見出し画像

サイモン・パークス&デヴィッド・マホーニー Simon Parkes & David Mahoney 機械翻訳

惑星「ノープ」は、平らな地球をひっくり返すことはなかった。
 あなたの好きなものは何ですか、サイモン?好きな話は何だ?
 この一週間、君が追ってきたものだ。どうだ?
 僕は追跡しないんだ 毎朝、座ってニュースを見ているわけでもないし、そんなことはしない。
 私にとって最も興味深いのは、基本的に天候の嵐を見ることだと思うんです。
 カリフォルニアとその周辺を襲いました。私にとっては、それが原因について教えてくれることだと思います。私はこの件に関しては無知です。
 見たことがないんです。さて、あなたは大規模な吹雪と言いましたが、カリフォルニアではほとんど前例がなく、誰もが、もちろん悪者がやるのだと思っています。
 しかし、この例ではそうではありません。悪人を文字通り閉じ込めているのは善人であり、4WDや不整地用車両でさえも苦戦している。
 だから、もしあなたがEBSを使いたくないのなら、使わないでください。
 戒厳令を敷きたい。一番いい方法は、文字通り、天候を利用して、すべての人を家に閉じ込め、鍵をかけておき、自分がしたいことをすることです。
 これが私にとって最も興味深いことです。シリアでトルコを襲った地震が悪者の作戦だったのに対して、人々は他のことが重要だと言っているのに、そのことを完全に見逃しているのです。
 そうそう、それで、両陣営はそれをやっているんですよね。
 私はそれが好きです。この化学物質流出事件とオハイオ州の長期的な目標を追っているのですが、視聴者のために本当に良い映像を見たからです。
 昨日、私は自分の番組を見ていなかったのですが、彼らがやったことは、化学物質を分解することでした。
 これらの化学物質がどのように混ざり合っているのか、そして、基本的に長期的には、何もないのです。
 これは私が得たものです、サイモン。長期的に見た場合の脅威との関連性を見てみましょう。これは、害もなく、拡散もしない。
 当然、太陽光で分解される。水面に沈んだものは、油のように見える。
 つです。また、他の場所から死んだ魚がその場所に落とされ、その死んだ魚を見るためにレポーターが連れてこられたと言うこともありますよ。
 クソッ。ずるいですね、彼らは。
 だから、基本的には陸上競技場なんです。この土地は有毒で、超肥沃な土地だと思わせるつもりなんだ。
 このライン。消費するための食料などを大量に生産する。
 また ここにはアーミッシュの農家がたくさんあります。
 アーミッシュの大きなコミュニティがあります。彼らは土地を奪い、皆を移動させようとします。有毒であるとして、政府の法律で、土地に関する話し合いで、あなた方を移動させ、15分の都市に住まわせることになります。
 つまり、非常に長ったらしいトリックなのですが、基本的には、あなたの意見に全面的に同意しますよ、ということなのです。
 しかし、その計画を実行に移すことはできませんし、その裏には、この恐ろしい列車事故があります。
 もちろん、ギリシャの列車事故はひどいものだったのでしょうか。
 私は、トレーナーが夜中に別の列車、良い列車を持っていたのを見ました。
 約80人が乗っています。それとも今はもっと多いのだろうか?そして、この駅長の一人が逮捕されたようです。

しかし、ここ2~3週間の訓練された脱線事故の数を見ると、驚異的であり、これらの列車を所有しているのは、ブラックロックやそれ以外のすべての人たちです。
 つまり、これらのディープ・ステート組織がこの格付け、ただの鉄道車両を所有していることは、偶然を超えたことなんですね。
 もちろんです。パーセントは平均よりさらに1,860%高いのを見たよ。
 この数字は、平均値より1,860%も高く、さらに高い数字です。
 この統計はさらに高く、つまり興味深いものです。ブラックロックを持ってきたのは、面白い話を見たからです。
 ブラックロックがancestry.comを買収するために入札を行ったそうです。
 それは知らなかった。ええ、今朝見ましたよ。
 ancestry.comのことですね。放送を始める前に、ルーシーと一緒に座ったときのことを聞いたんだ。
 私は、「私はいつもガイドされているんだ。
 有権者、投票、カード、クレジットカードなど、政府の公式なものはすべてそうです。
 Facebookを初めて見たとき、「これは政府が運営するサイトだ」と思いました。それはCIAのサイトです。でも、今は違います。
 彼らがやっているのは、バカな人たちに、自分の行動、知り合い、好きなこと、音楽、政治的スタンスをすべて正確に伝えさせ、それをすべてオンラインにすることで、年間数百万ドルを節約することです。
 そして、人々を調査する。そう、ancestry.comは、基本的に人々のEをくすぐり、「あなたは本当に自分がどこから来たのか知りたいのですか?
 あなたの先祖のDNAサンプルを送りませんか?他の人には絶対に教えませんよ。
 それがブラックロックの手に渡り、彼らは手に入れるつもりだ。
 何百万人もの人々が、自分のDNAの情報を開花させることになるのです。
 なんてことだ!それは、起こるべくして起こった災害なのか?そうだ!
 ちょっと水を飲んでくる 1秒もかからないよ
 また背中に2分くらいかかるかもしれないけど。
 水はないのか?飲めるよ ルーシーにお茶を頼んだが、どこにいるかわからない。
 バジル・フォルティみたいに 叫び始めたよ
 そうだ、ancestry.comの人たちだ。見ている人の中には、それをやったことがある人もいると思うんです。
 遺伝子のサンプルを取り返すか 証拠を隠滅する可能性があるなら 証拠ではなく 情報を隠滅することを強く勧めるよ。
 ぜひそうしてください。最初から口移しで取っておくことしかしていないと見たからです。
 あっという間に嗅ぎつけられたそうですね。ええ、そうなんですね?ちょっとはあるでしょ。
 ヒップフラスコが必要だな、そうすれば、自分でもできるようになる。
 何が起こっているのか、何が何にリンクしているのか、それを理解するのは実は難しいのです。
 さて、誰が何をしているのでしょう?なぜなら、それは善玉の作戦なのか、悪玉の協力なのか。
 だから、それは非常に明白なことなのです。また、そうでないものもあります。

