あなたが非常に強いビジョンを持っています。 それはあなたの上昇の兆候が何であるかを皆が知ることで 大統領になるでしょう、 しかし、私たちは多くの人が本当にそれを感じていることを知っています これでロリポップは同意しました。 それはあなたが知っている人々にとって恐ろしいことでした、そしてそれは 私たちが私の人生を通して逆行したことを意味するので、 それは正常に感じられませんでした、 でも、このレトログラードタイプは、 旋盤のような女性が 何かを提供するのが 好きではないのが残念です それはありました。うるさい WizardofOzはカーテンの後ろで何かをしています。 非常に不自然なことがあります その瞬間に何が起こっているのか、 惑星とつながっていると感じているのか、 それは良いことでも 悪いことでもあります。 私たちはそれをビームとして持ってきて、 この人間の経験を生きるために ここに来ます あなたがそれを送ることから始めるとき、 時々彼らはあまりにも多くを得ることができます 雪。いつも妖精のところに行って、 ネガティブなエネルギーをすべて使って 特別な立場に立つ必要があります。そうすれば、 自然が一番いいので、 できればダンスで 音楽を楽しむことができます。今夜は 後悔も後悔もありません。 何をしているのが好きですか? 明日は後悔しますが、 今夜は後悔しません。 ああ、親愛なる。 何を企んでるんだ? 私は娘の昼食が好きです。とても面白いです 私の長男はジョージアを見る 私の娘は、日曜日の朝に彼がとてもかわいい 1950年代の昔ながらのカップルを知っています モーリーンは芝生で、キッチンで ケーキを焼く必要があります。 とても面白くて、 彼女は最も素晴らしいものになります バナナブレッド。 それはただ素晴らしいです。オファーの残りを取得するために 私を維持するために、しかし 私はそれをすることができるようにならなければなりません しかし半分の時間。 私は分単位の一般的な平均で 忙しくありません。私には 血まみれのことをする時間がありません。 でも、一緒に 面白いビデオをやろうと思っているので、 私と私の夜にベーコン ベーコンを食べるつもりです。 私たちはいくつかの笑いが必要であり、そうする必要があります。 今夜は家と関係がありました 実は私は英語のクライアントが 家に戻ってくるので とても忙しかったです そしてそれと私はそれを オンラインでもパーティーでもやっています。 大きなパーティーはしません。 大きなパーティーはしません。 ジムはまだそこにあり、 私は戻っていないので、 私はそれを 制限しようとしました だから私は自分自身を安全に保つように努めました、そしてあなたは この血まみれのサル痘のものも持っています、そして 私たちは一体何なのか 私はスポットディナーで何かがあるのを見ました。 私はそう言いましたが、 私はとても忙しくて、 今夜家に素敵な若い女性がいて、 今それを見に行きました。 言っていたのですが、 とても面白かったです。 話し合ったときに心を読んで 人々の読書、 でも彼女は20代後半ではなく30代前半でしたそれは 彼が私たちにポールからのメッセージをくれたということでした 彼女は新進気鋭のメディアのようなものです。 彼女は私たちの才能のような能力をすべて怖がっていました、そして 私は怖がらないと言いました、そして 彼女は私たちに最も多くを与えます あなたは私にこれを知らなかったあなたは 私に与える必要があるでしょう。 素晴らしいポールからの 最も素晴らしいメッセージ 彼女は私が兄を失ったように 私がソーシャルメディアに何かを出していることを 私が知っていることを誰も知らなかったことを私に話しました この写真ですが、彼女は今夜 私にソーシャルメディアに出されなかった 情報をくれました そしてそれはただ心を打たれ、 彼女は私の神のように泣いていた。 それはすごい、すごい。 ポールは最近たくさん出回っています 彼は落ち着いていないのですが、 あなたの中で起こっていることが原因で 落ち着きがありません。それは 物事を掘り下げた非常に良い人でした。 彼はとても親切で、あなたがいなくても JFKやそのようなものでした。 これを調べます。何が起こっているのか 言うつもりですか? 素晴らしいので、サル痘について予測しました。 私はそれが起こるだろうと言った。 かなりの数のケースがあると思いますが、 心配しないでください。 これは病気が話していると思います しかし、何かミューテーターがあります。 申し訳ありませんが、 これは私が言っていることを すべて理解しています。 何かが言われるのを見ると、 それがそれから変化したものであるか、それが 斑点のある別の病気であることが メディアに掲載されます。 そのためにそんなに。 すべてを覚えている その瞬間にこの惑星で 何が起こっているのかが演じられています。 これは少し明確な3Dです 地球上のパートナー。 舞台裏で働いている善人がいます。あなたは 惑星のすべての悪を使うことはできません。 私はこれを長い間見ていましたが、 奇妙な惑星が来月か そこらで起こっているので、 地震を引き起こす可能性のある 静かな狂気の時間になるでしょう。状況、 私は海でランブルを見ています。 私はバハマのすぐそばで 何かが最後にそれを言うべきだったと言っています。 これは大きすぎる兆候です 言語が進んでいるので4を見る必要があります そのうちの一人は今回の赤いドレスウォッチの女性は あなたが思っていることではありません です。 