見出し画像

タイムライン、未来、予測、そしてあなた ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは人類にとって最も前向きな未来だけに焦点を当てており、皆さんも同じようにすることをお勧めします。人類にとって最もポジティブな将来のタイムラインに焦点を当てて気づいたことは、それが私たちと同じように拡大し、よりポジティブな経験を含むように成長しているということです。私たちが認識したのは、人類にとって可能な限り最良のタイムラインに焦点を当てている皆さん全員と、これらの前向きな未来を共同創造しているということです。ポジティブに考え、最善を期待するように自分自身を訓練したあなた方は、高次元の領域で私たち全員と共同創造しており、個人にとっても、集団としての人類にとっても、最も美しく、魔法のような、素晴らしいアセンション体験が見られます。

あなたは今、どのバージョンの未来に同調するかを選択しており、今提供している振動でそうしています。未来は 1 つではなく、すべての未来は順応性があります。あらゆる未来には、さらに魔法のような喜びと喜びの体験が含まれる可能性があります。それらは、あなたがそれらに焦点を当てるにつれて拡張し、あなた全員が望んでいる、本当に驚くべき、心を開くような経験をさらに含むようになります。

あなた方の多くは、主流メディアを無視するように自分に教えてきました。そして今、未来についての運命や暗い話を説教するニューエイジに対して同じことをしなければなりません。なぜなら、世の中には彼らがたくさんいるので、あなたは洞察力を働かせなければなりません。ネガティブなタイムラインにさらにエネルギーを加えたいかどうかを決める必要があります。そのための唯一の方法は、食糧不足、第三次世界大戦、財政破綻、その他一部の人々が予測しているすべてのことを誰かが予測しているのを見たとき、自分がどう感じているかに注意を向けることです。人々は、人類が成長するためには必ず起こることだと信じているだけです。痛みや苦しみを通じて成長することはできますが、それらは成長の必須条件ではありません。

あなたは自分の心、あなたという愛、あなたというソースエネルギーの存在、そして他の誰もがそうであることに集中することで成長することができます。それが私たちが推奨するものです。私たちは、皆さんが拡大、愛、喜び、自由、創造性、豊かさ、その他皆さんが体験したいすべての波に乗っているのを見てきました。そして、私たちがこのことを知っている皆さん全員に抱いている前向きな期待に、皆さんも参加することをお勧めします。集中力を使って現実を創造し、経験したいことにもっとエネルギーを注ぐ方法。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

あなたの現実の創造、ヒーリング、チャネリングのためのライトランゲージコース – 5月20日スタート

149 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?