しかし、ノルミスの人たちは、筋書きがわからなくなったので、頭の中を確認しながら歩いているようなものです。
 それは良いことだと思います。なぜなら、疑問を抱かせるからです。
 すべてです。だから、ある意味、良いことだと思います。というのも、私たちが知りたいと思うような情報が、世の中に出てこないからです。今週、チャーリーから本当にいいものが送られてきました。
 でも、残念なことに、メインストリームには流れていないんです。
 問題は常に、決してメインストリーム・メディアにはない、ということなんですね。
 ますます多くの人がそう思っています。この1週間、私はずっとこれを言ってきた。
 昨日の私の番組では、サインをしませんでした。火曜と金曜にライブを?
 そうです、私がやったことは、普通の人がビデオを作るというのが基本的なテーマだと言って見せました。
 普通の主婦、労働者階級、トラック運転手、そして突然、私がヘッドスポットと呼んでいる人たちが、「ちょっと待てよ、このクソは意味がわからない」と言うわけです。
 そして、普通の人たちがビデオを作り、ソーシャルメディアや友人、家族などのネットワークを通じて、自分たちの体験を発信しているのです。
 私は見事な1本を見ました。上院議員の一人がシャドウバニングについてTwitterの幹部に詰め寄ったのですが、彼女は彼を右往左往させたのを見たか?彼女は言うのです。
 あなたは私のShadow Banningを許可した責任がありますか?
 すると彼は基本的に、私は違いますと言ったんです。そんな覚えはない。
 私は、どうやらあなたの職務規定では、このシャドーバニングをすべて許可しなければならないようだ、と言いました。
 そこで質問ですが、サイモンさんは、Twitterやハンターを通じて、このような悪質な行為や暴露を行うことで、彼らが何をしようとしているのか、お分かりになりますか?
 バットラップトップ、スキャンダル。そうですね。そこです。ロシアとの癒着、そして影が全てを禁止している。
 これ、どこまでやるんだ?民主党が下院を支配していたら、このどれもうまくいかなかった。だから、ホワイトハウスの計画としては、上院に合わせるのではなく、議会に合わせた。議会はより強力な下院であり、
 共和党が、いや、トランプ側が主導権を握ると同時に、他のすべての行動が行われる可能性があります。
 そのもう一つの効果として捉えられているのです。
 ですから、残念ながら、私の立場からすると、一般人の覚醒していない、意識していない人たちからすると、これはまさに期待通りのものであるにもかかわらず、大きく遅れているということなのです。
 そして、あなた方のメンバーにとっては、本当に悔しいことだと思います。
 私のメンバーや他の起きている人たちは、すでに経験済みなのに、このような目に遭わなければならない。
 私たちはすでにそれを知っているのに、残念ながら、私たちは最も遅いスピードに落とされてしまったのです。
 それが問題なのです。そうして、すべては自分のためだけのものなのです。
 何が起こっているのか、大多数を納得させるのはナンセンスです。
 そして、それはそれは痛いほど遅いのです。
 ええ、それはわかります。でも、少なくとも前進しているんだ。セールスで風もなく、水の中で死んでいるようなものだからね。

少なくとも、何らかの成果があり、メディアに取り上げられるようになっていることはわかる。
 個人からの数字もあります。なぜなら、彼らが受けてきた厳しい指摘の数々は、彼ら全員によるものだからです。
 つまり、いつも想像しているのは、座席に座っていることなんです。
 つまり、大きな話題の1つです。文字通り、イギリスのサンデー・タイムズ紙が唯一の記事です。
 BBCが、FBIはウイルスがヴォーハン研究所から逃げ出したと信じている、と報じている。
 というのは、何年も前から言われていることです。でも今はサンデーテレグラフ......失礼しました。
 サンデー・タイムズとBBCが それを報道している。つまり大きな変化です。
 そう、トランプはいつも自分の発音がどうのこうのと言いながら、それを報道していた。
 シーナ ウクライナの町など、実際にどこで開発されたのか、大きなヒントとしていつも受け止めていました。
 チエナからなんです。ウクライナにいかに多くの生物学研究所があったかがわかります。
 彼らはもう本当に否定を始めていない......ほとんどの情報はホワイトハウスから漏れている。
 どうです?どう思う?その理由は、その、私たちが「ない」ことについて話しているからでしょうか。
 いろいろなことが起こっているんだ。UFOや血まみれの中国製スパイバルーンに関するこの騒ぎは、ホワイトハウスがその情報をリークし、パイプラインを爆破しようとしていたことを認めたというのが最大の話題の1つでした。
 プーチンがフックを噛んで、彼のために任意の報復や何かについて話しているこの上の任意の開発されている?彼ら?
 アメリカとノルウェーが共謀してこのパイプラインを爆破し、ブタンガスをドイツに持ち込んだ。
 いや、それは本当に国民の消化のためだけだ。
 それは、ご存知の通りです。エリートや政府は国民のために存在するのではなく、自分たちのために政治を行うのだということを示すためのもう一つのポイントです。
 私たちが注目すべきは、数日後にロシアが裏山を取ることだと思うのですが。
 それが大きなターニングポイントになるわけですが、国民はとても残念なことに、ただただ無自覚なのです。
 ということです。イッパイアッテナ。彼らは4台のレオパード、2台の戦車を送り込み、それを食べている。
 私は歴史の研究者ですが、多くの人が歴史の研究者であり、もしあなたが半分でもまともな理解があれば、この戦争全体が、ロシアでは戦争と呼ばれていないけれど、この状況全体が、単に
 ウクライナ軍の一部が実はロシア軍と協力しているのではないか、ウクライナは2つに分かれているのではないか、と私は真剣に思っている。
 歴史を読めば、ロシアはこんな戦争はしません。私は、ウクライナの戦争は文字通り砲撃戦であり、ドローン戦であり、12人が忍び寄り
 前方の塹壕で数発撃つと、またこっそり戻ってくる。
 これはまさに、ロシア軍が行っていることで、私たちが「忍び寄る砲撃」と呼ぶものを使っています。
 ウクライナ人を村や町から追い出し、そのまま侵入するのです。
 それはロシアがナチスを打ち負かした方法とは違う。

ドイツ、だからいつも言っているんです。ウクライナモードで起きていることは、Rvで起きていることと歩調を合わせている。
 アメリカの政治状況に何が起きているのか?
 エリートの撤収はどうなっているのでしょうか。ある側面が他の側面より優先されることを避け、すべてを正しく保とうとするのです。
 を1年間、ずっと続けてきた。メインストリームのメディアは基本的に彼を悪魔化し、大多数の一般人はそのCrap!を信じる。
 だから、私は怒るんです。なぜなら、私はバイオの全ラップをメインストリームニュースで発表してほしいからです。
 ハンター・バイデンと中国企業との関係を知りたいのです。
 共産主義的な中国企業と賄賂のやり取り、そして地下トンネルや子供たちのことは絶対に聞かない。
 地下トンネルや子供たちのことは、いつまで経っても出てこないのは明らかです。
 しかし、不正行為、これが私たちの問題であり、この哀れなほど遅いゲームなのです。
 何が何だかはっきりわかっても、しかし、彼らの言うとおりです。
 一般大衆はまだその準備ができていないのです。一般市民はまだ準備ができていないのです。
 例えるなら、すごく速い車を持っているのに、おばあさんの後ろをついていかなければならないようなものです。
 スペインの田舎にいるので、農機具にぶつかったこともあります。
 そして、「あ、この先25kmもあるんだ......面白いよね」と思う。
 しかし、それを実行するには、非常に忍耐強い人が必要です。あなたの言うように、人手も能力も技術もあるので、3、4日で終わらせることができます。
 無理をすれば、週末には終わらせることも可能でしょう。
 ええ、そう思います。だから、彼はそのすべてを手に入れたのに、「頼むから早くしてくれ」と言うんだ。早くしてくれ
 もう限界だ!俺を馬鹿にしてるのか?
 私はロシア史上最悪の指導者だ。スターリンは棺桶の中で回転してるんだ!
 それ、それ。同じくLEDラインだった、そして、そうだ、彼を展示したとき、これはどうだ?
 水位の低下がすべてゴミ捨て場の水没につながった。
 その低下については、私は何も知らない。
 夏の貯水池もあれば、文字通り貯水池もある。ホワイトハウスがやったことは、ブレインストームを作るというより、文字通りそれを利用しただけだ。
 地元当局は、地球温暖化によって水位が低下していると報告しています。
 しかし、その対象は貯水池として使用されている湖です。
 そう、ホワイトハウスはそうしているのです。ブルンソンの件に関して何かコメントは?
 今週はちょっと、その辺が変わっていましたね。
 まあ、あのね、実はメールを送ったんだ。したんです。
 最高裁にメールを送ったのは、アメリカの市民でなくてもメールを送ることができることを明確にしたためです。
 世界中に。だから私はそうしました。標準的な電子メールのようなものを送って、それに自分の名前を書きました。
 でも、次のこと、つまり宣誓供述書については、アメリカ市民でなければできないと思ったので、やりませんでした。

