見出し画像

なぜ地球に生まれることを選んだのか?∞Thymus:ダニエル・スクラントンによるアセンデッドマスターの集合体 機械翻訳

「祝福を。私たちはティムスです。私たちは昇天したマスターの集団です。」

私たちはあなたをよく知っています。つまり、私たちはあなたが本当はどんな人間であるかを知っており、あなたのためにその空間を確保しているのです。また、あなたはたくさんのエネルギー、思考、感情があなたの周りに漂う現実に生まれ、そのいくつかはあなたにまとわりつき、時にはあなたは本当の自分や本質を表さない思考形態、エネルギー、感情状態に基づいて行動していることも理解しています。ですから、あなたがしたこと、言ったこと、考えたことについて恥ずかしい思いをしたり、恥じたりするときは、あなたはそうした選択肢の寄せ集めの中に生まれ、その選択肢のいくつかはあなたがより低い振動の選択をするように魅力的に見えるように作られたのだということを認識してください。

さて、なぜあなたは、本質的に低い振動で、他人の感情や身体を傷つける可能性のある何かをしたり、何かを言ったりする可能性に身をさらすのでしょうか? そういった経験をすると、湧き上がる感情を感じ、その結果、情報に基づいた慎重な選択をすることができます。本当の自分ではないこと、その意識レベルで行動していないことがどれほどひどいことかを感じ、そして、その非常にひどい感情を抱くことで、本当の自分に向かって進むという意識的で慎重な選択をすることができます。そして、これがすべてではないでしょうか?

私たちは皆、家に帰ります。皆一緒に帰るのです。自由意志よりも大きな力によって光に吸い込まれるよりも、家に帰るという選択をする方がはるかに良いのです。私たちは知っています。皆さんの魂と高次の自己も知っています。皆さんは皆、光に向かって家に帰るという選択をするでしょう。そして、光に向かう前に皆さんがたどるさまざまな回り道は、皆さんが間違いを犯し、つまずき、他人の気持ちを傷つける言葉を発することによってのみ、現実全体に何かを加えます。

ですから、今それを知れば、おそらく皆さんは自分自身を許し、恥や恥ずかしさ、自責の念、自己嫌悪を手放すことがもっと簡単になるかもしれません。そして、意識的に、意図的に選択してそれらを手放すことができれば、その暗闇、その重苦しさを手放すことから来る安堵感を感じることができます。そしてもちろん、気分が良くなる選択をすることで、体全体が明るくなり、その選択に、その考えに、その行動にイエスと言うのが物理的にどのような感じかを感じることができます。

あなたは未完成の作品であることを知ってください。あなたは泥まみれになって、高圧の水の下で熱いシャワーを浴びる喜びと安堵を感じるために生まれてきたのです。これがすべてなのです。これは登ることであり、動くことです。あらゆる点で完璧になるために肉体と惑星に生まれることが目的だったわけではありません。

光に向かう選択をし始めると、もちろんあなたは他の人たちのリーダーや教師として現れるでしょう。そして、あなたが完璧ではない、完全ではない、そしてあなたのための仕事は続くという事実をあなたが率直に知ることは、彼らにとって良いことです。私たちはみんな、まずお互いを許すことができます。そうすれば、各個人が自分自身を許し、自分がどこにいて、誰であるかに平穏でいられるようになります。そして、その平穏な場所に到達することを通じて、あなたは自分の昇天の次のレベルに進むことができます。

今のところはこれですべてです。私たちは Thymus です。私たちは昇天したマスターの集団であり、常にあなた方と共にいます。」

初心者向けグループチャネリングクラス – 9月10日 – Zoomで2時間 – 録画済み – こちらから登録

高波動マスタークラス:波動を高める方法 – 3週間コース – すべてZoomで録画

私のストアには900のPay What You Wantアイテムがあります

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?