また、船と一緒に来る科学や、 海の船やイベントの船と 関係がある と感じています。私は 大西洋とバミューダ トライアングルの 何かと関係があります 半分は何ですか?しかし、私たちが知っているように、 あなたはまだ愛が起こっている戦いだと 感じています。そして、 放映される舞台裏では たくさんのことが起こっています。そして、 あなたが知っているように、 彼らはあなたに実際に 何が起こっているのかを見てほしくないので、 他のテレビ番組をプッシュすることは あなたにアンバーハード ジョニーデップのもののようなものを見たい と思っています。今 夜は本当に見たくないです。 抗体については 何かが出てくるでしょう。 すべての科学者や医師が悪いわけではないことに、 まだ啓示があると感じています。 私たちが知っているドクターシステムは もうすぐ崩壊します。 私は長い間これを言ってきました。 体は落ちたいと思っていたので、 彼らはこの新しいテクノロジーを もたらすので、 舞台裏で男を倒すために善が必要であるという 新しい世界秩序 タイプの状況を取り除くことができます 必然的に物事は変化します それはその人の インターネットについての何かです。 彼の後ろの誰かと一緒に出てくる 大きなサメ映画の最後の試合はありませんでした。 とても 危険でした。 これらの人々が演じるようなものであることを忘れないでください これらの宣伝された演劇ですが、 それはその背後にある人形マスターです その背後にある人形マスター 何かしてください ロシアクレムリンがやろうとしていることは、 いたるところにあるだろう 世界 ニュース。ニューヨークを取得 ニューヨーク これは興味があり、私は良いことになりつつあります ここに来る みんなは通常あなたの 2年以上の様子を知っています。あなたは 私たちが90年代にいた時を知っています。 友達が画面にヒット友達 コメディショー。 80年代より大きかったですね。 別のシットコムがステージに上がって 画面にぶつかるのを見ていましたが、 それを見たいと思っている若者は かなり多いでしょう。 そうではありません。 そして、これで遊んでいるこれらのキャラクターや 俳優や女優の多くはそうなるでしょう。 非常に適しています 真実を求める人や、ハリウッドでさえ 変化していることを 声で覚えている人のように だから、新しい新進気鋭の俳優や 女優を変える エンターテインメントがあります。 スターシード世代 世代に 来る 何が道を開くのか 面白いことがあります。これのために おそらくアメリカ人がたくさん出てくるプログラムは イギリス人かもしれません でも、もし私たちも面白いものを手に入れようとしていて、 バンドに出てくると感じているのなら、 それはアメリカ人だと思います。 動揺する可能性があります ニューヨーカーは 何かがそれを監視しています。 OK、アルバニージと スコット・モリソンの状況は 同じペニーだと感じています 2つの異なる側面はまだできません それはまだ軍隊のマトリックスタイプのものであり、 おそらく何も愛していません。 肉の政治はそれをすべて見るのに非常に重要です。 スコット・モリソンと まだコメントする大きなニュースは何ですか 私はまだこの水晶玉で見られます、そして 私は理由がわかりません。始めるにはすべてが必要です 支払い しかし、私はいつも オーストラリアが先導するだろう と言ってきました。このより過激な動き 別のジェーンまたは別の ウイルスに感染した他の何か。 また、よく知られているビッグニュースにも注意してください。 同性愛者だと思いますが、 ビル・ゲイツと一緒に出てくる人だ と思います。面白い 私はまだその日を固執しています。 さよならを言わなければならない。 私はまだそれに固執しています。正しい人たち、 しかし彼は行きました たくさんの箱がツイッターに接続されていない と言っていたので、 彼はもっと情報が欲しかった そこにたくさんのスキャンダルが 出てくることを願っています。 彼がアゼーンの立場にいるのには 理由があり、 他のソーシャルメディアサイトで出てくる このより多くの情報だけでなく、 進行中の少しのクリーンアップと 自閉症の人々を感じています 黒はそのようなものを持っている必要があるかもしれませんが、 私はモストンウィズザアイにはもっとあると思います わかりました、それは アメリカ合衆国のベッドラムに入るつもりです 湖に駆け寄る。 我が神よ、 それまでに空を飛んで 国に行くのはいい住所になるので、 私がどうなっているのか ご存知でしょう。 以前スタンで何が起こっていたのか ウクライナのこと。 そのような別の状況はありますか? 私は中東地域にとても惹かれています。アメリカでは 多くの問題があります アメリカには汚職がたくさんあります このすべての政治的なことを覚えておいてください それはすべてフロントショーのようなもので、 後ろには触手が外れ、 マフィアのつながりとすべてがあります ある種のもの 何が起こっているのか、麻薬カルテルのようで、 神は私がラスベガスに 非常に惹かれていることを何でも知っています そしてこれは本当に奇妙です。 なぜこの水晶玉にケイティ・ペリーが 入っているのかわかりません。 素晴らしい英国の有名人、 何が起こったの?ハリウッドですが、 その時計を監視するために いくつかの大きなニュースが出ています。数年前、 私はそれが素晴らしい逮捕になるだろう と話していました、 そして遅れるでしょう。 