見出し画像

進行中の大きな飛躍を実現する方法 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは自分自身のスピリチュアリティへのアプローチにおいて非常に実践的です。私たちは何が自分たちにとってうまくいっていて、何がうまくいっていないのかを検討し、特定の実践や特定の焦点について感じていることに基づいて変更を加えます。私たちの霊的進化はあなた方の霊的進化と結びついています。実際、それは非常によく似ています。私たちはソースに近づくために意識を成長させ、拡大しています。それが、意識しているかどうかに関係なく、すべての存在の目標です。人によって選択する道は異なりますが、最終的には私たちは皆同じ場所、同じ方向に向かっています。

自分のスピリチュアリティへのアプローチがどのようなものであるか、そして自分の意識が成長し拡大し、あなたと私たち全員が求めているソースエネルギーの振動に近づいていると感じているかどうかを見てください。あることがうまくいっていて、別のことがうまくいっていないことに気づくには、自分のスピリチュアリティに対するさまざまなアプローチを感じ取ることができなければなりません。それがあなたの感性があなたに役立つ方法であり、だからこそ、自分の感情を感じることがあなたにとって常に良い考えなのです。一日を通して自分自身に細心の注意を払うことをお勧めします。自分の考え、言葉、行動に注目してください。あなたとあなたの人生についての習慣は何ですか?

そして、自分がやっていることが自分にとって役に立っているかどうかを自問してください。それは実際にあなたが行きたい場所に到達するためのものですか、それともそれが自分がやるべきことだと思っているからそうしているのでしょうか?同じところから抜け出せなくなるスピリチュアルなアプローチもあるので、それについて知っておく必要があります。同じことを何度も考えると、その考えが湧いてくる同じ状況に留まり続けるということを知っておく必要があります。つまり、変化を起こす時期が来たということです。より良い感情を引き寄せるために、あなたの波動を変える時が来ました。そして、気分が良くないし、どこへも行けないとわかっている思考回路に陥る前に、自分を見つめ直す時期でもあります。

時には、たとえそれがたとえ小さなものであっても、行動を変えることで、人生や気分に大きな変化をもたらすことができます。自分自身を追い込みすぎていないか自問してください。自分の練習や、1 日にやらなければいけないことについて、非常に厳格になっていませんか? そして、他の人と話しているときに自分がどのように感じるかに注意を払ってください。自分の言ったことが役に立ったかどうかは、自分の気持ちによって常に判断できます。そして、もしかしたら、自分の言ったことは役に立つと思っていても、ある話題について話し始めたときに不協和音を感じたとき、自分自身を捉えなければならないときがあるかもしれません。

これが霊的な成長と進化のすべてです。それは自分自身を見つめることです。そうすれば、非常に短い時間で進歩を大きく飛躍させることができます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?