でも、少なくとも私はそうして、支持を示しました。ここが難しい。
 それは、かなり厳しいと思います。
 多くの国民は、自分たちが支持していると信じていたのです。
 自分たちの最高裁判所を信じ、それを請願し、その顔に平手打ちを食らわせたのです。
 その結果、最高裁は自分たちのためにあるわけではないことがわかったと思います。
 アメリカには、すべての人が利用できるような機関や組織は一つもありません。
 学生のための許し。2,000万人から2,500万人のアメリカの学生が、学生ローンの返済を免除するよう申請していますが、もし裁判所が「それは違法だ。
 つまり、20~25人の学生が、最高裁の対応にうんざりしているのです。制度に。
 しかし、3億人のアメリカの広告主は、それがどのように分割されたのか、本当に喜んでいるのです。
 アメリカの大人はこう言っているのです、「私は学費を払わなければならなかった。
 誰も私のお金を返してくれなかったのに、なぜこの子たちには返してくれるんだ?
 という声が上がっています。
 というのも、年配の人たちはスコタスがやったことを気に入るでしょう。
 しかし、子供たちは裏切られたと感じるでしょうし、バイデンがそれをやり遂げられなかったことを非常に弱いと見るでしょう。
 ですから、本当に辛いことですが、このブルンソンの件がバランスよく、議題を前進させるのに非常に役立つと思います。
 ええ、つまり、不思議なんです。アンチファとも関係があるのでしょうか?
 アンティファの支持者やデモ参加者の多くは、その年齢層の人たちでしたから。あのね。
 全員とは言いませんが、約束を破ることが多いのは、友達を作る上では良くないことです。
 そしてまた、選挙が迫ってきている。サイモン、私たちの年齢になると、すぐに、このような時間の流れがあることに気づく。
 だから、「あと1年半で終わるんだ」と言われる。
 そう、あっという間なんだ。の感想です。なぜトランプはオハイオにいたのか。
 彼は非常に奇妙なことを言ったからで、他にもいくつかあった。あなたがこれをキャッチしたかどうか分かりませんが、トランプは私の大統領職に到着したフェマで、多くの小さな不手際があったのです。
 私はFEMAに命じて、これらのいくつかを説明させるようにしました。
 まあ、彼らはまだインテルの小さな滴です。まあ、彼らはTiktokや他の取材者と同意見で、事前にホワイトハウスがそのヒントを落とすことを望んでいる取り決めがあるのだろう。
 ヨーロッパ人にはあまり意味のないことですが、アメリカ人にとってはホストです。
 ほとんどのアメリカ人は、エアフォースで飛べるのはポトゥスだけだと認識している。一人です。
 しかし、彼は空軍から降りると発表されました。重要なのは、彼が水や缶詰、米などを携えて現れたということです。
 フェマは何もしてくれません。つまり、これはPr. バイデンとの違いを文字通り示すための演出だったのです。
 だからバイデンは本当に気にしていませんでした。彼はその地域に緊急の連邦政府資金を提供することを許さなかったのです。
 だからトランプは、自分が気にしていることを示すためでした。
 彼はそこにいて、食料を提供しました。

2つのスタイルの大統領を対比させたのが、そのポイントでした。
 さて、少し前に取り上げたもう一つの重要な点は、意図的に伝えられていないことですが、主流派だけでなく、地球上の情報レポーターが、2月1日20日に公式なパンデミックが終了したことです。
 は、そのつもりでいました。実は、思い出させてくれて嬉しいんです。
 これは重要なことです。というのも、パンデミックに関する法律では、国内の規則や規定を廃棄するのではなく、氷漬けにすることが求められていたため、多くの行動が保留されていたのですが、2月20日、それが変更されました。
 つまり、保留になっていた多くのものが前に出てくるということです。それは、特に古代インドのテキストにあるように、除去、購入、精神的な側面についてです。
 しかし、他の文化圏でも同じような文章があります。3月1日は、私たちが闇の生涯から抜け出し、黄金時代に移行するときです。
 ですから、目標達成のための通貨資産、バック・カレンシーと3月1日の間には、非常に強い結びつきがあるはずです。
 スピリチュアルな観点からは、黄金時代です。このように、インテルボードでも取り上げられていないことがたくさんあり、かなり刻々と変化しています。
 私は、非常に優れた研究者の女性のビデオを見ました。彼女が言うには、これが政府関係者が提出したreport.dot.usの番号で、基本的にジョー・バイデンに対する弾劾で、2021年1月の日付だったそうです。
 そして、これはちょうど終わったところだからです。今、彼らはそれを進めることができませんでした。
 ルーシーが話していた多くのサイキックは、今月中旬の17日頃に、中国とアメリカの2つの国で政治的なショックが起きると言っていました。
 弾劾された場合、彼女は実際にこう言ったのです。自分で見てきなさい、ジョー・バイデン!」と言ったのです。
 弾劾を請求する。パンデミック(世界的大流行)のため、すべてが保留となり、2月20日に終了しました トランプはオハイオ州に直行しました。
 彼はいつオハイオ州に入ったのでしょうか?20日だったか、1日だったか、20日だったか、20日だったか、20日だったか、20日だったか?
 20日です。彼にとって初めての本格的な婚約でした。
 そうです、大統領としての最初の婚約でした、公式に。
 それを教えてあげよう。そう、他にも面白いことがあったんだ。3つの星が並んでいるんだ。
 ローマ帝国の滅亡以来、このような配置はなかった。
 ローマ帝国の崩壊以来だ。ああ、誰かが言っていたが、何だったか思い出せないが、木星だったと思う。
 もっと面白く聞こえるようにしてるんだ 私はただ投げるつもりです。
 いやいや、その辺の話だよ。でも、あなたの言うとおりです。
 それはいくつかのサテンです。火星と木星、たぶんそのすべての煩わしさ。
 先週の水曜日からそんな意味じゃない?それは秋です。それは、腐敗した帝国の崩壊です。
 それはリンクが何であるかということです。ええ、絶対に面白いことが起こっています。
 サイキックの世界では、ガイアの話もたくさん出ています。
 地球は地震の噴火と火山の噴火に抵抗している。
 多くの雨が降っている。月、3月はかなり混乱しそうだ。政治的な面だけでなく、ガイアが反撃して、彼女が不満に思っていることを取り戻すような月にもなりそうだ。
 カリフォルニアを通過するこの気象システムによって、そのほとんどがすぐにやってくる傾向があるようです。