大きな 家を回る FBI、 私はまだそのような状況を見ています。 私はまだそれを見ています。 同じ人の時間は何であるかを考えてください 見た目ではありません。 時間だと言われたからです。 時間の操作 何かが起こっている それは特に昨年か そこらで起こっていることです。 私は別の男を雪に刺し続けます。 私たちは真実ではありません。 オスカーcにはいくつかの問題があり、 私はフェイシャルオイルや 事故が発生するようなもの とは関係ありません。 事故ではありません。 事故ですか それは巨大な状況ですか? イルカとクジラの すべての海の生き物をしましょう。 非常に困難な時期に 下着がより良い生活を送るためだけに必要です。 私は8月になる可能性のある8番を取得しています 変化について何かがあります 秋について何かが整っていて、 雪が欲しいから この移行は可能ですが、 私はアメリカ合衆国について心配しています アメリカ合衆国のセグウェイに住みたい と思っている人だと思います。 ニュースで見ていて、 すべての州で見られるわけではありませんが、 問題が発生するでしょう。 トラブルになりそうです。 私はテロリズムがいたるところにある と言い続けています。 私はそれを見ました。 この金髪の子供が見えます。 これが小さな女の子かわからない しかし、最近の状況では、 これは別の神がベッドを手に入れたか、 これは別の選択肢です。 私は状況を降りています、 その高層ビルで何が起こったのか タワーブロックはそれがテキストで書かれていました 最近の天気は撮影でした。 過去にそれを覚えていますか? これらの状況は 半分が開いたときに起こりましたが、 あなたがそれが起こったと思う方法ではありません。 最大そのような何かが入ってくるのですか? 魔女は警戒し続けなければなりません 私の母は誰かを見つけているようです それはただのビジョンです。 スーパーマーケットで何か他のことが起こった場合、 どうすればスーパー マーケットから離れることができるかわかります。 それがどのように起こったのか、そして それはどこにバッファローだったのか。 それらの周りには 他に何か関係があり、 Mの文字が来るように なります。 それは私と関係があり、 アパートを建て直して何かをガレージします。 警戒を怠らないように努めるだけです。 しかし、これは土曜日の朝や土曜日の午後、 またはスーパーマーケットが忙しいときのように 忙しいかもしれません ほら。ドルは変わるだろう 情報でした。 何が隠されていましたか?そして、私が得ているのは死んでいない。 それを見るためのガイドは 彼が死んでいないことに 隠された情報でした。そもそも アルファベットの17番 目の文字の後ろにいたのは誰ですか? 私は文字mを受け取っています。私が言っていることに満足しています。 私はこの直接の情報源を入手しています。 彼らがしていることのカバーが打撃を受けているので、 私はあまり見ることができません。そして手紙をもらう m。あなたはまだ生きている? 彼はそのうちの一人の後ろにいた人でした。 はい、アルファベットの17番目の文字の先 頭に接続された人は しかし、それからそれは引き継がれました。 組織 しかし、誰もがそれらを呼び出します。クリスタルバリナスロー ロンドンを駆け抜けるのは黒馬になります インサイドは 10で繋がっています。 彼は証拠を持っています。彼らがしたことで 彼は証拠を持っています。それを見つけようとしているエマ。 彼はその一部でした。島について 教えてください。 私の他の 州のビデオ映像 予定されていました。 接続して働く人々 誰がつながり、 誰がケイリーであるかを知ると、 ショックを受けるでしょう。そして、 私の男たちが私に言い続けているのは ドナルド・トランプ彼はマトリックスです。ブレーカーは ルールブレーカーです。 彼はボールを転がし始めるために連れてこられました、 しかし、彼は染料固定剤ではありません。 みんながこの映画の役を演じています。 そして、私はまだ5050ですが、 私たちはそれを見つけるつもりです。 11月はショックと1になると思います。そして それはすべて、私がYouTubeで 赤いドレスを着た女性について行った そのビデオで、 前にあなたに言ったように異なります。 それが比喩だとは知らない またはそれはその中のこのいくつかの人のいくつかの破壊です。 それは巨大で、内戦のように引き起こしたとしても、 私ができなかったという事実になりそうです。 それが裏目に出るのを 誰が見たことがありますか? それはフィニッシュラインのレートが 両側でそれを行うということです 誰もが持っています。足はバッグを取得します 何かスキャンダルが出てくる xx鶏。 聖書の朝です。 良いです 地球外生命体はミュンスターに住んでおり、 その多くは雪の中に住んでいます。そこを過ぎた 南極かもしれません。あなたは 食事の準備をする必要があります。スペインからのビッグニュース 夏の数ヶ月夏の終わりの数ヶ月 オレンジオレンジなぜポートがセビリアである私のゲーム 貿易を行ってから 中東に飛び込むセビリアオレンジ そして私は食べ物になります 不足。署名はスキャンダルをもたらすでしょう。 通常は再生されます。 私は与えられました。 彼が戻ってこなければ、 それは世界の終わりではありません。 彼が戻ってきたら 私の懸念は、彼らが私に何かをしてくれることです 別のキャンディー? 