見出し画像

ディープ ステート クローンは 3 年後に期限切れになる、とクローン科学者が軍に語る 機械翻訳

1月初旬に米国特殊部隊に逮捕されたディープステートのクローン科学者によると、ディープステートのクローンは、成熟チャンバーを出てから3年間しか存在せず、有効期限が切れる少なくとも1週間前に再生センターに呼び戻されます。長い尋問のための非公開の隠れ家。

エリック M. スミス将軍のオフィスの情報筋は、Real Raw News に対し、軍の尋問者は、49 歳のドイツ生まれの科学者 (現在はハラルド クラウスと特定されている) が逮捕された直後に尋問を開始したと語った。無口なクラウスは、過去 2 年間で 100% の有罪率で軍事法廷に協力するか直面することができると言われた後、質問への回答を拒否しました。

それ以前は、尋問者は穏やかな言葉を使ってクラウスを説得し、米国内のクローン センターの所在を明らかにしていました。彼らはクラウスを頭が良いが臆病で壊れやすいと説明し、強制が彼をクラックにするのではないかと恐れていました。彼らは、ディープ ステートの報復から彼を守ることを約束し、もし彼が路上で解放されれば、彼が米軍のホワイト ハット パーティションの手にあることを知っていたので、ディープ ステートは確実に彼を殺すだろうと言いました。

「私たちがあなたを釈放する場合、彼らがあなたを見つけるまでに 24 時間、おそらくそれより短い時間を与えます。あなたが私たちに何も言わなくても、彼らは私たちがあなたを壊したと思い込み、あなたが話したと思い込むでしょう. 私たちはここの善人です。運が良ければ、彼らはあなたを痛みを伴わずに素早く殺しますが、あなたの上司は慈悲深いことで知られていません」とある尋問者はクラウスに語ったと伝えられています.

それは穏やかな言葉だった、と私たちの情報筋は言った。

クラウスは王室の待遇を受けました。食事に合わせた質の高い食事と、等時性の尋問セッション間の十分な回復時間であり、ガタガタで不快な簡易ベッドのある独房ではなく、ベッドのある部屋に滞在しました。尋問者は、彼らの寛大さが自白を引き出すことを望んでいました。しかし、クラウスは頑固で、以前の雇用主を明らかに恐れていたが、依然として憤慨して肩をすくめ、「私は本当に何も知らない」と宣言して質問に答えた。

彼の好都合な健忘症は 3 月まで続き、可能な限りの礼儀を彼に提供し、親切な行為を通じて彼の信頼を得ようと熱心に努力した尋問者を苛立たせました。

3月中旬、クラウスは食べるのをやめ、捕われの身がうつ病を引き起こし、食欲を失ったと尋問者に話しました. 彼は、仕事のためではなく、ドイツのハンブルグに住む妻と12歳の息子のためにホームシックになったと語った.

尋問者は開口部を見ました。

「私たちのすべての調査と、この男がまだドイツに妻と子供を持っているという手がかりはありませんでした」とスミス将軍のオフィスの情報筋は言いました。「彼は、妻が病気の母親のパートタイムの介護者であるため、ドイツに住んでいて、ボストンで彼を訪ねたとき、1年間彼らに会っていなかったと捜査官に話しました. そのため、捜査官は、彼が嘘をついている可能性があり、同情カードをプレイしている可能性があると考えましたが、彼のボディーランゲージと態度から、彼はおそらく真実を語っていると推測しました. そして、彼らはそれを有利に利用しました。」

尋問者は彼らの戦術を拡大し、クラウスに彼らを通してのみ彼の家族に再び会うことができると言った.

「彼らが家族や友人も狙っていることはご存知でしょう」と尋問者はクラウスに語った。「あなたの妻と息子が海外にいるからといって、彼らが安全だとは限りません。あなたからの連絡がないという理由で彼らがあなたを探してアメリカに戻ってきたら、私を信じてください、彼らは危険にさらされるでしょう. あなたが働いていた人々は、彼らが何をすることができるかを知りません、ハラルド、あなたはただ知りません。」

協力は返礼されるだろうと尋問者は言い、ディープステートは不誠実で不屈の敵であり、その復讐への欲望は最終的に悪のエージェントをクラウスの家族に導くだろうと付け加えた.

クラウスが壊れた。すすり泣きの合間に、彼は尋問者に、ある施設の科学者が他の研究所の場所も従業員も知らないように、ディープステートがそのクローン作成操作を区画化したと語った。彼は、ミズーリ州で働いていたものの他に、国内に 12 のクローニング研究所が存在することをほのめかしたブリーフを見た、と彼は言った。ディープステートが別の研究所で誰のクローンを生成したかは知らないと彼が主張したとき、捜査官は彼にポリグラフを撮るように頼み、彼はそれに同意した。

ポリグラフに夢中になっている間、クラウス氏は、クローンの「寿命」はわずか3年であると述べました。これが、ディープステートが同じ人物の複数のコピーを繁殖させた理由です. 彼は、急速な成熟には不可逆的な副作用、つまり神経経路の不可逆的な崩壊が伴うと述べた.

人間では、脳はシナプス剪定と呼ばれるプロセスを通じて未使用の経路をクリアします。何か新しいことを学ぶたびに、脳の構造が変化します。新しい神経経路が形成されます (この新しい情報を保存および取得するためにシナプスが作成されます)。

クラウス氏によると、クローンは3年後に新しい経路の形成を停止し、既存の経路は腐敗し、死ぬ前に精神病を引き起こす.

すべてのクローンには、左耳の後ろに皮下マイクロチップが埋め込まれている、と彼は付け加えた。これは、GPS 追跡デバイスとして機能し、ディープ ステートがクローンの有効期限が切れる前に「リコール コマンド」を発行できる受信機として機能します。

「彼はまた、このチップによって、ディープ ステートがクローンの全体的な健康状態を監視できるようになるとも言いました」と、私たちの情報筋は言いました。

クラウスは、リコールされたクローンは酸で溶解され、公の場で描写されている別の人間の複製に置き換えられると説明し、現在破壊されているミズーリの研究所が2012年から2022年の間にジョセフ・R・バイデンの3つのコピーをリリースしたと主張した.

クラウス氏は、オバマ氏が本物のバイデン氏を殺害したと信じていたが、証明できなかったと述べた。

私たちの情報源によると、クラウスは 4 つのポリグラフ検査に合格しました。

クラウスに何が起こるか尋ねられたとき、彼は次のように語った。ディープ ステートは彼を生かしません。必要に応じて彼を無期限に拘束する正当な理由があります。彼は国と人道に対する罪を犯しました。そして、彼は私たちにもっと話したいことがあるかもしれません。」

(アクセス数 30,802 回、今日のアクセス数 30,802)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?