カリフォルニアのどこまで南下したのでしょうか?そして気象系はどこへ?サイモンが来たのか?かなり細かいのも西に伸びた?
 私が言いたいのは、私の知る限りでは、あなたの言うとおりだということです。
 善人がすることは、地球がやっていることを強化し、そしてそれを指示しようとすることです。
 だから、自然なことなんです。あなたが言うように、それは地球が発言しているのです。
 善人ができることは、それを違う方向に押しやることです。
 そして、こういうものの奇妙なところは、文字通り、ある場所に行くと、そこには雪が全くないことです。
 反対側に行くと、雪があるんです。つまり、人工的に演出されているという意味で、自然な形で降っているわけではないのです。
 でも今回は、悪人ではなく善人が指示しているんです。ちょっとだけ。
 話題を変えます。水を一口飲むか?
 ほら、サイモン、目の前にコップがないじゃないか。
 いつもはそうなんだが 行こう 大西洋を越えて 母国へ帰ろう
 マット・ハンコックとの 新しいエピソードがあります 皆さんの記憶を呼び覚ますために
 私の故郷です。もちろん、私の母国です。アフリカです。あ、それはそうですね。
 私、でもそんなことはどうでもいいんです。私はここに住んでいる。
 あなたが住んでいるこの場所で、私は生きているんです。マット・ハンコックは、英国でコバット封鎖の最中、保健省長官を務めていました。
 非常に嫌われ者で、解任された。
 既婚女性との不倫で権力の中枢で罵倒され、裏口から抜け出したのですから、ちょっと恥ずかしくて辞任します。
 彼はその後、リアリティショーを行い、私をここから出してください。
 私は有名人なんだ。そして今、何が起こっているのか?
 サイモン......彼の近況報告や介護施設のスキャンダルが流出してる
 それについて詳しく説明してください。そうですね... そうなんです。
 "白い帽子 "がアクセスしたんだ 秘密だったんだ
 CCTVカメラで女性と一緒にいるところを撮影したんです。普通の状況なら、そんなことはあり得ない。
 しかし、彼らはそのビデオを入手し、公開したのです。
 それが彼らの始まりでした。彼はコバト19に肯定的で、それが現実であるという意味で肯定的で、ロックダウンを推進していたので、彼を世間に知らしめようとしたのです。そして、それ以外のこともすべてです。
 だから、仕返しだったんです。本当に。さて、あの有名人のテレビ出演はいったい何だったのか。
 まったくわからない。ただひとつ想像できるのは、ホワイトハウスの誰かが彼に、「もしこれをやってバカをやれば、俺たちはお前を甘やかすぞ」と言ったということだ。
 それしか考えられません。さて、まだ明らかになっていないのは、ケアハウスと、保守・労働両党、そしておそらく連立政権のリベラル派の多くの政府とのつながりです。
 政治家と子供に関する緘口令がどこで敷かれているかはわかりませんが、マット・ハンコックがそうであったように、彼らは今、この角度からこの問題に取り組んでいるのかもしれません。
そのようなことをしても、世間は受け入れてくれないという不信感があるのですが、誰かが立っていると、そのように見えるようです。
 をキメる。かなり長い戦いがあるんです、ね。
 引きずり込んで、辞任させるところまで引きずり込む。でも、この人、もう辞めちゃったんですよ。
 だから、別の角度から、フィンチリー・ロードの問題を解決しようとしたのだと思います。
 フィンチリー・ロードの問題もありましたし。
 だから、私が何人かに言ったのは、1週間で、白い帽子が1つの新しいストーリーに取り組む。
 ホワイトハットがニュースのアウトプットを支配しているのですから。
 白衣の人たちがニュースのアウトプットを支配しているのだ」。「白衣の人たちが支配している」。さて、このフィンズベリー・ロードは何だったのでしょう?
 悪魔の儀式が行われていたのか、子供のセックススキャンダルだったのか。
 これは、ヘッドケアホームに設置されるでしょう。ええ、ええ、面白いですね。
 その子供達の母親が最近ルーシーに連絡した。
 どうにかして、子供たちを施設から 連れ出したいんです。 彼女だと思います。
 彼女はそのようなことを言ったと思います。子供たちが真実を話すことを 望んでいないことがわかった。
 ええ、ビデオ映像は見ましたよ。知らない観客には衝撃的だ。
 その内容は 男の子と女の子、そして姉妹が、「パパに連れられて、人を刺すことを強要された」「それから、ペニスを触ることが始まった」と、とても手の込んだ内容になっているんです。
 ビデオ映像の細部まで作り込まれていて......いやいや、そんなことより、私たちがやりたくないことがあるんです。
 視聴者の気分を害したくないが、それだけじゃないんだ。
 子供をプログラムする場合、Mk、Ultra? Mk、ウルトラ、何をするかというと、あなたです。
 エリートのキットにウニを取り込むとウニが殺されるエリートの子供の目の前で殺される
 そうです。そして、エリートの子供の上に、プログラミングの名前なので動物とは言いませんが、動物の皮をかぶせるのです。
 そして、その子に自分がその子を殺したと思い込ませ、別のパレットを作り出し、それをコントロールする。
 その子はその後、ロスチャイルド家やロックフェラー家のために働き、ハリウッドに進出することになります。
 しかし、このシステムは大金を稼ぐように設計されています。そして、その子供は、このような別人格を通して成長し、コントロールされます。私がコネクトコンシャスを作る前、私の仕事は、子供たちのディプログラミングでした。
 親が私に送ってきて、私は必要なことをする......それが、ホワイトハウスがこれほどまでに関心を持った理由のひとつだと思います。
 そうなんだ、知らなかったよ、サイモン。世界中で "チョーサー "と呼ばれていたんですね。
 同じプログラムでありながら、異なる国々で運用されていた。NATO加盟国だろう?
 いやいや、もし私たちがそうだとしたら、それは医学のようなものだ。
 ベイツです。1つの場所、1つの組織しかないんです。そうなると、CIAの衛星作戦が行われることになります。
 だから、木村さんの言う通りなんです。彼らは信用してないんだ、彼らは。
 もし本当にそんなことをするつもりなら、ロングアイランドに置くか、アメリカのコンチネンタル・アメリカン・パートに置くだろうね。