私はこれを本当に強くしています。 150の切り札が歌に入る 何か大きなことが起こるだろう あなたが何かの端で起こることになる何か、そして すべての時間が 非常に流動的であるとは限らないので、 それをゆっくりと取る必要があります 日を持ち上げる しかし、何かが起こりそうなので、 準備する必要があります。 しかし、変わるだろう すべての。 数字の操作は 非常に長い間行われてきました。 非常に長い時間。 彼らは物事が出てくるのを防ぐために あらゆることを試みるつもりです。 しかし、私がしていることは非常に強いビールを手に入れます。 どうすればこれを置くことができますか? 2016年は時間の操作でした。 前回はマニピュレーションマンがいて、 時々マニピュレーションでした。 これをしている悪者がいますが、 時には良い人もこれをやっています、 しかし、あなたは見ることができません。 全体像が見えていないからです。 それは理にかなっていますか?あなたが入っていたなら。 介入しなければならないために 介入しなければなりませんでした。 彼はイエスに戻ることができましたが、 彼が戻ってくるかどうか心配しています。 9月と11月 特に昨年の8月の2つの大きな月も 同様に大きく、 しかし、スキャンダルはまだ出てこない。 右側にも左側にも右側にも間違った側もありません この操作は両側にあります メディアはこれを行います 世界を分割するものは分割されます 実行されます。とても深い人。 とても深いです。それは私のプログラミングです。マインドプログラミング 私の家族の世話をし、お茶を一杯 アメリカ合衆国の 憲法全体が変わるでしょう。 誰がこれを変えようとしているのか、 間違った方向を向いている黄色を すべて変えるつもりですか? トランプじゃない そうではありません。 彼らは 私自身の見解を持って パーティーのために立っている人たちであり、 常にこれを超えて見るあなたです。 全体像を見ると、 これをすべて 整理しようとしていた人たちです。 私はあなたに今あなたが彼が誰であると思うかではないに違いないと言っています。 彼はいい人で、他の2人と一緒に すべてを変えるために 何かが起こったときに 彼がステッピングに行く つもりだった人です。世間の目で 政治サイトはただ厄介になり、 厄介になり、 役に立たなくなります。 人々はそれが 人々を助けていると思いますが、 それは人々を助けていません。 それは新しいテクノロジーと関係があります。 それは、ラッシュアワーに 何かが起こるか、 ロシアを非難する可能性のある何かが インターネットにある場合ですが、 それは何が起こるかです。 サイバー攻撃の可能性があります。 彼はそれを踏むつもりです。 私も彼らの周りを保護する必要があるように感じます。 Cos私は悪者を持っています。 彼を連れ出すこともできます。 これは、これがすべてのクリサリスが分にある方法です。 でも私がそれを手に入れたら、 出てくる情報はたくさんあります 必然的な李承燁と 私はそれが出てくるだろうと感じているが、 それは最新の墓 選挙を実行して出てくるだろうが、 来年はさらにクレイジーになるだろうと思う。 それはさらにクレイジーになるだろうが、 私は女性が場に出るのを見続けている。 それとも、私も購入するかどうかわからないので、 ドナルド・トランプが女性に立ち向かうのですか。 それらについて成熟している。 ここに来るのは 若い人たちだと思います。わかった 本当に強いです。 非常に多くの異なるタイムラインがあります。 壁を監視する必要があります。 すべてが整理されたら システム全体について話しているときは そうではありません。 腐敗に基づいて構築されたもの。 あなたが知っている すべてが変わるだろう。 一部の人々が変化に賢明に それを望むならば、医療病院。 山山の山の煙から来る偽のニュース。ケリーが 見ているものを見るのに 疲れているハワイに惹かれます。 そして、私は 本が出てくることを知っていますが、 あなたはあなたが言っていることや あなたが見るものを見る必要があります。 ケリーアンコンウェイケリーアンコンウェイ トランプは疲れていると思う 私は彼が血まみれの疲れについて良い権利を持っていることを意味します。 私の言っていることが分かるよね。 それは厄介になるだろう。 行き過ぎです この分割されたACの変更は、今や 私が何かを見たとき、私は数年後に読むことができます。 次の選挙に向けて 準備が整うだろうが、 これは少し変わるだろうし、 私は見る。共和党のこと 彼らは私たちが歴史を持つまで 長い間戻ってきました。 あなたが知っているとき、 彼女が何を出すのかわかりません。 9月10月 他のものが出てきて軍隊に行くから それが眠りにつくつもりなら、 別の方法で出てくるので、 出てくるものはもっとあります。 後ろから前に出てきます。情報 真実は常に最後に出てきます。 別の状況で 後ろから前に出てきます。 私と一緒に出てくるだけで、 ジャレッド・クシュナーと一緒に スキャンダルが出てくるのもすべてではありません 彼は。スイス人はその分を見守っています スイススイスか どこかで、なぜ私が それを手に入れているのかわからないので、 アンドリュー王子にすべてのフーハを続けて 銃を手に入れさせました。 すべてのライトに関係する何かが起こっており、 それは再びシェリーに関係するために出てくるものです。 