見出し画像

人類は次に何にアクセスするのでしょうか? ∞ダニエル・スクラントンによるチャネリングによる12Dクリエイター 機械翻訳

「私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは非物質的な存在の 12 次元の集合体であり、助けるためにここにいます。

あなた方の内側にはまだアクセスされていないことがたくさんありますが、それでも非常に多くの人が、自分が望むもの、必要だと思うものを自分の外に探しています。一日のほんの少しの時間をリラックスして自分の内側に根を張ることに費やせば、自分には答えがあり、才能があり、自分を通して表現すべきことがたくさんあることに気づくでしょう、そして世界はそれを待っているのですそれはあなたが提供しなければならないということです。あなたは毎日のあらゆる瞬間に、次に起こることに備えて準備をしています。あなたは、自分の現実を創造していること、そしてそのために必要なものがすべて自分の中に含まれていることを絶対に知る時期に来ています。

そして、私たち、そして私たちと同じような人たちは、これらの真実を皆さんに思い出させるためにここにいます。私たちが内に入って、あなたが望むものを何でも探しなさいと言うとき、私たちが意味しているのは、あなたが望んでいるのは存在の状態であるということです。あなたは、何かを達成したり、何かに勝ったり、銀行口座に一定の金額を入金したりすることで得られると考えている満足感や充足感を望んでいますが、それらの経験は、それらのことが起こる前から、今すぐにでも利用できます。それらは、それらのことが実際に起こるかどうかに関係なく、あなたが利用できるものであり、それが私たちのこの宇宙の大きな秘密です。

自分の外側で起こっている何かから経験する可能性のあるものはすべて、今すぐ自分の内側で利用可能であり、自分の内側に集中し、自分が常に探し求めてきたものを感じることでそこに到達します。さて、そうすることで、あなたが物理的に経験したいことを創造し実現し、それを楽しむことができることも事実です。あなたは、その経験に対して抱いたすべての興奮、すべての熱意を今でも体験することができます。

すべてがすでにあなたの中に存在していることを最初に認識することによって、あなたから何も奪われることはありません。実際、あなたは現実化のプロセスを自分自身で非常に簡単にしているだけであり、それもあなたが常に目指していることです。あなた方は、即座に現実化する時代に向かって進んでいます。そこでは、経験の中で何かが物理的になるのを待つ必要はまったくありません。そして、あなた方は今、この作業を自分自身に必要とすることで、確実にその能力を磨いているのです。物理的な領域で手に持てるものを手に入れる前に。

しかし、表現を超えて、ただ自分の内側に入ってその振動に自分をチューニングするだけで、これまでに経験したことのないような感情状態に自分を導くことができるという満足感があります。はい、視覚化を使用することはできます。自分が望むすべてのものや経験を持っていることを視覚化することもできますが、振動や状態にアクセスするために、心の目でそれらの場所に行く必要さえありません。あなたが求める存在のこと。自分が感じたいように感じたいという願望を自分の中に持ち、今自分の中にすべてのエネルギーとすべての振動が含まれていることを認識することによって、自分の体のその感覚にすぐに行くことができます。

そしてそれができたとき、あなたは王国への鍵を持っており、世界はまさにあなたのカキであり、あなたは自分がこの世界で常に存在することを意図していたマスターとして、教師として、模範として仲間の人間の間を歩いていることに気づくでしょう。美しいアセンションの生涯。あなたは目覚めました。これはあなたが目覚めた真実の 1 つです。あなたは常に自分の中にすべてを持っており、それはあなたがそれを解き放つのを待っているだけです。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

4月30日 – レイキ、サウンドヒーリング、ライトランゲージヒーリングを含むグループヒーリングイベント – 今すぐ登録

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/what-will-humanity-access-next-%e2%88%9ethe-12d-creators/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?