しかし、変電所もあったし、1年半くらいでしょうか。
 2年前にロンドンのタヴィストック研究所は閉鎖されましたが、私が住んでいたブライトンにはタヴィストック研究所の別館がありました。今日、素晴らしい名優たちがいますが、私のように、奇妙な理由で明るいところに住むことになった人たちです。
 株研のトップで、マインドコントロールされて、偉い人になった。彼らはそうなんです。
 だから、一般大衆がそれを見せられるとは思っていません。
 しかし、一般大衆に理解してもらいたいのは、エリート、銀行界、ハリウッド界、政治家など、長年にわたって、政党の中で悪魔的児童虐待が蔓延してきたということです。
 世の中のミームを見たり、会話で聞いたりすることが
 多くなってきているのをご存じでしょうか。話題を変えよう。
 それは、私たちにとってとても大切なテーマなのですが、このままにしておきましょう。
 このままでは、みんなを怒らせてしまう。だから、この話はもうやめよう。サイモン
 無礼は許さないが、いいんだ。私たちがすべきことは、それをカバーすることだと思うんだけど、そんなに細かくはしないの。
 マットの話なんだが
 ハンコックだ ハンコックは、ニュースチャンネルの朝食テレビに生出演し、COVID-19の予防接種を受けた最初の人物を映し出していました。その人の名前はウィリアム・シェイクスピアでした。
 ウィリアム・シェイクスピアです。ああ、国の最初のプレゼンを受けているけれど、本当に嬉しい。
 ハンコックもこんな感じでした。彼は知らなかったので、ただ笑っていました。知らなかったんだ。
 これは英語での総称なんだ。ピスト、トータル・ジョークを取れというのに、彼はごまかそうとしたんだ。
 彼は泣きながら、笑いながら、こう言っているんだ、「とても幸せだ」と。
 実際に手に入れたことに感動したんです。
 でもね、ワクチンもすぐに でも、彼はクラクラしていた、笑っていた。
 原因です。秋だけIrcを見ないというのは、トータルではありえない。
 ええ、私はその名前、ウィリアム-シェイクスピアで。まあ、見て、見て!
 チャーリーが、ガソリンの件に関して話していたのは知っている。
 ガソリンスタンドで裁判の取材をしていた男がいた。フィル・マッカンという名前だった。
 フィル・マイク、それからパトカーに切り替わった。そうです。警察官だ!
 彼はロンドンのひどい犯罪について話していて、彼の名前はロビン・ハンクス、そしてちょうど2が最低だった。
 果物や野菜の不足についての記事で、こんな感じでした。野菜のことを少し知っている人ならご存知だと思いますが、まず、この状況は氷山の一角だと思いますか、ということでした。
 それから、価格が高騰すると思いますか?
 そして、サラダは今が食べごろだと思う?
 この食糧不足が完全に操作されたものであることを一般人が理解できないのであれば、私たちが経験したトイレットロールが完全に操作されたものであったように、これらすべてのものと同様です。
 チャーリーの言う通り、これを書いている人たちは、人々が十分な数の反応を示さないので、必死になっています。
 でも、そうですね、まったくその通りです。ただ、誰かが大いに楽しんでいるだけなのだ。

そう、私のお気に入りのひとつは、ちょっと話がそれますが。
 ブルース・ウィリスは、『9』と『11』がヒットした後、プレミア上映のためにロンドンに行くつもりはない、と言ったんだ。彼はそう言いました。
 ブルース・ウィリスは「飛行機に乗るのが怖いので、ロンドンに行くつもりはない」と言いました。
 名前は?ブラッド・ピットの奥さん?
 名前は? ジョディ?彼女の名前は?男?
 観客の誰も書き込まないことを忘れていたよ。彼女は......ああ、なんてこった!
 と、頭が真っ白になりました。やれやれ、酒は飲まんぞ!?
 飲んでるよ。彼女は当時、たくさんの子供たちを養子にしていて、そうそう、彼女は『トゥームレイダー』をやっていて、私の頭は真っ白になりました。
 アンジェリーナ・ジョリーンです。ありがとう、ルーシー 紅茶をどうぞ
 ありがとうございます。もう大丈夫だよ アンジェリーナ ジョリー!
 彼女が子供たちを養子にしたとき、イギリスのマスコミは彼女を子宮強奪者と言い換えたんですが、これはとても面白いと思いました。
 このように、彼らは冗談のような小さなことを思いついて、みんなに何が起こっているのかのヒントを与えるのが上手なんです。
 でも、「ウィリアム・シェイクスピア」を見てください。フィル、マイク、フィル・マッキャンは、とても良い作品です。
 サイモンは次に進みます。ミノウの空軍基地について何か知っていますか?
 最後に空軍基地について。自信のなさから任務を解かれた空軍の司令官もいる。
 それについて何か知っていますか?知らないね。というか、ここ2週間ほど、白い小屋がいくつも建っているので、それについては知らないんだ。
 それがいつなのかはわかりませんが、この2週間で、アメリカやEU全域で特定の人物を排除しました。
 有能でないという理由ですが、私が知る限りでは、忠誠を誓わないという理由です。
 だから、軍人の中にも、白帽子が近づいてきて、「政府ができたから、新しい宣誓をする必要がある」などと言われた人が何人もいるんです。
 そして、それを拒否した人たちは、その職を解かれています。
 ですから、その特定のケースは知りませんが、そういうことが起きているのです。
 もうひとつは、あなたがイギリスについて言ったことです。
 先週、特殊部隊、アメリカ軍の特殊部隊がロンドンのアメリカ大使館に入ったことは知っています。
 軍人は完全にアメリカ大使館を運営しており、大使が帰国したかは分かりませんが、軍人の多くはパスポートにスタンプを押す訓練を受けなければなりませんでした。
 迷子の犬を探すなど、領事館や大使館にいるときにやることはすべてあります。
 しかし、興味深いのは、現在、多くの大使館で文民スタッフが帰国し、軍人が引き継いでいることです。
 今のところ、短期間の作戦です。
 これは非常に興味深いことです。今見たところ、ある種のセキュリティ上の脅威、たぶんテロ攻撃か爆撃機の脅威か何かで、スタッフは全員窓から離れなければならない、と掲示されていました。
 そして、いくつかの映像を見せました。それは本当に興味深いですね。
 この件で影響を受けた他の大使館をご存知ですか?