私は生きていますええ、 何かが出てきていますが、 彼女はトランプがすでに 持っている情報を漏らそうとしています。 入ってくる若い人たち あなたは太陽が心とペンスであるのを見なければなりません。 私は左のペンスについて 面白いブドウの木を手に入れてきました 人々はこんにちはアダムと言っています 覚えて。私は大丈夫です。ズボンについて 40の事実を知っていますか? ペンスについての非常に面白い雰囲気 誰もがそれを言い続けますが、 ロープバンビにはこれほど多くの覆いがあります。 GonnaComeOutは、 私が何を手に入れることができるかを 教えてくれるだけではありません。 ええ、私は知っています。私は今 パンツについて面白い感じを持っています、そして 私は1月ではないにしても 10月から11月までと思います-2月は 答えるつもりです それはキャンペーンです。 おもしろいそれで これは何か?私が あなたが知っていることを見るとき 私はテレビを持っています 折り返し電話できません。 私にとって最大の試練は、 選挙前の真ん中のようなものだ ったと思います そして、あなたが知っているので、 私はこのマトリックスから出ていないので、 他の人と一緒に行きたくありませんでした。 だから彼らが言っているときに他の人に飛び込む 私がこれを見ないとき、これらのもの。 ジャンル平均のあり方をお伝えします。そして、私は それが一つの大きな沼だと感じています。 1ビットです。 たくさんの生き物がいるスワンパートスパゲッティ その中には、しかし これには正しい面も悪い面もありません。 それは混ざり合っています。 それはすべて混ざり合っています しかし、2つまたはケースがあります、 過去から何が出てくるのか。 私はあなたにそれを言っています。今それを教えて 次はいつですか? いつ発表 されるのでしょうか? ワシントン内 DCの高層企業や企業は、 大手ショッピング モールの企業と関係があるという 大きなニュースになるでしょうが、 すべてが巨大なものと 関係があります。 ペントハウスタワーか、 ある大企業から出てくる何かの何か。 私は実際に建物について話し、 ツインタワーのようにこれを求めていますが、 私はそのような状況を見ているか、 それは正確にはそうではありません。 2つの大きな建物で出てくるのは 何かのスキャンダル かもしれません そのためにそんなに。 もちろん、2つの大きな建物と それが終わりまでかどうかはわかりません。 私はそれを正しく理解していて、 グースバンプや インターネットシチューのようになります。 今について教えてくださいによって起こることがたくさんあります 来年のコカを除くすべての人が移動します これの絶対的な冗談は、ウインドスクリーンになります。 その手紙の中に、葬式で受け取ったすべてのものが 何であったか知りたいです。ちょうど終わった 私の街。だから それは本当に大きなものです そこに何が出てくるので、 燃料に問題がなくても 貿易に問題があることが わかります カーニバルに 出勤する トラッカーを見るのが 気になります。 あなたは良い人を持っています、それは 実際に別の音が本当に恐ろしいことを望んでいます しかし、この古いお金のシステムは、 ニュースをもたらすためにやったことをやめなければなりません 彼らはしようとしている 彼らは可能な限りスムーズにしたい、 しかし、悪い人々はこれが起こって 彼を世界の支配に導くことを 望んでいます しかし、商品は最終的に勝つつもりです。私は 非常に非常に多くの技術が この惑星を攻撃するためにありますか? メッドベッドでロバの人々を許可します。 すぐに出てくるのが見えないのは Aslamデバイスです すぐに何が出てくるのか、 お願いします?ストリームデバイスです この新技術 私はあなたの話しているホログラフィック 血まみれの顔xを入れるつもりですか そして、これ以外のすべては、悲しみのために あなたが長い間知っている仕事から遠ざけられています。 ビデオチャット 急上昇しています。 私はトランプが大型トラックの悪に反対していると信じています でも今は疲れていますが、 私も苦しんでいるに違いない と感じています あなたはそうします、あなたは 私にあなたが何が起こっているのかを知るために そんなに多くのお金を稼ぐことができますか どうしたの? しかし、あなたはこれを 非常に前向きに見ることができることを知っています。 彼らは本当にスクリーンを持って出かけることができず、 体重と紳士を見ることができません 私たちは本当に暴徒によって運営されており、 すべてを守るためにここにいる人たちのようです。 私はショーマンが 好きです、 マフィアが甘いので、 私が言っていることを知っていますか?そして、私は 小さな裏通りについて話しているだけです あなたがニューヨークのように知っているように マフィアと私は大きなことについて話している。マフィア さまざまな国 7から17の権利のためにその難しい証拠はありません あなたがそれを調べるならば、 それは偽情報です それは偽情報であり、 教会を持つ人への規則ではありません カトリック教会をどうするか 彼女はその時さえそこにいませんでした。 彼女は別の時期に カナダの別の場所にいました。 そしてまた、 ハリーズに何が起こったのか、 情報が不足しています。 それはすべてねじれています。 それはすべてねじれています。 上手。カナダと思います カナダ東部とはどういう意味ですか、 トルドーがすぐに出て 行かないようなものではありません これらの政治家の多くは、 ラインに見られています 今。あなたはすべてを出している しかし、それはまだどこにも行きません。 私はそれが適応できると思います カナダの人々は元気になります。 これは、燃料の問題で 3つの問題が発生する可能性があるすべての点で 愛らしいことだと思います。 彼女のテディと 一緒に出てくると思います。 そうなると思います。別の場合に これで出てくるのは そんなにたくさんあると思います 法廷での微妙な天気で 何が起こっているのか、 これは別の方法で 出てくるものです、 でもすべて出てくると思います 人々がそれが出てくると思う 奇妙なこと。 そうではありません。 夜の手紙は 何でしたか? トランプは手紙を受け取りましたか?そのグループの人々の中で 誰が手紙を受け取らなかったのですか? 誰もがその上に電話をかけています。 夢中になりそうですね。 ニューヨーク周辺が気になります そして私はこれを前に 天気のコミュニティのように 何でも言った ユダヤ人コミュニティ またはイタリア人コミュニティ まるで小さなスツールが 問題になるようなものです。 彼はそこにいたと思います それは茂みや茂みの葬式でした。 あなたはメラニアと一緒にそこに行ったと確信しています。 彼はDの文字を 面白くしなかったのではありませんか 右それは会議についてでしたそれは 会議についてでした。 私はあなたがクラブの中で話していることを意味します それは何かについて会うことについてでした。 彼が招待されなかったのは何ですか? 彼はグループの一員ではありませんでした。 それは彼らが行っていた会議でした。 招待状または会議 それは私がちょうどカリフォルニアの教会で 銃撃を受けたものです 何てことだ。私が前に それとひどい星占いで 何かを言ったので、 それはとても小さな白い教会です。 なんてこった、私たちは あなたの国を助けるために 今夜ボルトンに来るまで 何でもしなければならないだろう。 軍隊を歌う 何かが起こっている 前回、マウントのホビット庄を見る と言ったとき、 2人の軍隊のように見えましたが、 それは大きな出来事です。 国境周辺は問題ありません。 国境を越えてキックオフします メキシコの周りの人 そしてまたあなたの周りに来るより多くの問題は そこに出てくるクリームと国境の情報です。 クーラント この新技術でドイツからやってくる 巨大なニュースで、 なぜ私はポーランドに問題を抱えているのですか。 それは2つの異なる国で眠りにつくでしょう。 ハノーバーストリートレクリエーション それのいくつかは医療です。そのコミュニケーションのいくつかでは、 あなたは新しいインターネットを知っています。宇宙トラック 最後に放映されますが、 すでに人がいると思います。 このバルーンバッグのように見えます。 まるで宇宙型のもののように見えるのは 本当に変です。 丸くて宇宙船のように見えますが しかし、そうではありません 丸くて六角形の脚が付いていて 巨大でオークションで言っています。 私のことをボブしている 一日の海のインナーチューブと それがどのようにそこに到達するかはわかりませんが、 誰もがそれについて話している。そして 私は中国を歌っています。それは 宇宙遠征がなくなったということです。 ゲームの頭があります。 建物のスペースの都市と あなたが知っているあらゆる種類のものを私に教えてください つまり。 誰かがプーチンを毒殺しているのなら、 誰かがガンにかかってもガンになりません。 そこに出てくる何かのニュース。 素晴らしい壁の化学者が議会に出てきます カラーセラピー それは巨大なものになるでしょう 何が起こるかは新しいものになるでしょう。 Norrisは、 この新しいやり方を すべて変えていくので、 軽い仕事ならダウンロードします。 癒しのセラピーと 色についての何か。 それや記号を覚えてほしい。 さまざまなスターベースと さまざまなAngelicRealmsで ダウンロードを取得しているため、 ヒーリングテクニックの大きな違いを どのように乗り越えたかをご存知でしょう。 この情報の一部は 適切なタイミングで公開されますが、 新しい数学の波が来るでしょう 地球のボランティアが プラットフォームにやってくる場合の第2フェーズ 新しい癒しのテクニック。 それは特にあなたの隣に 巨大になるでしょう。 この丸いものは何ですか それは巨大で、かなり 宇宙の戦いに見えます、そして 私は見ないか、それはテレビの別の惑星にあります。 フラッシュを取得したときにも時々 時々私は数年前に読むことができます そのためにそんなに。さて、 これは出てくるスキャンダルであり、 テキサスは知事と関係があるか、 周りの人々と関係があります、そして 私も彼らを捕まえています。 ロジャー・テイラーと出てくるために 緑も。 高速道路に関係する何か、私は 高速道路に関係する何か 大きなことの前に これを私に与えようとしていました。 約1か月前にこれをお届けします。 ほこりっぽい ドラゴンが降りるか 何かストレッチャーでも。 ええ、私はあなたが勝つと思いました。 つまり、 私は違います 私はそれに 熱心ではありません。 私はあなたがそうではないことをあなたに言うでしょう つまり、これはこの二極化された反対のゲームです。 メディアのようなものではありませんか? あなたは人々にしたいですか? ではない? 私は私のために虐待者が好きではありません 個人的に。私は虐待が好きではありません。 