ほぼすべての大使館が、入れ替わったと思います。なぜかというと、1,969年、誰もが覚えていると思ったからです。
 1969年、勇敢な男たちが月に行ったとされていますね。
 しかし、私たちは彼らが決してそうしなかったことを知っていますし、彼らもそれを知っています。しかし、その当時、宇宙から遠く離れた場所を実際に追跡できる望遠鏡は、地球上に2つしかありませんでした。
 1つはイギリスに、もう1つはアメリカにあった。
 そこで、国家安全保障局がジョージア・バンクに乗り込みました。
 英国人科学者を全員帰国させ、水しぶきが上がるまでジョルゲルバッグを走らせました。そして、出発して英国人を戻したのです。
 アメリカ人は、自分たちがやっていることを報告できる施設をすべて占拠してきた歴史があります。自分たちがコントロールできないものを。
 だから、彼らは自分たちの人員をそこに配置したんだ。最後に、私は昔、宇宙レーダー基地(2,013年)に行ったとき、見学させてもらったのですが、案の定、王立航空局が運営していました。
 しかし、10年前のポッドキャストで言ったように、ガラスドアの向こうには2人のアメリカ人がいて、私を案内してくれたウィックス飛行中尉が、このレーダーを案内してくれました。彼は、UFOが発生すると、どうなるのかと言いました。
 しかし、Ufoが検出されると、英国空軍の職員は全員立ち上がり、レーダーから外に出て、管制室はドアをロックし、ガラス戸を開けるのです。
 2人のヤンキーが出てくる。2人のイギリス人が出てきて、すべてを管理し、状況に対処すると、また中に戻り、イギリス人がまた中に入ってくる。
 だから、アメリカが世界を支配している。アメリカはあらゆる面で世界を支配しています。
 軍隊が外国に行って、みんなに「俺たちがショーを仕切ってるんだ」と言うのは、まったく普通のことなんです。
 しかし、彼らは何を隠蔽しているのだろう?何が漏れるのを防ごうとしているのだろう?
 どんなビットなんだ!?そういうことではないと思います。
 Rvに近づくにつれて、そうなっていくんだと思います。
 大使館は、ビジネスとのつながり、地方自治体とのつながり、それらすべてを持ち、時にはそれ以上の大使館もある。
 BBCよりも何が起こっているのか。だから、大使館がやろうとしていることは、「ここは、情報が入ってくる結節点ではない」と言うことだと思うんです。
 軍人を入れて、外部に漏れないようにしよう。
 私たちは望んでいません。いつからそうなったんだ、サイモン?2週間前?
 そうだ それで半分なら今もいるんだろう?
 そうだ、そうだ......いいものを見せてもらったよ、パム......地震が来る前に、みんなを家に戻したんだろう?
 それは違う。まず第一に、誤解されていることがあります。地球上のあらゆる場所に設置されたセンサーは、地震が起きる1020分前に地震を感知することができます。
 トルコで地震が発生した。トルコで地震が起きましたが、これはタレコミがあったからではありません。
 トルコで地震が起きましたが、あれはタレコミがあったわけではなく、センサーが戦争になることを察知したからです。
 ここで重要なのは、あなたが言ったように、個人的なことですが、その前に削除されたことです。
 そこが重要なのです。それは、彼らがとても大切にしている人たちであり、彼らが怪我や傷害に巻き込まれるのを避けたかったからです。
 私の祖父を例にとると、祖父が1939年にイギリスにいたとき、政府が祖父のところにやってきて、「あなたがロンドンにいて爆撃に遭うような余裕はない。
 そこで政府は祖父に、「ロンドンにいて爆撃を受ける余裕はない。そして、祖父に外交官としての仕事を斡旋したのです。

彼はインドに行った。戦争の全期間、だから彼らは移動するのです。
 キーパーソンは、今後1020年の計画を立てているような気がします。
 ホットスポットから人を出して、涼しくなったらまた戻すというのはよくあることですね。
 そうなんです。すごいな 今夜は素晴らしい番組だ。楽しんでもらえたかな?皆さん、次はどこに行くんですか?
 誰も割り当てを知らない ルーレットのようなものだ
 どんな質問でもいいから ルーレットに書いて欲しいな
 私はそれを楽しみたい。いいんじゃないですか、サイモン?
 ワシントンの保安官事務所の前にたくさんのバスがいましたね。
 最近、ホワイトハウスの中で起こっていることを何か知っていますか?
 重要なのは、アメリカは昔からイギリスや他の国とは全く違うということです。しかし、保安官と連邦保安官のつながりは、ずっと草の根的なもので、副官を雇うことができます。
 保安官と連邦保安官のつながりは、ずっと草の根的なものでした。
 だから、市警を使いたくなかったり、軍用車を置いて人目を引くのが嫌だったりする場合は、保安官を使えばいいんです。
 という意味なんです。例えば、2年前のことなので今さらショーナがルールを破っているわけではありませんが、アメリカ全土で秘密集会を組織し、牧師などの重要人物をバスで呼び寄せる役割を担っていたのはマーシャルとシェリフでした。
 白人やホワイトハットに傾倒していた弁護士たちは、マーシャルやシェリフが玄関先に現れ、「あなたの会社は大丈夫、保護預かりのようなものです。
 みんな携帯電話をビニール袋に入れ、プレゼンテーションを受ける。
 そして、コミュニティに戻される。連邦保安官や保安官は、国民や憲法との結びつきが非常に強いので、利用されているわけです。
 でも、ご質問の件ですが、ホワイトハウスの地下はまだ裁判や軍事裁判のために使われています。
 だから、多くの人が黒く塗りつぶされた窓から連れてこられ、時々、すべてのカメラがそれを見て、そしてバスが去っていく。
 そしてカメラは去っていきますが、その後、普通の車に乗って実際に出力された人たちを連れてきて、走り去るのです。
 だから、いろいろな駆け引きがあるんです。
 ギトモに関する次の質問に移りますが、もうひとつは何でしょう?
 ニューウーレンブルク裁判のことです。まだベルにいると思ってるのか、チャールズ?
 人間の方が先だろう 戦争犯罪、人道に対する罪とは何だ!?
 いや、それはとても残念なことだろうとは思う。
 もし、もし、先に進むとしたら、なぜ、今、秘密裏に裁判にかけられ、処刑される人がいるのでしょうか?
 私はそう思わない。私はそう思わない。私は、「そうだ」と言わんばかりに出された話を信じていません。
 しかし、これらはすべてビデオに撮られ、公開されることになります。
 善良な人々は正義感を持っています。もし彼らに死刑になった人のビデオを見せたら、それは正しくないという気持ちがあります。
 彼らは、ほとんど生放送のようになりたがります。そこに座っていたいと思うのです。

そして、ここで議論が展開され、その人が有罪か無罪かという結論に至るわけです。
 しかし、もしあなたが誰かに、実は彼らは処刑されたんだ、そして我々はこれから処刑するんだ、と言ったら。
 このビデオを再生して、見てください。彼らは陪審員の一員であることを実感したいだけなので、そのままの形で結論を出すのです。
 しかし、現実には、もしニュルンベルク裁判のようなことが行われるとしたら、なぜこんなことをするのでしょう?
 逮捕して拘束して、実際にやるのではないのか?
 彼らが静かにやっているのは、おそらく国民に知られたくないからでしょう。
 ほら、見てくださいよ。以前にも言ったことだが、私の言うことに従う人はあまりいないと思うが、もう1度だけ言っておこう。
 アメリカは、好むと好まざるとにかかわらず、世界の警察官です。もし、あなたや私、そしてあなたの聴衆が知っていることの真実、本当の、完全な真実が明らかになったら、アメリカは歩けなくなります。
 アメリカは決して歩けないのです。なぜなら、アメリカ人は「あなたには私たちに説教する権利はない」と言うからです。
 あなたは私たちに何をすべきかを指示することはできません。自分の国で何が起きているのか、よく見てください。
 これが第一のポイントです。そして2つ目のポイントは、私の古いスウィートショップ、キャンディショップの話です。
 もし店長やお菓子屋さんがいたとして、誰が盗みを働いているのか?
 あなたはその店に行って、スタッフ全員にそのことを話して、人々を動揺させたりするのですか、それともその人を追い出すのですか?
 クビになったとして、次の日には自分の部下を入れれば、お店は普通に回る。
 だから私は、これまで見てきたような、静かにやるという実績が、すべて納得できないんです。
 注目を浴びないようにする。一般大衆にこのことを知られたくないのです。
 私たちは静かに、効率的にお菓子屋さんを乗っ取るつもりです。一般大衆は何が起こっているのかさえ知らないでしょうから、あなた方はそれで何が起こっているのか、より深く理解することができますね。
 ホワイトハウスの地下で行われている秘密裁判、そして他の国、つまり南極大陸でも行われています。
 つまり、彼らはすべて、十分な場所がないのです。
 十分な場所がないのです。つまり、文字通り、これをやっているのは6カ所6カ所くらいなんです。
 南極大陸の素晴らしいところ。おそらくドアに鍵もかけていないでしょうから、満足はできないでしょうけど。ちょっと引っ張り出してきただけなんだけど。
 すぐ戻るよ 他に何がある?
 他に何があるんだ、サイモン?金融リセットについて あまり触れていませんね
 Rv、今週は何か最新情報がある?
 うーん! チャーリーが言っていたことだけど、それぞれのプロジェクトが資金を得たときの話をするのは禁止されているんだ。
 もちろん、チャーリーはアフリカに行って、マイケルに挨拶してくると言っていたよ。
 背が高くて、ジェロームもいる。それが資金を得た証になるのですが、彼はそれを言ってはいけないと言われたと私たちに言ったので、彼はこう言ったのです。
 またか。チャーリーはアフリカに行かない方がいいと思います。なぜなら、もしあなたが、それは私が資金をもらっているという意味だと言うなら、あなたは基本的に、資金をもらっていると言っていることになります。