興味 別の女性、 ローレンとマージョリーテイラーに記入するために ローレンを何と呼びますか 仲間のグリーンですが、 黒髪の女性と一緒に 大きな音楽が流れています。 彼女が呼んでいるものは 何でも女の子ローレン。 いくつかも同様に見える、 それはアレクサンドラです他の女性、 私は彼女から始まるのを見ています。 彼は私の電話に長くはかからないと思います。 正しくないことがあります。 どちらかが公平になるために 死ぬだろうか。 女性がいて、女性がいて、 彼女が誰なのかわからないので、 女性として立ち上がるのは面倒です。 共和党の若い男性の黒人女性と 金髪の女性は立ち上がるのでしょうか?しかし、 あなたはピンクの空を 見る必要があります、そして私は なぜ私が得ているのか分かりません それ。ジェイミーもそうですか? 新共和国の公式 新しい共和国の形成 今、それがいつなのかわかりません。 メッセージが届きます。 私は数歳を読んでいた可能性があります つまり。それは、イヴァン カ・トランプの赤いドレスを着た女性が 面白そうに見える可能性が 非常に高いです。 私たちは聖書の非常に 試練の時代に生きているだけだと思います 忙しい店やマイルで 丸みを帯びて安全を保つ必要があると思います そのタイプのものの空港に注意してください。デンバー空港 何かが起こっている それが可能だ。 彼女が私にズボンをトランプにぶつけさせた 可能性はありますが、 ペンは常に共和党と メッシの両サイドを切り替えてきました。 ペンスジャレッドクシュナー 確かに、ええ、デンバー 空港が私の指をノックすることについて 何かがあります。 それらの下に何があるかを知っていれば、 あなたはショックを受けるでしょう。 アグアマリーナは、その下に何があるかを知っていれば ショックを受けるでしょう。 ボックストランスポーターの子供たちの写真 神それは時々難しいですそしてあなたはあなたが見ないものを見ます 見たい。子供の輸送におけるトラクターと 公園のパッケージとボックス デンバー空港しかし、 彼の問題には別の空港があり、 私は空からの荷物を持った男が 爆撃機を持っているのを見ています。 TJと今、 私はその場所や地域を持っていません。出てくる 本当に強いです。 これで全部ですか? アメリカ合衆国では 一夜にして消えることはありません それはその中心にあります。全部じゃないですか? 整理には時間がかかります 材料は非常に邪魔であり、 それから空港は非常に邪魔です。 テロリズムと大衆規模 それはひどいです、そして 私はそれがどこですぐに来るのかわかりません。 体重計はどうですか? 位置 それはショーですか、それはそれがオンになっている場所ですか? ガンマンは、最も丸い顔をした皮をむいた男を覆い隠しました それは素晴らしい市場 警備員か何かです。 何かが起こる何かが起こる 煙を実行している人々を固執します。 しかし、パッケージ それはあなたに荷物を持ってくるもう一人の男です。 私は凍っていますか、それとも凍っていますか? tgm、 そのトランシルバニアはどこにありますかそれは まさにこの感覚です。私が持っている 指が上がらない。 2月までです ええ、私は元気です。 入るとこれらの画像が見えるので、 私は本当に離れている と感じています あなたは11のように知っています。それは 面白いではありませんか? これらすべてのクレイジーな 世界のリーダーは どのように静かになりましたか?タリバンレベル すべての 静かな 国の範囲 S9 平野をどうするか、 この場所をどうするかわかりません。 すべてを覚えてほしい。 私はあなたに言っています、そして すべてが所定の位置に落ちます。クリスマスキャロルは 歌うのでしょうか? それは意味しません。それは グーグルの人々が私たちがそれを見ているということです。 暗闇に閉じ込められた人々 出ます。 イギリスで今夜取得する際の プロパティのピーター奇妙な画像 肌寒くてもかっこいいブラウスを着るのは 高級感があります。今は 暖房をつけてはいけません。 本当に寒くなった 波を熱するのに慣れていないからです。ちなみに 私が使っていたあなたの名前は かなりトロフィーです、 それはあなたが思うことではありません ネックレスをつけていて、 発疹が出てきたのです。 あなたはそれを言うことができますか? いい神よ。サル痘ではないといいのですが。 開いた湿疹である私を乾かしてください。 それはひどいですね。 47を追加 ニップやブラスターをするとき、 私は自己意識を感じます。あなたはとても面白いのであなたは知っています あなたはエネルギーを維持しなければなりません エネルギーを正しく保つ必要があります だから私たちはこれを通り抜けるつもりです 要約してみましょう それは非常に慎重に離れていることが非常に重要です 私は一度だけでした。抵抗から わかった。 それで 私たちは新しい世界に 正しく入ります。 さまざまなテクノロジーが 登場するのを体験します。これで、 これが逮捕されるか、 これが提出されるのを見 ましたが、 理解する必要があります。 これはここで起こっているより大きな絵です。 笑。そうそう。私はこれがここで起こっているので とてもきれいになっていると思います、そして これらの政治家の何人かと 一緒にライナーが出て行くのと同じです、 それは非常に良いでしょう、 しかし、古すぎます。 