だから、私はオーストラリアにもベルリンにも行かないし、どこにも行かない。
 なぜなら、オーストラリアやベルリンなどには行きません。だから、私は自分のグループには、公にも私にも、トップチームにも、意識をつなぐための資金調達のタイミングは絶対に教えない、と言っています。
 トップハットとかもらわないんですか?
 チャットでずっと見てるんだけど。うん、チャーリー、チャーリーはチャーリーだよ。
 そうだった。2年前、まだ新鮮でエキサイティングだった頃のアメリカ人は、アイコンとしてハンバーガーを送り合っていて、チャーリーは、2年経ったら自分もトップハットを手に入れるべきだと言っていました。
 戦争に疲れきっているため、そうでないことは分かっているはずです。この番組に出演しているからか、私たちもそうでした。
 私はRvで言えば2,015年から出演しているんです。
 それよりも長い人もいる。それよりも長い人もいれば、それ以下の人もいる。でも、現実は、メラニズムの世界に入り込むことも、トップをお願いすることもできないくらい、疲れているんです。
 たとえ、彼らが作ってくれたとしても、私はそれにとても疲れていると思うんだ。
 もし、私がおかしいと思ったら、黒猫に入らなければならないので、彼らはそれを作る。テストするんだよ。
 今日でもロンドンの黒塗りタクシーは必ずトップハットをかぶった男が中に座っているんだ。
 マンチェスターで、Lucyがイベントをやっていたんだ。
 そこで、彼女が話している間、私は何もしていなかったので、角を曲がって車を洗い、暴行から解放されたいと思っていました。
 この辺りではここくらいしかない。そして、振り向くと、鉢巻をした黒人が通りを歩いているんです。あれれ!?
 この辺りは本当に廃れた地域なのか?って、待てよって。今日は随分と洒落た格好をしているじゃないか。
 ありがとう、お兄さん、ありがとう。ありがとうございます、兄弟、ありがとうございます。
 ハーレムではボウラー。帽子がすごい人気で、マルディグラとかで、パフォーマーである黒人の人たちは、アルス的にはトップアウトボーラではなく、エボラハットを被ることが多いです。
 私が言いたいのは、そのことです。
 すべてが秘密裏に行われているため、インテルのサイトで発信される情報の多くは、意図的なものであったり、単なる作り話であったりと、まったく間違っています。
 この映画を観た視聴者の方々は、そのようなことを思っているのではないでしょうか。
 私は、あなた方自身を酔い覚ましにするためだと思います。私はそんなことしてませんよ。
 酔い覚ましのために楽しんでいるんだ。
 Googleで、Gcrを経由して復興した共和国を検索してみてください。
 2,015から、2,016から、2,017から、変わってない。
 それはお金が明日T T.5が火曜日またはTFに行くと言っている、4は、インターネットグループが行くでしょう。
 それです。だからこれは何年も続いていて、悪い奴に理解させないようにするための計画の一部であることがよくわかる。

私たちインサイダーがこのことをどれだけ把握しているかは分かりませんが、ペイマスターにはファイルがあります。
 ディープ・ステートがやったことは、前線を設置して、犯罪歴のない個人をペイマスターのファイルに潜り込ませたのです。そして、彼らが資金を得るという考えが、今、意識に繋がっています。
 ディープステート(深層国家)である個人を何人も発見しました。彼らは、私の組織に参加し、プロジェクトを立ち上げ、資金を得たら、ディープステートに直接渡すように言われました。つまり、自然界では戦争が起こっており、私は悪者には一銭も渡さないという決意をもっています。
 悪を滅ぼしたいから、どんな良いお金でも。だから、私は行かない......ゲームをするつもりはないんだ。
 多くの観客が何を言うかは知っている。チャーリー、いたずらしちゃえ!」「何が起こっているのか、あれこれ教えてよ!」と。これはとても深刻なことなので、私はそんな遊びはしません。
 人生を変えるような話なんです。そして、私はそうではありません。なぜなら、このラインを維持することができれば、多くのつながりのある意識の高い人たちや、チャーリーのインサイダーたちが、彼らのプロジェクトを運営することになるからだ。
 朝4時に起きる理由ができ、何か素晴らしいことができるようになる。
 彼らは私に対して正しいのです。債券はいつ?行く?
 いつなんだ?外貨が支払われるのはいつですか?
 これはいつ?いつなんだ?一体どうすればいいんだ?
 私は物を知っているが、それがいつが良いのかは知らない。
 実際にその日を知っているのは、地球上で3人くらいしかいない。
 そして、知らないことを知っているからこそ、みんなペイマスターに戻ったと言うだけなんだ。
 しかし、今、Lv.Netと呼ばれるネットワークが狂気に支配されていることはご存じでしょう。
 Lv.Netは、人々がお金に狂っている狂気の世界です。
 というか、私は2,015年からやってるので、わかりますと言うんです。
 でも、それは私たちがやりたい良い仕事をすべて危うくしてしまうので、役に立ちません。
 だから......私の唯一の原因を許してほしいんだ。
 私は......軍に関係することは一切話すつもりはないんだ。
 しかし、あなたがそう言うのは、私が説明したかったからだとしか思えません。
 もし私がただI'm not gonna talk about itと言えば
 観客は、Aは何も知らないから、自分がよく知っているだけで、組織のトップとして、情報を必死に求めている人たちに実践されているという点で、実際にどうなっているのかを説明したかったのだ、と言うかもしれませんね。
 でも、なぜかというと、より広い問題は、自分たちが作ったものを守ることであり、困難になるようなことをするつもりはない。
 だから、私はこの話題には触れないことにしているんだ。
 つまり、チャーリーが明言したのだから、それでいい。
 私たちはNdaにサインしたんですよ。
 Mbaも1人以上契約した。そして、私たちはそれらに署名しているのであり、それは何か意味があるのかないのか、どちらかです。
 チャーリーも興味深いことを言っていました。チャーリーと私が初めて署名したのはずいぶん前のことで、8ヶ月ほど前ですが、44ページの新しいNdaがネットワーク全体に配布され、キーパーソンが44ページを作成し、チャーリーや私に依頼することはなかったそうです。
 しかし、彼らが言ったのは、ああ、いや、あなたはもうサインしたんだよ、ということでした。
 それで、私たちはかなりいいポジションにいることがわかったんです。

だって、そうでしょう、そうでしょう、そして、その信頼関係を壊すつもりはないんです、十分に。
 そうだな、その通りだ。もう二度とその話はしないし、もしその話が出たら、チャーリーを失くすよ。
 彼は、より多くのことができる。チャーリー いたずらするつもりはない。
 それは別の場所でやってくれ もう1つ質問があります。我々は1時間のトップにいる。
 私たちは、数分後に撮影があります。しかし、私たちは数分間ふざけていました。
 秘密の宇宙計画について知っていることを教えてください。
 時間はどれくらいあるんだ?うわぁーーーーー つまり、本当の要点は何なんだ?彼らは何をやっているんだ?
 やっぱり秘密なんでしょうか?守るためなんだろうか?そうなんですかぁ?
 銀河系同盟を知ってるのか。サインするポイントを教えてください。4、5分くらいかな。
 私たちは行ってきました。そうですか。私は以前、5、600人の前でステージに上がり、2、3時間かけてこの話をしたことがあります。
 太陽戦争、太陽電池の保護。
 人類は1950年代から原子力船や航空機を保有しています。
 1969年以前にも人類は何度も月に行っています。
 では、海軍はどうなったのでしょう?
 海軍はその地位を維持することに非常に熱心でした。アメリカ空軍だけでなく。
 その理由は、ジーン・ローデンベリーの「スタートレック」を思い出してください。宇宙船は船を呼ぶのです。
 海軍は空母を通してパワーを投射しています。
 ですから海軍は、地球上で実際に行われているように、太陽系を通じてパワーを投射する宇宙での工作物を持つことを強く希望していました。
 しかし、アメリカ空軍と海軍の間には常に戦いがあり、彼らは右往左往していました。
 彼らは右へならえでやってきた。そうでしょう?そうです。何年も何年も、この作戦は多くのドイツ人科学者を密かに操っていました。
 ドイツが制圧されたとき、これに乗せられました。そして、トランプが正式に大統領になったとき、ついにこれは完全に良いガイの管理下に置かれるようになりました。
 ディープ・ステート(深層国家)に対して、「我々は宇宙からの技術を持っていて、基本的に君たちを出し抜くことができる」と言うために、公開したのです。
 そのような環境で活動するために設計されたスーパー・ソルジャーと呼べるかもしれません。
 ディック・チェイニーをはじめとするブッシュ政権下の人々は、火星に基地を持ち、火星の物質を採掘していたことが分かっています。
 アーノルド・シュワルツェネッガーの『トータル・リコール』(原題)を見てください。
 火星に鉱山会社があるなんて、SFの世界とは思えないほどです。
 月にも基地がある。火星には「アダムとイブ」と呼ばれる基地があります。アダムとイブの本当の歴史は、ここでは触れません。
 そしてもちろん、この時代には地球上に戦艦や駆逐艦が存在します。
 大砲は撤去され、レーザー兵器やエネルギーピープラム兵器に置き換えられている。この20年間、彼らは宇宙船や衛星に搭載するエネルギー兵器を持っていたからだ。

だから、とてもリアルなんです。この宇宙船は、人間そっくりに見えますが、冷核融合炉で動くわけではなく、力場を持つこともできますしね。
 文字通り、そういうものなんです。しかし、世間はそれに対応することができませんでした。
 そして、アメリカは地球上のどの国よりも25〜50年進んでいるのですが、その技術を他の国に譲ることは許されていないのです。
 これは非常に現実的なことです。そのことを心配する必要があるのでしょうか?
 良いことなのか悪いことなのか、サイモン?まあ、ソーラー・ウォーデンは、その本当の意味で、いつ、ホワイトハウスがこれを嫌がるかを防ぐために設立されたんだ。あるいは、この件がトップレベルにならないように、簡潔に説明してくれ。
 今のところ、ですが、etはエクストラトラスト、80はリアルタイムに生きる宇宙人という意味です。
 つまり、E.T.が宇宙船に飛び乗り、私の500年後にここにやってくる。それがE.T.である。
 T. でも、ポータルに来る人は、超次元的な存在です。
 宇宙船が4次元からこの現実に現れると、ソーラーウォームは時間・空間コンソーシアムの波紋を検出するネットワークである。
 敵機と戦闘になり、宇宙での戦いになる。
 ただ、それを終わらせるだけで、私たちにはそれができるのです。また次回、その辺の話をしましょう。
 たくさんのビデオがありますね。実は、私もちょうど探していたところです。
 探していたのですが、見つかりませんでした。電気嵐......今、多くの人が携帯電話を使って電気嵐を撮影していますが、雷が落ちると、この雲の中のマントの形がはっきりと見えるんですよ。
 私はオンライン旅行でこのようなものにたくさん遭遇しているので、もう少しまとめてみます。
 そして、さらにいろいろなことをまとめましたので、いずれかの番組でご紹介したいと思います。
 でも、石器時代の人々が石の斧を持って走り回っていた頃から、これはとてもリアルなことなんです。
 そして、そう、工芸品は閉鎖されているのです。気象学者はこれを「レンズ状雲」と呼んでいます。
 彼らはその言葉が好きです。それはちょうど基本的に、エイリアンクラフトが生成しているプレートの形状であり、水分などです。
 そう、100%、本当に、本当なんです。しかし、何が起こるかというと、この次の嵐は、それが工芸品によって配置されているフィールドに影響を与えます。
 だから、3秒間だけ、実際に見ることができるのです。その通りだ、サイモン。
 あなたが出演しているときは、たくさんの秘密が隠されています。なぜなら、私が言うように、それはインテルのルーレットです。
 ポンド店です。それはないですね。今は1ポンド50セントだけど、ルーレットを買うのもいいんじゃない?
 そうしようよ。数字が書いてあって、それを回すだけなんだけど、それが結構楽しいんだよね。
 どうやったらできるのか実験してみますね。
 サイモンは、会場にいる皆さんにとても愛されています。
 ありがとうございました。素晴らしい番組でした。さて、皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
 サイモンはいつも情報の宝庫で、掘り下げれば掘り下げるほど、より多くの問題が出てきます。素晴らしい番組です。
 com、これでおしまいです。また、「今日は何の日」に戻ってきます。

今日は水曜日、ですか?今日ですか?水曜日です。
 土曜日にまたここに戻ってくるんですか?チャーリーがどこからでも帰ってきて、また素晴らしい番組ができることを祈っています。
 チャーリー......もっと情報を共有したいんだ。
 土曜日に何を話すか見てみよう。
 私はマホニーと一緒に金曜日にここにいます。
 いつものように生放送です。そして、皆さん、忘れないでください。イベルメクトン、ヒドロキシクロロキン、B.
 17. 彼らは癌治療。マホニー、ライブ、コムに行けば、在庫がある限り、すべて手に入ります。
 今、私はいくつかの友人に会うために夕食のために外出するつもりです、だから私は言うつもりです、おやすみなさい、神の祝福Godspeed!
 そしてまたすぐに戻ってきます。お大事に。元気でいてね!
 強くあれ。愛とエネルギーの高い波動を保ちながら、背中を押し続けてください。そして、大男に言われないようにしてください。
 それでは、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?