古い腐敗が正しければ、それはベッドにあるので、 しかし、何が起こっているのか アメリカ合衆国は 売り切れの場所を取りますが、 しかし、これはこれを整理するために機能する優れた操作であり、 それらに適している可能性があることを 理解する必要があります。 一晩で立ち去ることは できないので、 ロープの冒険で 2組の人が列に並んでいるように 感じます。 それがアメリカ 憲法に起こることです 停止するだけなので、 ある時点ですべてが壊れます。しかし、 私たちは大丈夫です、そしてあなたは大丈夫ですが、 それは少し熱くなるでしょう。 中期的なエアコンの問題 人々は全体についての信頼を失いました これは再び不正行為について話します。 私は本当に血なまぐさいことを知りませんが、 それはかなり厄介になるでしょう。 ブロンドの女性が話していたのではなく、 ここで支払うために ブロンドの髪の女性を手に入れるつもりです これは別の ブロンドの髪の女性です。 誰が彼女を連れて行くのか? 共和党を整理する。 わからないわからない マージョリーテイラーグリーン マージョリー・テイラー・グリーンです 彼女は完全な脳移植を受けたか、 現在よりも落ち着いているようです それはおそらく可能性があります 人々は 彼女が誰なのかわからない でもそれは2人のブロンドの髪の 女性は何ですか 今?私は共和党員を見ています ブロンドの髪の女性 若い共和党の男で 黒人の民主党の女性のブロンドの髪の 民主党の女性オープンコモン これらは新進気鋭のものです あなたはあなたが最も太ったものを見なければならない 時計のズボンを手に入れました。今夜お会いしましょう。 ズボンが増えてきました 実際、ケリーMCが何を打ち負かすのか その時計は平日になるまで台無しになりました、 機内持ち込み手荷物が何を言おうとしているのか。 GのWMgで何が起こるのか?今 これは、不動産の国 または州である可能性があります。 gで何が起こりますか? アメリカ 合衆国の変化への道を導く 雨はありますか それが私に与えられたものです。私は 中東でキックオフするために 料理するために何か他のもので ジョーダンJJページを見るつもりでした ええみんな、 午前2時40分です。 私は文字通り働かなければならないでしょう。 今週はそれが醸造されたものだった と思います。もっと 奇妙なイベントがあると思います。 だからトラックをトラックしないでください、 ハイウェイエルサレム 料理本はエルサレムかもしれません すべてが一晩で整理されたら、 それはとても素晴らしいでしょう、 しかし、それはそれがそうなる方法ではありません。仕事ですか? この殺し屋の女性が 登場するのではないか と思います。 ブロンドの髪の共和党で バックグラウンドにいる人は何ですか? それが私の見解です。はい。そして、 それは47を持っていたと話されていると思います。 ここ数週間、 ここでも話題になっています。 チェックして頂けますか? ここでもっと詳しく説明されていると思います。 先月を振り返る必要があります。 そうでなければ私はここにいます。 悪魔は簡単に諦めていません。 しかし、それを論理的に見ると、 この惑星には もっと多くの善良な人々がいます そして悪があります。 彼らが他のメディアや すべてのものを支配してきたので、 それはもっと悪いことだ と思ってください。しかし、 私はそれが実行され、 私たちがこれに来ると思います。彼女は 離婚を続けていますか とにかく私はそれを思います。 これに対する即時の答え ええ、彼の名前すら見えません PO6少しでもあなたに会えないときに電話をかけます 変な感じの冷蔵庫。 私は声を消すことができず、 それらを見ることさえできません。 彼は浮気をしていないのだと思います おそらく彼らがハッピーバースデーと離婚している理由は 何かが起こっている それはすべて非常に奇妙です。 不屈の精神は少し猿です。 ええ、私たちは強く立つべきだと思いますが、 私の懸念は週末に近づいています 月曜日の30日水曜日はそうではありません。月曜日 火曜日にさようなら いくつかの大きなニュースかもしれません 日曜日の夜でさえ、 それまでに発表される彼らの政治ニュースと 来週に発表されるイベントを見てください。 おげんきで。 ええ、それは私の最後の予測でした。 私が最後に手に入れたポストミュージックについて 何か言ったことがあります。 このすべてにおいてサルーンになることは、 その頃に出てくる可能性のあるものを使用して 頻繁に起こる可能性のあるものになるでしょう だから癒しと祝福を送りたい 米国の誰もがあなたのすべてのすべての子供たち、 すべての学校、すべての老人です。 うまくいけば、あなたはもう 平和がないことを知っています。 ラッパネクサスは、私が何かを聞いたとき、私は軍のバックグラウンドであるため、 子供を強制するので、そのようなものはすべて米国に届く という奇妙なことになります 軍隊は安全を保つ みんなと私はまた戻ってきます。 月曜日までにゲームに戻ります 日曜日の夜に戻ってきます。 通り抜けます これは本当に本当にでした。 本当に元気です。日曜日の夜、 寝る前にYouTubeでお会いしましょう。 雑草と神の間で知っている ウォルトンチョコレート ココアチョコレートケーキとちょうど続けなければなりません。 安全な人たちでいてください、 そして私はすべて日曜日の夜だと思います。 おやすみなさい、 さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?